のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

虹の郷

先週末、のん兄姉と、のん兄のご家族と、のんパパママで、


第1回合同家族旅行として、1泊で伊豆高原に行って来ました。






沼津港でお寿司を食べたり、沼津御用邸を見学したり、


吊り橋を渡ったり、断崖絶壁で火曜サスペンス劇場ごっこをしたり、


温泉に入って、夜はカラオケ大会。


充実の二日間でした。






中でも、虹の郷は紫陽花と菖蒲が見ごろで素晴らしかったです。



森の中は一面に紫陽花でした。



201106221.jpg


坂を下りていくと、



201106222.jpg


菖蒲園でした。



201106223.jpg


紫の濃淡が広がってきれいでした。





のん兄とのん姉。



201106225.jpg


なかよし♪






家族が増えたんだなあと実感した、楽しい旅行でした。


恒例になるといいなと思います。





いろいろお世話になって、ありがとうございました。




ノンキは病院にお預かりでした。


帰って来る日は、高速道路1000円の最後の日だったので、

渋滞に巻き込まれ、お迎えが間に合わなくて、もう1泊になってしまい、

結局3泊もしてしまいました。



でも看護婦さんたちに遊んでもらって、楽しく過ごしていたようです。




ノンキだって、



テオちゃん&のんき切抜き




なかよし♪







これはrikkingerさんが去年撮って下さった写真です。


イケメン、テオくんとノンキ。



なんと、去年撮って下さった写真やムービーを、


201106228.jpg


CDに焼いて、下さったのです。題名は「ノンキな日々2010」。



素敵な写真ばかりで、宝の山です。



本当にうれしいです。




1枚1枚、とても懐かしかったです。



大変な作業なのに、本当にありがとうございました。



※ 他の皆のCDの様子はリッキーちゃんもブログ、ねぇ~!リッキーをご覧ください。



  とっても素敵なものばかりです!






コメント
旅行楽しかったね~
恒例にしましょう
2011/06/22(水) 20:00 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
娘さん嫁がれたご家族と一緒に、楽しい旅ができるなんて理想です!
ご両家の仲の良さが伝わって来ます。素敵なご関係ですね~♪v-10
虹の郷なる場所には行った事がありません。紫陽花&菖蒲の名所なのですね。
しかも、上限1000円高速最後の日を利用されて・・・混雑は仕方ありませんね。
のんちゃんはお留守番だったんだ~。でも、通い慣れた動物病院なら安心ですね。

今朝の公園でお渡した、のんちゃんのDVDの早速のアップありがとうございます。
私的にお気に入りの画像です。リンクもありがとうございます。
パパさんにも、一緒に楽しんで貰えたら嬉しいです♪v-22
2011/06/22(水) 23:49 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
ご両家で旅行なんて素敵ですね。
のんママさんのご家庭もお婿さんのご家庭も暖かい素敵なご家庭なんですね。
虹の郷、子供がまだ小さいときに行ったことがあります。
でもアジサイや菖蒲を愛でた記憶はなく
機関車トーマスに乗りにいった記憶があります。
今はないみたいですね、トーマス。

お嬢さんご夫婦も仲睦まじいけど
のんちゃんとテオもラブラブですね♪
(ちょっとのんちゃんが迷惑そうな顔してる気がしないでもないけど…)
今日も一緒に遊んでくれてありがとうございました。
テオは結局帰り道ほとんど歩きませんでした。
抱っこフォークテリアでしたe-263
2011/06/23(木) 14:46 | URL | テオママ #-[ 編集]
ゆきえ様
楽しかったですね!
毎年行けるといいですね。
初めて吊り橋を渡りました!
感激!!
翌日から会社、おつかれさまでした。
2011/06/24(金) 14:12 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
こんにちは!
ありがとうございます!
これからも親しくお付き合いできるといいなと思っています。

虹の郷、私も初めてだったのですが、
イギリス村やカナダ村があって、小規模のハウステンボスみたいでした。
園内を蒸気機関車も走っていて。
紫陽花と菖蒲が本当にきれいでした。
高速道路1000円だったのですが、ノンキが間に合わなくてもう1泊したので、
得したのか、損したのか??
まあ、元気にお留守番していてくれたので、良かったです。

本当にDVDありがとうございましたm(__)m
私の携帯の待ち受けにしました!
パパも公園でのノンキの様子を見るのを楽しみにしています。
2011/06/24(金) 14:20 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
テオママ様
初めての試みだったのですが、とても楽しかったです。
これからも親しくお付き合いできるといいなと思っています。

テオママさんも虹の郷にいらしたことがあるんですね。
機関車トーマスがあったんですね。
今でも蒸気機関車は走っていました。
小さい男の子は喜ぶでしょうね。

rikkingerさんが撮って下さったこの写真、とっても可愛いですね!
ノンキはハニカんでいるのかと(そんなタイプじゃない??)
テオちゃんとノンキもラブラブですね♪
こちらこそありがとうございました!
テオちゃん、抱っこフォークテリアでしたか…。
テオママさん、大変でしたね。
もう暑いですから、公園で力を使い果たしてしまったんですね。
これからは車かな??
2011/06/24(金) 14:28 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター