のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

扇風機




今日も暑いですね。


1日で一番暑い時間を、


扇風機で省エネ中です。
コメント
死にます
すごい、一番暑い時間帯を扇風機で過ごすなんて
パフ家なんか温度計30度超えてます
室内にいて32度
もう、「皆さんごめんなさい」してエアコン入れてます
被災地はどうなんだろう
心配ですね
2011/06/28(火) 21:21 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
のんちゃん2歳おめでとう~~!!
出遅れちゃってごめんなさいです。
のんちゃんの犬生はスタートしたばっかだね、羨ましい~
これからも元気にハツラツとしたのんちゃんでお願いします!! 扇風機、買いに行ったら何も無かった・・・。
掃除したりねじをしめなおしたりして、28年目の使用に突入しちゃいました。大丈夫なのか・・・・。
最近とうとうパソコンにガタがきまして、思うようにブログ
活動が出来なくなってしまいました。暑いし、調子悪いし
でサボリ気味であります。
2011/06/29(水) 11:00 | URL | 風まま #Bs/Xgq9g[ 編集]
パフのんママ様
この日だけでした。
この後は毎日エアコンいれています。
30度までは我慢できるのですが、それを超えるとムリですね。
設定温度を上げるように気をつけています。
でもそうすると、エアコンなのに生ぬるい風が…。

被災地は暑さも大雨も、大変そうですね。
いつになったら復興が進むのでしょうか…。
2011/07/07(木) 06:38 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
風まま様
ありがとうございます!m(__)m
いつの間にか2歳になりました。
ワンコの人生はサクサク進みますね。
もっとゆっくりでいいのに。
2歳になっても相変わらずのノンキです。
これからもよろしくお願いします。

扇風機、売れてるんですね。
28年目はすごいです。
でもよくお手入れされているから、大丈夫ですね。
風ままさんのお宅は丁寧に大切に使われているから、
何でも長持ちですね。
すごく素敵な暮らしだなあと思います。

パソコンの具合はいかがですか?
私も暑くてサボり気味です。
気力が…。
2011/07/07(木) 06:45 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター