のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

暑くても公園は楽しい!

毎日暑いですね。




6月半ばくらいに公園で撮らせて頂いた皆の写真を、


やっと整理しました!





1か月遅れですが…。



2011071709.jpg



いつも仲良しのアンちゃんとリッキーちゃん。



公園のボス、アンちゃんは初めはこんなでしたが、



2011071705.jpg



やがて…。



2011071710.jpg



そして…。


2011071716.jpg



もしかしたら、一番の甘えん坊かもしれません。




リッキーちゃんは、


2011071713.jpg



わちゃわちゃと慌ただしいテリア出現に、(早い話がノンキのことですが)


ちょっと緊張ぎみかな?


2011071720.jpg



やっぱりママさんの隣が安心できますね。



今日も素敵な王子さまスマイルです♪


2011071721.jpg



公園大好きなテオちゃんも元気に登場です。


2011071701.jpg



この写真は切り取って拡大してみました。


ピントがイマイチですね。



ひとしきり走り回った後は、暑そうです。


2011071702.jpg



この日はリリーちゃんも登場です。


2011071707.jpg



おもちゃが大好きなリリーちゃん。


2011071706.jpg



年が近くて女同士のリリーちゃんとノンキはちょっとライバル。


2011071722.jpg



我先にとボールを追いかけます。



2011071723.jpg



どこどこ??とぐるぐる回ったり…。



2011071703.jpg


草食系男子は恐れをなして見守っています。


2011071704.jpg


でも遊びだから大丈夫。


2011071714.jpg



楽しくて仕方ないノンキです。


お母さんの話も、先輩の話も聞いちゃいない。


2011071715.jpg



いくら叱っても


2011071717.jpg


椅子にもテーブルにも乗り放題。




ま、楽しいから、いいか!





コメント
No title
こんにちは♪暑い日が続いていますね。
この日の事、アンちゃんのお洋服を頼りに探してみました。(笑)
アンちゃん・・・そう、一番甘えん坊さんかもしれませんね。
リッキーも色んな表情をありがとうございます。
特に、顎から垂れ下がるリアルなよだれが・・・!私も狙っているんですけどね。(笑)
何といっても、のんちゃんの楽しそうな表情が堪りません。
2011/07/17(日) 15:23 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
甘ったれな♡。。でも、最近おっちゃんな♡アンちゅけ。。。♪
私の膝で、グテ~ってなっている姿は、へべれけになったおっちゃんみたいっ♪
こんな、ショット✧大好きです♪
若い肉食系女子に、刺激されて・・いつまでもギラギラなおっちゃんでいてほしいと思っています♪

のんちゃんへ✩
たまには、おっちゃんの小言も聞いてあげてねっ♡(^∇^*)
2011/07/17(日) 20:45 | URL | アンママ #-[ 編集]
rikkinger様
こんにちは。
今日は朝からすごい雨ですね。
しばらくお散歩はムリでしょうか。

私もリッキーちゃんのブログに探しに行ってみましたが、
よく分かりませんでした。
この日は6月26日だったようです。
こんな大勢のお友達と遊んだ日の記事は写真の整理だけでも大変で、
なかなかアップできませんでした。
いつもたくさんのワンコを登場させて下さるrikkingerさんはすごいなあと思います。
リッキーちゃんのアゴに光る滴は、偶然キャッチさせて頂きました(笑)
公園では皆、いい表情ですね。
2011/07/19(火) 10:20 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
アンママ様
昨日の夕方は思いがけずお会いできてラッキーでした!
ノンキも大喜びでした。

アンちゃん、甘えん坊ですね♪
カワイイです!
グテ~っとなってるアンちゃん、頂きました!
こんな写真が撮れると、ニヤっとしてしまいます。
アンちゃんはいつまでも公園のボスとして君臨していてほしいです。
ジャイ子ノンキにはさすがのアンちゃんも最近あきらめ気味でしょうか…??

アンちゃんへ
馬の耳に念仏、ノンキの耳に小言、
まったく甲斐がなくてごめんなさい。
さじを投げないで、今後ともご指導よろしくお願いします…。
2011/07/19(火) 10:28 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
みんな楽しそうですね
のんちゃんはほんとフレンドリー
だれとでもとっても上手に遊んでます
みんな若いな
パフのんはアンちゃんと同じくおばさんしてます

そういえば6月はまだ外で遊べましたよね
暑いと言いながらも、今ほどじゃない
今はもう灼熱地獄
早く秋にならないかな
涼しくなったら、パフのんも皆さんに会いに行きます
2011/07/21(木) 07:41 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
昨日までは、涼しく過ごせたのに、今日は、蒸し暑いですね。
のんママさんの撮り方が、上手なので、リリィーが、凛々しく見えますね(だいぶ、親バカが、混じってますけどね(笑))
ワンちゃん達の世界では、女の子同士、年齢が近かったり、
体形?・・・どちらが、リーダー的なのか?で、ワチャワチャに成ってしまう時が、あるようですよv-356v-356
のんママさんの広~~~い心に感謝ですぅ。
のんちゃんの素敵なスマイルに、リリママ癒されていますよーe-266
これからも、リリィーの事をよろしくねv-410
2011/07/24(日) 16:24 | URL | リリママ #-[ 編集]
パフのんママ様
この公園に行くとノンキはテンション上がりますね。
楽しくて仕方ないみたいです。
この公園はすぐ前のスーパーの駐車場に車を停められるし、
公園の中は大木があって木陰で遊べるのでいいですよ。
でも暑いとゴールデンはテキメンですね。
暑さに弱いです。
ここ数日は涼しいけど、また暑さが戻ってくるそうですね。
暑い時はムリしないのが一番です。
また涼しくなったら遊びましょうね。
2011/08/02(火) 20:36 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
リリママ様
ここ数日はまた涼しくなりましたね。
お返事が遅くなってすみません!
この日は久しぶりにリリーちゃんといっぱい遊べました。
リリーちゃんが来ると張り切るノンキです。
リリーちゃん、可愛いです!
リリーちゃんに私も癒されてます♪
元気印の女子2人組。テンション高いです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2011/08/02(火) 20:43 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター