のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

サマークーリングタンクトップ

テオママさんに「可愛いお洋服があるのよ」と教えて頂きました。


ALPHAICONのサマークーリングタンクトップです。


濡らして着せるとひんやり涼しい優れものです。


公園でテオちゃんのを試着させて頂いて、購入決定。






それにこのお洋服のポスターが、


2011080211.jpg



先代犬の頃から愛読しているブログ、犬の写真家とホタルBLOG


ホタパパさんが撮影された物でした。


ブログにポスター撮影の記事が出ていたのはまだ寒い時期だったので


忘れていました。




公園の皆でタンクトップ着用の記念写真。



2011080201.jpg






左から、ネギちゃん、ウニちゃん、リッキーちゃん。


お洋服キライなリッキーちゃんも特別出演です。



2011080203.jpg


左から、テオちゃん、ノンキ、アンディちゃん。


2011080202.jpg



モデルさんたちのギャラは、

2011080204.jpg



アンママさんの美味しいおやつです。


2011080205.jpg



この世界は競争が激しいんです。




は~い、休憩入りまあす!




ママさんに抱っこのネギちゃん。


2011080208.jpg




水色が似合うテオちゃん。

2011080209.jpg



ほっと笑顔のリッキーちゃん。


2011080210.jpg



目力がさすがのアンディちゃん。


2011080207.jpg



お水がぶ飲みのノンキさん。


2011080206.jpg



皆で着ると楽しいね。


皆で暑い夏を乗り切ろうね。




※ この日のことをrikkingerさんもリッキーちゃんのブログ、ねぇ~!リッキーで紹介されています。


   ぜひ覗いていらして下さいね。



※ この日のことをテオママさんもテオちゃんのブログ、C'est la vieで紹介されています。


   ぜひ覗いていらして下さいね。



コメント
No title
こんにちは♪
ブログアップ期待していました~。
昨日の事が蘇ります。そして、とっても爽やかです。v-20
ホタルちゃん達のブログも拝見して来ました。
あんな写真が撮れたらいいですよね~。さすがプロです!

私は裏方のような写真ばかりだったので、ユーモア重視で編集してみました。v-22
2011/08/02(火) 16:09 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
ワ~イ☆彡私も、楽しみにしておりました♬
キュートなアスリートののんちゃんに、ピッタンコなお洋服ですよね♡
ピンク、とっても可愛らしくて、よく似合ってました♡
この日は、のんちゃんの素晴らしい運動神経にも改めて惚れ惚れしちゃいました(≧∀≦)

大きなワンちゃんが着ている姿も、見てみたいなぁ✩

集合写真・・みんなそれぞれ可愛いですね♪
おやつ争奪戦も、みんなよく頑張っていましたネ♪
2011/08/02(火) 16:19 | URL | アンママ #-[ 編集]
rikkinger様
こんにちは♪
期待なんて言って頂いて、ありがとうございます。
期待はずれじゃないといいのですが…。

ホタパパさんの写真はさすがですよね。
動きがある画像がとってもきれいに映っていて、
腕もカメラもいいんだろうなあと思います。
初めてホタパパさんのブログを読んだのはゲンキのブログを始めたばかりの頃で、
それから少しずつ雑誌に出たり有名になってこられたようです。

リッキーちゃんのブログ、とっても面白かったですe-266
2011/08/02(火) 21:46 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
アンママ様
楽しみなんて言って頂いて、ありがとうございます!
可愛いなんて、ありがとうございます!
アンちゃんもグリーンのタンクトップ、
似合ってとっても可愛かったです。
ノンキ、わちゃわちゃとワープしていましたね(^_^;)
アンちゃんのお水はこぼすし…。

このタンクトップ、大型犬が着たら、
きっと全然雰囲気が違うんでしょうね。
だれか買わないかな…。

集合写真、ノンキが一番、大型に見える…(^_^;)
唯一の女子なのに…。
いつも美味しいおやつをありがとうございます!
2011/08/02(火) 21:53 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
東京ガールズコレクション、いやいや弥生台ワンワンコレクションかなv-266
モデルの皆様、お疲れ様でした。
ギャラの争奪戦・・・モデルの世界の裏側もしっかりみましたよi-84

私も早速注文してみました。
クールベストを買ったんだけどなぜか迷惑そうな顔をするので・・・(重たいのかな)
届くのが楽しみです。
2011/08/03(水) 07:19 | URL | らなママ #-[ 編集]
らなママ様
東京ガールズコレクションばりにモデルがんばりました!
うふふ、モデルの世界の裏側は大変です。
ノンキなんて他のモデルさんを踏み台にして(文字通り)
ギャラ獲得に奔走していました!

らなちゃんも注文されたんですね。
今度お揃いでお散歩しましょうね!
何色にされたのかな?
クールベストも涼しそうだったのに。
このタンクトップは軽くてすぐ乾くので、
霧吹き持ってお散歩した方がいいかもです。
2011/08/03(水) 20:57 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
ワンコの集合写真は楽しいけれど大変でしたね^_^;
ギャラを一番もらったのは間違いなくテオですよね…。
私が思った通り、のんちゃんは本当によく似合ってます。
アルファアイコンのトップページのお写真がのイメージがすごく印象に残っていてこれは絶体のんちゃんに着てほしい!って思ってました♪
ホタパパさんのブログも読みました。
まさかあの青々とした緑の草原が…技術ってすごいですね!
2011/08/04(木) 20:42 | URL | テオママ #-[ 編集]
No title
肝心なことを忘れてました…^_^;
私もやっとアップしました。
リンクさせていただきました~♪
2011/08/04(木) 20:49 | URL | テオママ #-[ 編集]
テオママ様
ワンコは自由人だから、集合写真は大変ですね。
でも楽しかったですね。
そうかな?テオちゃんがギャラを一番もらったかな?
ノンキも皆を踏み台にしてガンバっていました(笑)
可愛いお洋服を教えて頂いて、ありがとうございました!
可愛くて優れものですね。
テオちゃんにもとっても似合っていて、可愛かったですね!
ホタパパさん撮影のポスター、芝は枯れていたんですよね。
冬に撮影されたようで。すごい技術ですね。
リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きました!
2011/08/05(金) 07:46 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
パフもゲットしたいな
早朝散歩も帰りは暑くて大変です
みんなワチャワチャ楽しそうでうすね
2011/08/06(土) 20:55 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
パフのんママ様
これは大型犬サイズもあるので、ぜひゲットして下さいな。
パフちゃんなら何色が似合うかな。
やっぱりピンクかな?
涼しい日が続きましたが、また暑くなりそうですね。
早朝も夜も暑いです!
暑くてもワンズは元気ですね。
ありがたいことです。
2011/08/07(日) 22:12 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
パフもさっそくゲットしましたよ
色はパープル
届くのが楽しみだな
2011/08/09(火) 22:28 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター