のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

小田原・箱根 その2


のんパパがデジイチで撮ってくれた画像があるので、


ちょっとご紹介します。




コテージのテラスから見た朝焼け。

とってもきれいでした。


2011091301.jpg



ホテルの敷地内には散歩コースがあって、


それが以外なほど山道でした。


2011091302.jpg


最近、サボっている私には、けっこうキツイ…。


2011091303.jpg


ノンキは大喜びで、


2011091304.jpg


楽しそうでした。


ノンキ 「まだぁ!?」


2011091305.jpg


ノンキ 「はやく、はやく!」


2011091306.jpg





すすきの原は一面のススキ。


2011091307.jpg




ハイランドホテルのドッグランで。


2011091308.jpg


2011091309.jpg


2011091310.jpg


2011091313.jpg


2011091314.jpg


2011091315.jpg


いっしょに遊んだグラマシー君。


2011091317.jpg


実はノンキが興奮しすぎて、グラマシー君を圧倒してきたので、


2011091316.jpg


捕獲。


2011091318.jpg


残念。


2011091319.jpg


でも、楽しかったね。





しつこくアップしてしまいました。


お付き合い頂いて、ありがとうございますm(__)m



コメント
No title
素晴らしい朝焼け
さすが一眼レフは光の具合が完璧に撮れてます
すごい!!!
のんちゃんもとっても可愛く撮れてますよん
仲良し2匹、楽しそう
のちゃんはどの子とも上手に遊べるから旅行も楽しいですね
たくさんの人や犬との出会い
これもまた旅行の楽しみですね
2011/09/13(火) 12:39 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
パフのんママ様
一眼レフはやっぱりきれいに撮れますね。
同じものを撮っても、コンデジとは違います。
ありがとうございます!
ノンキもくっきり写りますね。
ノーフォークのグラマシーくん、可愛かったです。
ノンキはヒトもワンコも好きだから助かります。
ワンコ連れだとどうしてもよそのワンコに目が行きます。
楽しいですね。
でもやっぱり注目度では、ジャックはゴールデンに敵いません!
2011/09/13(火) 22:37 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
暑さで死にかけてる私になんとも爽やかなのんちゃん
の笑顔~~v-238
ボールを咥えてるお顔とアンヨ・・可愛いったりゃありゃしない
捕獲されまいと必死の形相のグラマシー君・・。
のんちゃんも嬉々として追いかけてますね(笑)
楽しい夏の思い出ですね。
2011/09/14(水) 14:01 | URL | 風まま。 #Bs/Xgq9g[ 編集]
なんだこりゃーっ
また旅行に…と思ったら、なんちゅう超豪華旅行じゃないですかっ
いーなーいーなー凛も連れてってあげたいよ~ (この春からは凛ちだってこうなる『予定』だったんだぁ~)
ノンノンパパの腕前すごいなぁ 今度凛も『可憐に可愛く』撮ってくださいよ~。

ノンノン楽しい旅行良かったね
旅先でもガッツ魂炸裂(?_?)だったみたいだし
2011/09/14(水) 22:10 | URL | 凛ママ #-[ 編集]
風まま様
それにしてもまだまだ暑いですね~~!
本当に暑さで死にかけてます…。
可愛いなんて、ありがとうございます!
ドッグランで思いっきり走って来ました。
楽しかったです。
グラマシー君とは、初め微笑ましく遊んでいたのですが、
だんだんノンキが興奮してきて…。
初対面の人たちだし、ノンキを取り押さえました。
グラマシー君、必死ですね…。
年上の男子だったんですが…。
良い思い出ですね。(向こうもそうだといいな…)
2011/09/17(土) 19:47 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
凛ママ様
いえいえ、そんなことないです!
ワンコ臭いお宿でした…。
ファブリーズを持って行けばよかった。

凛ちゃん、今度撮らせてくださいな。
「可憐に可愛く」ラジャー!
そのままの凛ちゃんを撮ればいいんですね!
でも凛ヒメ、なかなか目線をくれないからなあ…。

ノンキはいつでもどこでもガッツ!です。
グラマシーくん、うなされてないかな…。
2011/09/17(土) 20:00 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
こんばんは♪
のんちゃんとの旅日記。じっくり拝見させて頂きました♪
行き当たりバッタリと仰いながら、ちゃんとランチのお店を調べていたり…うちとは大違いです。
カレー&ナンの、おしゃれなお店ですね。行ってみたいです。
思わず「テオちゃん?!」かと、見間違うグラマシーくんとの出会いもうれしいですね。
パパさんの一眼レフの画像も素敵でしたが、のんママさんの画像も見間違う程きれいでした。v-22



2011/09/21(水) 23:51 | URL | rikkinger #-[ 編集]
rikkinger様
じっくり見て頂いて、ありがとうございます!
箱根はワンコOKのお店が少ないので、
食事するお店は調べて行きました。
リッキーちゃんご一家のような、
自然の中でリッキーちゃんが走り回るような、
マイナスイオンたっぷりな清流のたもとで遊ぶような
ご旅行に憧れているのですが、
そういうのは一朝一夕にはできないようです。
カレーのお店、お勧めです。
機会があったらぜひいらしてみて下さい。
ノーフォークちゃんと遊べたのもいい思い出です。
画像もほめて頂いて、ありがとうございます!

今日は台風一過、いいお天気だと思ったら、
急に降ってきましたね。
がっかりです。
2011/09/22(木) 14:46 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター