のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

満足なお昼寝


午前中、いっぱい遊んだら、午後は気持ち良さそうにお昼寝です。
コメント
No title
のんちゃん♡お疲れさんデス♪
のんちゃん♬お家まで。。アンヨして帰れましたか~~(*^.^*)?
テオといっぱい遊んだから、やっぱ抱っこテリアだったでしょ~~♡
のんママさん・・スリングは常備しましょうネ♡⤴⤴v(#^.^#)v
2011/10/03(月) 22:03 | URL | アンママ #-[ 編集]
No title
今日は、のんちゃんが遊びに来てくれて楽しかったです♪
久しぶりに、まったりだった公園も盛り上がりました~!
へそ天で眠るのんちゃん・・・無防備で眠れるのが羨ましい。
リッキーもこんな風に眠れる日がくるのかな~?v-22
2011/10/03(月) 23:03 | URL | rikkinger #-[ 編集]
アンママ様
昨日はありがとうございました!
あの後、抱っこテリアでした…。
アースくんのママさんに
「重いから歩きなさい」と言われながら、
降りませんでした…。
確かに。
スリングは常備しないと意味ないですね…。
でも、うちのスリング、かさばるんだ…。
2011/10/04(火) 21:34 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
昨日はありがとうございました!
皆に遊んで頂いて、とっても楽しかったようです。
あの後、抱っこテリアで帰りました…。
そしてお昼寝。
ノンキは名前のせいか、無頓着ですね。
ゲンキ兄さんはああ見えて、一度もへそ天で寝ませんでした。
リッキーちゃんはどうかな?
2011/10/04(火) 21:40 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター