のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ハロウィン予行演習


今日は、みかんちゃんとドッグカフェへ行って来ました。


2011100610.jpg



ドッグカフェに着いて、張り切る2ワンズ。




みかんちゃん、超笑顔。


かわいい~♪


2011100602.jpg



ノンキもにこにこ。


2011100601.jpg



ウマウマの予感!



でも、先週あたりお腹の具合が悪かったみかんちゃん。


まだ不安が残るので、今日はわんこメニューは封印です。



ママたちは、飲茶セット、エビフライセットを頼みました。


腹ペコだったので、すぐ食べてしまい、写真はありません。




ドッグカフェには来たるハロウィンのコスチュームがたくさん用意されていて、


それを着たところを写真に撮って、お店に飾って下さるとのことでした。


そこで、さっそく試着してみました。




とんがり帽子が似合いますね!

2011100604.jpg



ノンキも。

馬子にも衣装。いつも飛び跳ねている子とは思えません。


2011100607.jpg



みかんちゃん、お色直しです。


2011100606.jpg


赤い角がなんだかぴったりですね。


本人も嬉しそうです。



二人仲良くならんで1枚。


2011100608.jpg



もう1枚。


2011100609.jpg



思わぬ所で、ハロウィンの予行演習ができてしまいました。


もしお店に行かれたら、みかんちゃんとノンキの写真を探してみて下さいね!





コメント
No title
どれも最高の写真だね
デコしたフレームに入れるといいかも
これは、お店に飾ってもらえるね
かわい過ぎだよv-238v-238v-238
そうそう、みかんちゃん、前にお腹こわしてたんだね
分かった、それでいつも残念なんだ、納得
2011/10/07(金) 07:22 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(金) 10:22 | | #[ 編集]
No title
こんばんは♪
わぁ~!何とも可愛いふたり!
ハロウィンの衣装がよく似合っています。
グリーンダイニングさんでは、イベント写真を撮って飾って下さるのですか?
素敵な記念になりましたね。v-10カワイイ~
今夕、つねさんでみかんちゃんママにお会いしました♪v-22
2011/10/07(金) 23:07 | URL | rikkinger #-[ 編集]
パフのんママ様
ありがとうございます!
お店に飾ってもらえる写真はお店の人が撮って下さいました。
今度いらした時に見てやって下さい。
パフちゃんの写真も撮らして下さいと言われると思いますが、
大型犬のコスチュームはなかったようなので、自前のになるかも。
そう、なのでワンズはクッキーでガマンしてもらいました。
キルビルよりこっちのコスチュームの方が可愛いね…。
2011/10/08(土) 21:53 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
こんばんは♪
ありがとうございます!
そうなんです、ハロウィンのコスチュームが置いてあって、
それを着たところをデジカメで撮って下さって、
お店の壁に貼ってくださるとのことでした。
この衣装がとっても気に入ってしまいました。
まあ、瞬間芸なんですが…。

夕方、皆さんでお買いものされてたんですね。
つねさんで焼き芋、始まりましたね♪
2011/10/08(土) 21:58 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
かわいいのんちゃんにキュン!
はじめ帽子だけかと思っていたらドレスも着てるとは!
のんちゃん、紫も似合うのね。
ひょっとして同じ衣装買っちゃりしました?
2011/10/09(日) 18:29 | URL | テオママ #-[ 編集]
テオママ様
かわいいなんて、ありがとうございます!
これは紫色のケープなんですよ。
もしかしたら頭につけるヴェールかもしれません。
カチューシャだったので。
ノンキの首にちょうどよかったです。
同じ衣装は買いませんでしたが、
100均でまた買って来ちゃいました。v-356
2011/10/09(日) 20:25 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター