のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

あおぞら公園での攻防

いいお天気だった今朝、



ノンキ♀は、

2011101709.jpg



風花ちゃん♀と、


2011101701.jpg



あおぞら公園に遊びに行きました。



公園には、アンディちゃん♂と、


2011101703.jpg



リッキーちゃん♂と


2011101714.jpg


テオちゃん♂が、


2011101702.jpg


遊んでいました。



風ちゃんとアンディちゃん、


2011101705.jpg



風ちゃんとリッキーちゃんは、


2011101704.jpg



ちょっと気になる存在同士です。



3人は、


2011101706.jpg



ベンチの上のアンディちゃんと風ちゃんが気になるリッキーちゃん。


2011101712.jpg


今日、風花姫の心を射止めたのは、


2011101715.jpg


リッキー王子でした。


2011101718.jpg

お立ち台から、皆の者を見下ろします。



今日のところは譲ってあげる、のアンディーちゃん。


2011101716.jpg


ママさんに抱っこで満足そうです。






おやつを待つアンディちゃんの後ろ姿。


可愛かったので、1枚。


2011101707.jpg


そんな先輩を


2011101708.jpg



踏み台にして横取りしようとするノンキ。


今朝もハチャメチャ全開です。



今朝のテリアズは、黄色いボールが大ブームで、


2011101710.jpg


取ったり、


2011101713.jpg


取られたり、


2011101717.jpg


取ったり、


2011101711.jpg


取られたり、


2011101719.jpg


取ったり、


2011101720.jpg


ボールを間にはさんで、にらみ合いです。


2011101721.jpg



そんな遊びが楽しくて、エンドレスに続いて行くのでした。




※  この日のことが風花ちゃんのブログ、かざはな2でも紹介されています。

   ぜひ覗いていらして下さいね。


※  この日のことがテオちゃんのブログ、C'est la vieでも紹介されています。

   ぜひ覗いていらして下さいね。


※  この日のことがリッキーちゃんのブログ、ねぇ~!リッキーでも紹介されています。

   ぜひ覗いていらして下さいね。
コメント
No title
楽しみにしてましたっ♫(◍^.^◍)♫

いつものテリアズ✩黄色のボールで仲良くっ遊んでましたね♪
幼稚園児みたいで、本当に可愛い仲ですよね(#^.^#)

風ちゃん・・三つ編みが何とも可愛らしくって女の子らしくって~~
はぁ~見習わなきゃっ!!。。。女らしく!そしてのんちゃんのように、女子はいつも女優でいなきゃよね(^∇^)✧
風ちゃん!リッキー&アンちゅけ。。それぞれにアタックされちゃって大変だったでしょうね✭
モテモテなのも、いろいろ大変だよね~~~(^.^)

あっ!アンちゅけの後ろ姿~カワユイ♡
それにちょっと男前じゃん⤴⤴・・・この姿を風ちゃんにも見てほしかったな~(#^.^#)

今日も、帰りは抱っこテリアでしたか^m^✩
また、来てね~♪アン爺共々待ってま~す(^▽^)/
2011/10/17(月) 22:09 | URL | アンママ #-[ 編集]
No title
わぁ~!もうアップされてる~♪仕事が速いです!
それにナイスなショットばかり。v-10
昨日は珍しく、風ちゃんに積極的だったリッキー。アンちゃんには譲って貰った感じです。
のんちゃん&テオちゃんも、ずっとボールを巡っての攻防・・・とっても楽しそうでしたね。
それに、それぞれのよさが感じられる素敵な編集。v-344
器の大きなのんママさんらしさが感じられます。
同じ場所にいても、捉え方や感性の違いがあって楽しいですね。
さて、私はどうやって纏めよう・・・v-12アセ
2011/10/18(火) 08:32 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
おはようございます~~!!
早いです~アップが~早朝散歩から帰ってきたら昼ねをして
しまってましたぁv-393
健康なのに体力の無い私(笑)
昨日はお誘い頂いてとっても楽しかったです!
朝散歩って爽やかなのね~~v-344
リッキーちゃんの求愛を受けてるふうちゃん・・。
女冥利に尽きるというもんでしょう。
確実に2~3歳は若返ったはずですe-265
楽しい朝のひと時でした。ありがとう~~
2011/10/18(火) 08:52 | URL | 風まま。 #Bs/Xgq9g[ 編集]
No title
いいお天気でしたね
公園でみかんちゃんママさんに会ったので
のんちゃんママさんにもお誘いの電話してみました

みんなほんといい顔に撮れてますね
のんちゃんも思いっきり遊べてとっても楽しそう
しばらくはせんざんの公園がお決まりコースかなv-236
若いワンコは群れで遊ぶのが一番楽しいよね

だんだんわがままなおばさんになってるパフ
自分で勝手に道を決めてメチャ低いテンションで歩きます
遊水池バトルもそろそろ引退
ママとすわって黄昏てます
なんかちょっと寂しいな
2011/10/18(火) 12:55 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
ボールの取り合いめっちゃ可愛い。笑。
週末楽しみにしてまーす♪
2011/10/18(火) 21:23 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
No title
昨日はありがとうございました♪
とっても楽しい公園でした。
テオも大満足だったみたいです。
のんちゃんとのボールの取り合いはケンカもせずにとても平和で楽しそうで見ているこちらも嬉しくなります。
遅ればせながら私もアップしました。
お暇な時にどうぞ♪
2011/10/18(火) 21:28 | URL | テオママ #-[ 編集]
アンママ様
楽しみなんて、ありがとうございます!
テオちゃんとノンキ、テリアペアはボールを取り合って
ずっと楽しそうに遊んでいましたね!
本当に幼稚園児みたいです(笑)

風ちゃんの三つ編み、とっても可愛いですよね~♪
アンママさんもいつもおしゃれで素敵です!
ぷぷ、そう、そして女優でなくちゃね!
自分の要求は演技力で手に入れる…。
回りは大変ですが…。

風ちゃん、2イケメンにモテモテでうらやましいな。
アンちゃんの後ろ姿、最高に可愛いですね!
思わず写真を撮ってしまいました。
お顔も男前。風ちゃんはちゃんと見てると思います!
そして食いしん坊(笑)

帰りもバッチリ抱っこテリアでした…。
2011/10/23(日) 20:04 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
さっそくアップしてしまいました。
ありがとうございます!
この日のリッキー王子は積極的でしたね!素敵v-10
風ちゃんと仲良しシーン、微笑ましいです。
テオちゃんとノンキも本当に楽しそうにいつまでも遊んでいました。
ワンズが仲良く遊んでいるのを見ると、
飼い主も最高に楽しいですね。
いえいえ、大きいのは体ばかりで…。
がさつな私です。
一緒に遊んでいた皆がそれぞれブログの記事にするって、面白いですね。
rikkingerさんのブログアップ、いつも楽しみにしています!

2011/10/23(日) 20:12 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
風まま様
おはようございます~!
この日は楽しかったけど、疲れましたね!
私も昼寝もしました。
風ちゃんとリッキーちゃん、可愛かったですね!
このまま二人の愛は深まるのか?
まだまだ目が離せません!
これからちょくちょく朝の公園に行きましょうね。
飼い主の体力作りにもなりそうだし(笑)
2011/10/23(日) 20:18 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
この日はいいお天気でしたね!
お電話ありがとうございましたm(__)m
この日は久しぶりにセンザン裏の公園まで足を延ばしてみました。

皆、本当に楽しそうでした。
ちびっこ犬ワールドですね。
大型犬とはまた一味ちがう楽しみです。

パフちゃんのテンションが上がらないのは、まだ暑いんじゃないかな。
また涼しくなったらレディース復活でバトル再開では?
ノンキとも張り合ってレトリーブ、またして下さいね♪
2011/10/23(日) 20:25 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
ゆきえ様
可愛いでしょ~~!
テオちゃんはノンキの彼氏♪なんです。
かっこいいでしょ!

週末のお買いもの、楽しかったね。
また行こうね。
2011/10/23(日) 20:31 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
テオママ様
こちらこそありがとうございました。
本当に楽しそうでしたね。
ノンキも大満足でした。
二人が楽しそうにボールを取り合っているのを見ていると、
こちらまでほのぼの楽しくなります。
そんな彼氏がいて、ノンキは幸せワンコです♪
これからもよろしくお願いします。
テオちゃん、可愛いノーフォークの女の子と浮気しないでね(笑)
2011/10/23(日) 20:36 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター