のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ドッグカフェに行って来ました!

今日は、あおぞら公園の皆とドッグカフェに行って来ました。


アンディちゃん♂。


2011101902.jpg



風花ちゃん♀。


2011101901.jpg


リッキーちゃん♂。


2011101904.jpg


リリーちゃん♀。


2011101905.jpg



のんき♀。


2011101903.jpg



最初に注文したのは、ワンコのためのテリーヌです。


2011101909.jpg


テリーヌの到着に、色めき立つワンコたち。


やっぱり姫の風花ちゃん。


2011101910.jpg


上品に召し上がるリッキー王子。


2011101911.jpg


あっという間にテリーヌは姿を消して…。


2011101906.jpg


なんだか物足りないワンコたちです。


2011101907.jpg


つぶらな瞳で見上げてきます。




テレビでやっていたのですが、


ワンコは、首の筋肉が一番凝るそうです。


それは、大好きな飼い主の顔をいつも見上げているから…。




でも、それっておやつ狙いに違いない。


2011101908.jpg


予想外の風花姫の動きに、驚きを隠せないノンキでした。




ニンゲンのご飯が運ばれてきました。



ハンバーグ。


2011101912.jpg



エビフライ。


2011101913.jpg



飲茶セット。


2011101914.jpg



居ずまいを正す王子と姫。


2011101915.jpg


ママさんに抱っこのリリーちゃん。


2011101916.jpg



食事が終わったら、お店に置いてある衣装で、


ハロウィンの撮影大会です。




アンディちゃん。紳士ですね!

2011101917.jpg


風花ちゃん。

2011101918.jpg


リリーちゃん。

2011101919.jpg


のんき。

2011101921.jpg



そして、いつもお洋服がダメなリッキーちゃんが!!

2011101920.jpg


とっても似合って可愛かったです。


まさに王子さま♪



今日は皆さん、ありがとうございました!

とっても楽しかったです。




☆ この日のことが、風花ちゃんのブログ、かざはな2でも紹介されています。

   ぜひ覗いていらして下さい。


☆ この日のことが、リッキーちゃんのブログ、ねぇ~!リッキーでも紹介されています。

   ぜひ覗いていらして下さい。


☆ この日のことが、リリィーちゃんのブログ、これはパンダ?それともウシ?でも紹介されています。

  ぜひ覗いていらして下さい。

コメント
出た!テリーヌ!笑。
わんちゃん、みんなキャラ立ちしてて楽しいね(^皿^)
2011/10/19(水) 22:12 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
楽しかった~♪
わぉ!もうブログアップされてる~!v-10ハヤッ
↑まさに、タイムリーなコメントを頂きましたね♪
のんちゃんを介しての、素敵な母娘関係・・・改めて、羨ましいな~と思いました。
そして、週初めに風花ちゃんといい雰囲気だったリッキー。今回はさらに近付けた気がします。
リリーちゃんともお近付きになれてよかったです。
そして、初めての被り物リッキーには感激でした~!王子なんて言って頂けてうれしいです。
それぞれに扮したハロウィンの衣装も可愛かったですね~。
こちらこそ、素敵な会をありがとうございました。v-22
2011/10/19(水) 23:20 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
ドッグカフェなのに飲茶セットがある
楽しそうだし、美味しそうv-218
風花ちゃんの動きに驚くのんちゃん
絶妙のシャッターチャンス
のんちゃんの表情がなんとも言えません
みんなとっても衣装が似合ってて可愛いです
パフもハロウィーンパーティーが楽しみだ

rikkingerさんのおっしゃるとおり、素敵な母娘関係ですね
のん姉さんのコメントからいつも温かさが伝わります
うらやましいなv-238
2011/10/20(木) 11:50 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
楽しかったです~(#^.^#)♪

アン爺は、12才にして初めてハロウィンの衣装を着ました☆彡
皆さんに撮影していただき・・いい記念になりました(^_-)-☆ありがとうございました❤


2011/10/20(木) 15:08 | URL | アンママ #-[ 編集]
No title
お誘い頂いてほんとに楽しかった~~v-407
のんちゃん予想外の動きで驚かせちゃってごめんね!
何をかくそうこの日ふうちゃんもノン兄ちゃん同様
「テリーヌ」初心者だったもんでテンションマックスe-35
誰にも負けまい(食べるのに)とギラギラしちゃって・・。
ついにふうちゃんリッキー王国の王妃の地位に登り
つめちゃったのねv-238
のんママさんのお陰で人見知りな私が社交的に~~
ありがとうございます!
2011/10/20(木) 18:59 | URL | 風まま。 #Bs/Xgq9g[ 編集]
感謝です
誘ったのは、リリママなのに、ワン友さんを集めて頂き、尚且つ、送迎までして頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
感謝していますよ。
ブロアップ、速いですね!
リリママは、ボケ捲り写真編集にてこずっていま~す
(-.-;)ムムムムム
もうしばらく、お待ち下さいね
m(__)m

リリィーは、あんなに落ち着いていて、お利口さんで居られていました♪
リリママの方が、興奮気味でした(アハハハハ)
ハロウィンの衣裳もいつの間にか、着せて貰っていて、リリママは、一体何をしていたのやら・・・
楽しかったです♪

人見知りも解消出来たかなぁ~?

又、機会がありましたら、ご一緒させて下さいね(*^▽^*)
2011/10/21(金) 18:55 | URL | リリママ #-[ 編集]
お待たせしました
やっとブロアップ完了しました。
見に来てね(*^▽^*)
2011/10/24(月) 10:49 | URL | リリママ #-[ 編集]
ゆきえ様
出ました!「のんちゃんのテリーヌ」
皆、キャラ立ちしてるかな?
ありがとう!!
2011/10/24(月) 19:18 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
アップは早かったのですが、お返事が遅くなってしまいました。
いえいえ、そんないいもんじゃありません(笑)
でも我が家では「テリーヌ」ネタになってます。

風ちゃんとリッキーちゃん、さらにいい雰囲気でしたね!
年末に向けて、二人の仲は深まっていくのか?(笑)
目が離せません!
そしてリッキー王子の被り物。
すごいですね!とっても似合ってかっこよかったです。
これなら、着衣も夢じゃないかも!
2011/10/24(月) 19:29 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
そうなんです、飲茶セットがあるんです。
前回、みかんママさんも頼んでました。
今度、挑戦されますか?

偶然撮れていた、ノンキ驚愕の表情(笑)
どんな場面が撮れるかは運まかせですね。
皆、ハロウィンの衣装が似合ってますね。
でも大型犬用はなかったかも。
次回は皆、自前の衣装ですから、また楽しみです。

そんないいもんじゃないんですよ(笑)
でもノンキブログを覗いてくれるので、うれしいですね。
2011/10/24(月) 19:36 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
アンママ様
楽しかったですね!
アンちゃんは初めてのハロウィン衣装でしたか?
意外です。
アンちゃん、マントも帽子もぴったり似合ってましたね。
来年もまた皆で仮装したいですね。
2011/10/24(月) 19:40 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
風まま様
本当に楽しかったですね!
いえいえ、たまたまノンキの驚愕の表情が撮れてました(笑)
あの能天気ノンキを脅かすとは、さすがは風ちゃん。
風ちゃん、テリーヌ初心者でしたか(笑)
そういう私も数えるほどしかテリーヌに遭遇したことがありません。
ノンキといい勝負です。

リッキー王国の王妃の地位(笑)すばらしい。
ではでは、ノンキは三銃士のダルタニアンに。
命に代えて、お守りします。
(美男子だけど実は女の子というありがちなストーリーに)

こちらこそありがとうございました!
2011/10/24(月) 19:47 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
リリママ様
こちらこそありがとうございました!
リリィーちゃん、本当にお利口でしたね。
初めてとは思えません。
ハロウィンの衣装もよく似合ってましたね。
可愛いです。
リリママさんも落ち着いていらっしゃるようにお見受けしました。
ブログ、拝見してきました!
皆でブログにアップするのは楽しいですね。
オフ会みたいです。
2011/10/24(月) 19:54 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター