のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ハロウィンパーティー

今日は犬仲間の皆とドッグカフェでハロウィンパーティーでした。



だれが言い出したのか、

のんき地方から、ドッグカフェのある隣町R園まで歩くことになりました。


待ち合わせはO幼稚園へ行く角のお花屋さんの前です。



小一時間の道のりでしたが、


お天気もさわやかで、にぎやかにしゃべりながら、


ワンズもニンゲンもさくさく歩けました。



今月3回目となるドッグカフェ、グリーンダイニングさん。

今回のメンバーは総勢9ママ、9ワンズ。


みかんママさんがパーティーメニューを予約して下さいました。




最初にサラダが出て、


それからトリのから揚げとコロッケの盛り合わせ(1人2個ずつ)


2011102809.jpg


その後は写真を撮るのを忘れたんですが、


ハンバーグとピラフの盛り合わせがでて、


チョコレートケーキとチーズケーキ、それに好きな飲み物が注文できました。



とっても美味しかったです!



ワンコメニュー。今日は3色チキンロールを頼みました。


2011102810.jpg



これもとても美味しかったようで、完食でした。




今日のメンバーを紹介します。


ミニチュアダックスフンドのバロンちゃん。

2011102817.jpg



シェルティのロビーちゃん。

2011102803.jpg



イングリッシュコッカスパニエルのフィービーちゃん。

2011102812.jpg



トライのコーギーのミカンちゃん。

2011102818.jpg




柴犬の凛ちゃん。

2011102802.jpg


トイプードルのレィディちゃん。

2011102813.jpg


ジャックラッセルテリアのノンキ。

2011102804.jpg


窓際の大型犬コンビがとっても仲良しで可愛かったです。


ゴールデンレトリバーのパフちゃん。


秋田犬のリールちゃん。


2011102820.jpg


重ねた手と手が。


2011102823.jpg


そして、ないしょ話。


2011102821.jpg


リール  「わたちたちは大きいんだから、チビと同じご飯じゃ…」


パフ   「そうでち。そうでち。」




食事が終わったら、皆で仮装したり、写真撮ったり、


入り乱れて、何がなんだかわちゃわちゃでした。


飽きてきたロビーちゃんとノンキ。


2011102805.jpg


疲れたかな?レィディちゃん。


2011102816.jpg



初めて目線をくれた凛ちゃん。


2011102807.jpg


ママさんと記念撮影のバロンちゃん。


2011102819.jpg


飽きてきたリールちゃん。


2011102825.jpg


残念なノンキ…。

2011102808.jpg




最後に外のテラスで集合写真を撮って頂きました。


2011102824.jpg




9ワンズ、みんな犬種が違います。


とっても楽しい一日でした。


皆さん、どうもありがとう!



☆  ノンキが風花ちゃんのブログ、かざはな2に登場させて頂いています。

   ぜひ覗いていらして下さいね。



コメント
たーのしそぅー!!こんなに集まったんだね。本当にみんな犬種が違って圧巻!
2011/10/29(土) 00:16 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
No title
のんちゃん3回もパーティーしたんだねぇ(笑)
ふうにはナイショだよ~~
皆おりこうさんに可愛く撮れてますv-238
のんちゃんお帽子持参したんだね。
ベテランだけにもう帽子と一体化しちゃってるぅ~~
リールちゃんとパフちゃんの重ねた手と手の可愛らしさ
ったら!!癒されます。
お散歩中に会ってみたいワンちゃんばかりです。
フィービーちゃんの頭をナゼナゼしてみたい~v-10
2011/10/29(土) 10:52 | URL | 風まま。 #Bs/Xgq9g[ 編集]
No title
こんにちは♪
今月は、予行演習の多かったのんちゃん。(笑)
ようやくのハロウィンパーティーの本番バージョンですね。v-20
そして、犬種の違う9ワンズ&9人のママ達。圧巻ですね!
パーティーメニューもあるんですね。お店は貸切でしたか?
9匹ものワンちゃんを撮るのは、さぞ大変だったと思いますが、
それぞれに、仮装したワンコ達。みんな可愛いですね~。
当日のブログアップも素晴らしい~!お疲れ様でした~。v-22
2011/10/29(土) 15:25 | URL | リッキーママ #-[ 編集]
楽しかったね
9匹9種類のワンコ連
ママもワンコもワチャワチャ大騒ぎ
でも、みんな思ったよりお利巧さん
けんかもせずにとっても仲良くできましたね
おかげでママ達も心置きなく楽しめました

のんママさんは、みんなの写真撮るのに大忙し
のんちゃんの写真少なかったでしょ、ごめんなさいね
リールちゃんとパフのツーショットは保存版にさせて頂きます
こんなの撮ろうと思っても絶対撮れないもん
たくさんの素敵な写真どうもありがとうございます

次はクリスマスかな、楽しみぃ~~~v-255
2011/10/29(土) 17:21 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
楽しかったですね[e:319]
あ~面白かった

みんな良い子で、楽しかったですね
小さいノンノンが歩き通したのに、行きは大半カートで一人楽してた凛ですが、帰りは遠回りしたにもかかわらず、ブンブンノリノリ歩きでした。
今日は昼間は親子共ダウンしてましたが、午後はの都合で日延びしていた病院お手入れの帰りに行った大池公園をブンブンノリノリでした。

今夜もママがダウンで日記は書けそうにありません。
2011/10/29(土) 19:11 | URL | 凛ママ #-[ 編集]
No title
すっ~~ごい☆彡盛大なパーティーでしたね\(^▽^)/
わちゃわちゃ❤超楽しそう(^_-)-☆
で、みなさん歩いて行かれたのですね!これまたスゴイ✧
でも、みんなで歩くと楽しいから、ちょっとした距離は気にならないですよね(#^.^#)
のんちゃんも、全部歩いたのですか(^.^)?
2011/10/29(土) 19:50 | URL | アンママ #-[ 編集]
No title
ハロウィンパーティー楽しそうですね♪
ワンコたちの若干迷惑そうな仮装(失礼!)と
ママたちがいかにも楽しそうなギャップが素敵です。
ママたちのおしゃべりにお付き合い、みんなイイコですね♪
クリスマスパーティーの時はパフちゃんとリールちゃんにはご飯多めにあげてね!
ワンコってみんな仮装似合うんですね~。
歩いて行ったんですね。
行きは意気揚々と行けそうだけど帰りは億劫だな~v-8
腹ごしらえになって帰ったらまた何か食べちゃうな、ワタシだと。
2011/10/29(土) 21:39 | URL | リリコ #-[ 編集]
ゆきえ様
とっても楽しかったよ~~!
ハロウィンと言えば、とにかく歩く。
昔からそんな感じですね(笑)
9匹集まって、全員犬種が違うって、ちょっとすごいよね。
そして皆仲良しなんだから、すごい!
2011/10/31(月) 20:13 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
風まま様
何だか今月は3回も行ってしまい、3枚写真を張ってもらいました。
カフェ好きな風ちゃん(笑)また一緒に行きたいな。
皆、本当にお利口さんでした。
おさげの帽子、持って行きました。
本当は舞踏会のドレスも持って行ったのですが、
歩いて行って暑いやらわちゃわちゃやらで着せそびれてしまいました。
ま、そんなもんですね。
ね、パフちゃんとリールちゃんの仲良しっぷりがとっても可愛かったです。
フィービーちゃん、ゴージャスです。
2011/10/31(月) 20:17 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
リッキーママ様
あれ?お名前が変わりましたね。
いえいえ、3回とも本番パーティーです!
そうなんです、パーティーメニューがあって、2000円で美味しかったです。
写真を撮り忘れて、残念。
貸切ではなくて、入って左側を占拠しました。
他にも何組かお客さんが入っていました。
歩いて行って、なんだか暑い日で、わちゃわちゃ大変でしたが、
とっても楽しかったです。
ワンズも皆、お利口で、9ワン皆犬種が違うって、ちょっとすごいですよね。
なんだか興奮さめやらず、その日のうちにアップしてしまいました。
2011/10/31(月) 20:24 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
9匹で9種類、1匹も重なってないって、ちょっとすごいですね。
なんだかわちゃわちゃ入り乱れましたが、
ワンズは皆お利口で楽しかったですね!
いえいえ、そんなことないですよ。
のんきの写真もちゃんと撮りました。
室内暗くて、フラッシュ禁止で撮っているので、
ちゃんと撮れるかどうかは運まかせ、みたいなところがあって。
パフちゃんとリールちゃんは窓際で明るかったので、良かったです。
ありがとうございます!
そんな風におっしゃって頂くととってもうれしいです!
クリスマスもぜひやりたいですね~~!
2011/10/31(月) 20:30 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
凛ママ様
本当に面白かったですね!
皆仲良くいい子でした!
ノンキも凛ちゃんのカートを貸して頂いてありがとうございましたm(__)m
ノンキもカートを気に入ったようで、大人しく乗ってましたね。
凛ちゃん、帰り道はノリノリだったのね。
え、翌日は病院&大池公園??
すごい回復力!
ノンキ(&ママ)はほぼ1日中、寝てましたよん。
凛ママの日記、楽しみにしています♪
2011/10/31(月) 20:36 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
アンママ様
盛大なパーティーになりました!
とっても楽しかったです!
行きも帰りも歩きました。
ニンゲンもワンコも友達といっしょだと歩けるものですね。
ノンキも妙にハイテンションで、だいたい全部歩きました。
行きはちょっと凛ちゃんのカートを貸して頂いて、
帰りはちょっとスリングに入りましたが、
肩が痛くてすぐ下ろしてしまいました。
やっぱりアンちゃんサイズじゃないと、スリングはきついです!
2011/10/31(月) 20:41 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
リリコ様
楽しかったです。
本当だ!迷惑そうなワンコと楽しそうなママたち(笑)
でもワンズは皆、いい子でした。
あはは、パフちゃんとリールちゃんはクリスマスはご飯増量しないとね!
ワンコは何を着ても可愛いですね。
歩いて行ったんですよ。
小一時間でしたが、意外にノンキも張り切って歩きました。
帰りもお腹はいっぱいだったんですが、さくさく歩けました。
でも、家に着いたら、甘いものが食べたくなって、食べました!
2011/10/31(月) 20:46 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター