のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

マリノスのTシャツと迷子札

肌寒くなってきたので、


お友達に頂いたマリノスのTシャツを、


もったいなくてなかなか着れなかったのですが、着てみました!


おしゃれで、とっても可愛いです!


ありがとうございました。


2011111115.jpg




先日、風ちゃんがしている迷子札がとっても可愛いので、


製作者のクウママさんに皆で注文したのですが、


出来上がった物を風ママさんが公園に持ってきて下さいました。




ノンキの迷子札。


顔写真を入れてもらって、


裏に、住所、氏名、電話番号、携帯番号が載っています。


迷子になっても、きっと帰って来られるはず!


2011111113.jpg


うれしいね。


2011111101.jpg


風ちゃんの首元に迷子札。わかるかな?


2011111105.jpg


アンディちゃんも首元に迷子札をしています。


2011111109.jpg


テオちゃん。


テオちゃんもお揃いの迷子札を作ったのですが、


この日しているのは以前作られた似顔絵の迷子札です。


これもとっても可愛いです。


2011111111.jpg



リッキーちゃん。


リッキーちゃんの迷子札は写ってないのですが、


背景が水色でとても素敵な仕上がりでした。


2011111107.jpg


やっぱりワンズには、迷子札よりおやつ。


テオちゃんの手が可愛い。


2011111102.jpg


ノンキも参戦。


2011111106.jpg



とてもおやつの豪華な日でした。


2011111110.jpg


こんなにおっとり可愛い風ちゃんが、


2011111116.jpg


こぼれたおやつを探索中。


自慢のお下げが…。





ママさんに取り押さえられたテオちゃん。

切ない表情です。


カピバラに似てるって、誰が言ったの?(笑)


2011111104.jpg


そして、やっぱりボールです。



2011111112.jpg


ボールを取り合ういつものテリア・コンビ。


これが楽しいんだ!


2011111108.jpg


イケメン、テオちゃん。


2011111114.jpg


皆、迷子になったりしないで、ずっと仲良く遊ぼうね。




☆ お ま け ☆


カピバラって、どんなんだろう?と思って検索してみたら、


こんなんだった。


2011111117.jpg


なるほど…。



※  この日のことがリッキーちゃんのブログ、ねぇ~!リッキーでも紹介されています。

   リッキーちゃんの迷子札が見られるので、のぞいていらして下さいね。


※  この日のことが風花ちゃんのブログ、かざはな2でも紹介されています。

   ぜひ、のぞいていらして下さいね。

※  この日のことがテオちゃんのブログ、C'est la vieでも紹介されています。

   ぜひ、のぞいていらして下さいね。
コメント
No title
皆の個性に合ったステキな迷子札が出来ましたねv-10のんちゃんの昨日のマリノスTシャツはのんちゃん
のイメージにピッタリお似合いでした。
でもでも今度は是非、パパさんが買ってこられたハワイ(?)
のお土産のあのキュートなワンピを着てきてね!
あのワンピで駆けずり回るかと思うと笑っちやいますがv-222
あぁ~あ・・ふうちゃんがやはり1番いやしい(笑)
めちゃくちゃ可愛く撮ってもらっちゃってるぅv-347

可愛い迷子札はアクセサリー感覚で、本来の役割なんか
果たさないように注意しなくちゃね~~!
2011/11/11(金) 16:27 | URL | 風まま。 #Bs/Xgq9g[ 編集]
No title
こんばんは♪
公園では元気いっぱいの のんちゃん。v-10
マリノスのスポーティーなTシャツが凄く似合ってました。
そして、楽しみにしていた迷子札も届きましたね~♪
可愛らしいのんちゃんには、可愛らしい「のんき」の文字入り。v-344
それぞれの個性が引き立つ、素敵なデザインでしたね。

のんちゃんとテオちゃんのボールの奪い合いも、今後どんな展開のなるのか・・・?
少しずつ大人の階段を登っていくんでしょうね~。
カピバラ・・・動物園で見たママが「テオだ~!」と感激して(?)ましたよ。(笑)v-22
2011/11/11(金) 19:35 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
カピパラ~~!こうして見てもやっぱ、似てるぅ~~(*^▽^*)
ミニバンのCMでも、いい味だしてますよね~v-218

迷子札❤可愛い~出来上がりに感激しました(#^.^#)
早速ですが♬二個目は、濃紺でいきたいと思っていますv-348
2011/11/11(金) 21:38 | URL | アンママ #-[ 編集]
No title
迷子札かわいいですね
みんなお揃い、小型犬ならではのかわいさです
カピバラ、動物園でみましたよ
ひょうきんです
そうそう、テオちゃんに似てますね(笑)
2011/11/12(土) 16:26 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
あ~~~~~!
テオがいっぱいいる~~~~。
やっぱり似てる。
耳がちょっとテオの方が大きいけど似てるわ~。
ウリボウとかいろいろ言われるけどやっぱりカピバラが一番似てますね。
しぐさとかも似てるのよねぇ^^;
テオのかわいい写真をたくさんありがとうございます。
イケメンに撮ってくださってありがとうございました♪
マリノスのTシャツとってもかわいいですね。
のんちゃんとっても似合ってました。

みんな可愛い迷子札でしたね。
使うのがもったいないくらい!
2011/11/13(日) 20:18 | URL | テオママ #-[ 編集]
風まま。様
本当に皆可愛い迷子札ができましたね。
お世話になってありがとうございました。
マリノスのTシャツはノンキにぴったりでしたね。
ああ!あの黄緑のチェックにピンクのリボンのワンピですね。
覚えていて下さって、ありがとうございます。
それでは次回はあのワンピ着用で行きます!
今度はいつ公園に行きましょうか?
いえいえ、風ちゃんはいつもとっても可愛いです!

本当ですね、ワンコを迷子にしないように気をつけないとですね。
特にノンキは箱根で迷子になった悪夢がよみがえる…。
2011/11/13(日) 21:27 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
こんばんは!
ありがとうございます!
マリノスのTシャツはノンキにとっても似合ってましたね(親ばか)
迷子札も皆、とっても可愛かったですね。
リッキーちゃんの水色が背景の上品な柄が
リッキー王子にぴったりでした。
ノンキはやっぱり平仮名の「のんき」がぴったりな気がします。
テオちゃんとノンキもだんだん大人の階段を上っていくのでしょうか??
なんとなくじい様とばあ様になっても
このままボールを取り合っているような気が…。
「しっとりした大人」とテリアは無縁かも(笑)
カピバラ、本当にテオちゃんに似てる…。
とくに毛並が。
2011/11/13(日) 21:34 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
アンママ様
カピバラ、似てますね(笑)
特に毛の感じが。
ミニバンのCMも可愛いですね。

迷子札、可愛いですね!
大満足です。
おお!もう次回作も決まったんですね。
濃紺ですか。
黒より濃紺の方がアンちゃんに似合う感じがしますね。
楽しみだな~~♪
2011/11/13(日) 21:39 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
迷子札、可愛いでしょう?
最初は風花ちゃんが付けていたんですが、
とっても可愛いので皆で注文してしまいました。
製作者は風ままさんのお友達です。
大型犬も似合うとおもいますよん。

カピバラって、でも一体なにものなんでしょうか。
バクの仲間…??
なんかテオちゃんに似てますね(笑)
2011/11/13(日) 21:43 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
テオママ様
うふふ。カピバラの行列。可愛いですね。
そう、しぐさも似てるんですか。
今度、動物園で見て来よう。

いえいえ、実物の方がもっとイケメンです。
この日はテオちゃん何か元気がなくて、
いつもよりあまり動きがなかったので
撮りやすかったんだと思います。
テオちゃん、元気になって良かったです。
ノンキの飛ぶ写真、ありがとうございます。

迷子札、なくさないように気をつけなくてはですね。
2011/11/13(日) 21:48 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
お邪魔します(^-^)
初めてお邪魔します(^-^)
くうママです。
風ちゃんのママから聞いて伺いました♪

のんきちゃん、マリノスカラーのお洋服、
とってもよく似合いますね~。カワイイ(*^^*)
活動的なジャックちゃんにピッタリ!

お洋服着てお散歩できるのは良いですね。
うちの2ピンは、昔は着てたのですが、
今は着ると動かなくなる様になってしまい、
もっぱら、裸族です^_^;
腐るほど作ったのに、すっかりタンスの肥やしです。悲しい…。

迷子札、気に入って頂いて良かったです(^▽^)
皆さんに誉めていただけたので、
また、くうかげ用に作りたくなってきました(笑)

またお邪魔します(^-^)
2011/11/14(月) 14:18 | URL | まる #z7Q/jT4k[ 編集]
まる様
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!
この度は可愛い迷子札を作って頂いて、ありがとうございました。
とっても気に入ってます!
くうママさんはミニチュアピンシャーを飼ってらっしゃるそうですね。
可愛いでしょうね。
お洋服が苦手なんですか。
何となくミニピンちゃんは寒がりなような気がしますが、
裸族なんですね。
そんなにたくさんお洋服があるのに…。残念!
ノンキは好きでもないようですが、着ても大丈夫です。
すごく寒がりなので、冬は着用します。
でも犬服って、お腹が寒そうです…。

またいらして下さいね!
2011/11/14(月) 18:52 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター