のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

モジモジくん、デビュー

2,3日前に、モジモジくんの服を着て、


2011111919.jpg


公園に行って来ました。


のん姉が小さい頃着ていた「お砂場通勤服」を思い出します。


汚れ防止にスグレ物です。



バンちゃんたちが可愛いお洋服を着ていたので教えてもらったサイト、


full of vigorで購入しました。


お手頃価格で、大型犬の服もあります!



この日の公園には、


リッキーちゃん。


2011111901.jpg



アンディちゃん。


2011111904.jpg


ウニちゃん。


2011111906.jpg


ネギちゃん。


2011111905.jpg


アースくん。


2011111903.jpg


良いお天気で、気持ちのいい朝でした。


リッキーちゃんとアースくんはとっても仲よしです。


2011111902.jpg


おやつタイム。


2011111909.jpg



逆光にリッキーちゃんのサラふわ毛は引き立ちますね。


2011111910.jpg


今日はテオちゃんがいないので、一人で遊ぶノンキです。


2011111907.jpg


ノンキ 「誰かボールを取りに来ないかな…。」


2011111908.jpg




草むらに隠れて獲物を狙う野生動物……ごっこ。



2011111916.jpg


すぐに飽きて、




飼い主のところへやってきて、


2011111915.jpg


ノンキ 「ボール、ほしいでしょ?」


2011111914.jpg


ノンキ 「ほしいよね?」


2011111913.jpg


いつでも、どこでも、引っ張りっこ。



暖かい日差しに、公園のボス、アンちゃんも、


2011111912.jpg


お腹に日光浴です。


2011111918.jpg


気持ちよさそうだぁ~~。



いっぱい遊んだ後の帰り道は、


2011111920.jpg


いつものことですが、歩くの拒否。


まだまだ家は遠いのに…。

コメント
No title
のんちゃん、ほんとよく似合ってるよ
草の実もつかないから、すぐれものだね
せんざんの公園のみんな、とっても楽しそう
のんちゃんもお友達と一緒で張り切ってるねv-218
2011/11/19(土) 18:47 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
のんきちゃん、モジモジ君お洋服かわいいですよぉ♪
寒さ対策にもなるし、汚れ防止にもなるし
ロンパースタイプは優れものですよね♪

アンディくんの抱っこ日光浴、
すんごく気持ち良さそうですね(^^)
ダラ~ンって無防備な姿が可愛すぎる!
2011/11/19(土) 20:21 | URL | まる #z7Q/jT4k[ 編集]
No title
こんばんは♪
先日は、のんちゃんに引っ張られて来た朝の公園でしたね。
モジモジくんスタイル、とっても可愛いのんちゃんでした!v-10
普段は撮る側なので、自分の姿が写っているとドキッ!とします。(汗)
モザイク・・・しっかり入れて下さってありがとうございます。
この日は、遊び相手のテオちゃんが居なくて残念でしたね。
おじさん達はのんちゃんの相手も出来ず、自分勝手な行動ばかりでごめんね。
遊び疲れた帰りは、抱っこラッセルになっちゃいましたか~?(笑)v-22
2011/11/19(土) 21:12 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
のんちゃんのモジモジくん、可愛いですね~♪
見たかったです!
最近ちょこちょことした用事があって公園までいけなくて残念でしたe-263
来週もあまり行けなさそうなのですが…
モジモジくん見せてね!
テオもすっかり元気になったので今度はのんちゃんとのボールの取りっこが出来ると思いますe-271
公園のみなさん、ワンコもママさんも冬仕様ですね!
2011/11/19(土) 23:40 | URL | テオママ #-[ 編集]
No title
ぴったんこサイズで、可愛いかった~♡バッチリでしたね~✩
迷子札も目立ってナイスでした✩(^^)v

のんちゃん・・野生動物ごっこ、誰も付き合ってあげなくてゴメンネ(^^)
今度は、おばちゃんが付き合うよっ!家では、老ヨーキーに獲物にされてるから!(*^_^*)v

2011/11/20(日) 14:18 | URL | アンママ #-[ 編集]
パフのんママ様
ありがとうございます!
サイズもぴったりでなかなか優れものでした。
砂ぼこりの予防にもなるし、今の季節は草の種も付きませんね。

せんざんの公園は小型犬天国で遊水地とは一味違う世界ですね。
ノンキはどちらも好きみたいです。
ワンコ仲間と走り回って遊ぶのが楽しくて仕方ないんですね。
昨日の雨はすごかったですね。
明日は遊べるかな?
2011/11/20(日) 20:20 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
まる様
ありがとうございます!
ロンパースって言うんですね。
本当に汚れ防止にもなるし、防寒にもなるし、優れものですね。
ジャックラッセルはすごく寒がりなので、
防寒対策には悩みます。

アンディくんの日向ぼっこ、可愛いですね!
ママさんに抱っこで安心して気持ち良さそうでした。
ニンゲンの赤ちゃんみたいですね。
2011/11/20(日) 20:26 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
こんばんは!
ありがとうございます!
バンちゃんやアンちゃんママさんに教えて頂いて、
いい買い物できました。

私も自分が写ってるとドキっとします(笑)
いえいえ、本当はモザイク入れたくなかったのですが、
一応顔は出さないというルールなので…。

こちらこそ、いつもお騒がせしています。
朝の公園は楽しくて仕方ないようで。
帰りはやっぱり抱っこラッセルテリアでした。
重いのに~~。
2011/11/20(日) 20:34 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
テオママ様
ありがとうございます!
今度見てやって下さい。
汚れ防止に、防寒になかなか優れものです。
この日はテオちゃんに会えなくて残念でした。
お忙しいんですね。
再来週はお会いできるかな?
もう12月になりますね。
テオちゃん元気になって良かったです。
またノンキと遊んでやって下さいね。
2011/11/20(日) 20:39 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
アンママ様
いろいろ教えて頂いて、いい買い物ができました!
ありがとうございます。
迷子札も引き立ちますね。

うふふ、家ではママさんがアンディちゃんの獲物なんですか?
アンちゃんと遊ぶ様子が目に浮かびます!
今度、ノンキの獲物にもなって下さいね(笑)
いつもお騒がせして、アンちゃん、ごめんね!
2011/11/20(日) 20:45 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
あれは『モジモジ君』だったのか
『キル・ビル』の色違いかと…f^_^;
2011/12/02(金) 09:39 | URL | 凜ママ #-[ 編集]
凛ママ様
あれはモジモジ君なんです!
キル・ビルはもっといろんな飾りが付いていて、デビルなんです。
ハロウィン用ですから。
これは温厚なモジモジ君。
汚れ防止に役立つ優れものですの。
2011/12/02(金) 21:48 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター