のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ワンコクリスマス会2011

昨日はグリーンダイニングでワンコクリスマス会でした。


参加したのは、


ミニチュアダックスフンドのバロンちゃん、

2011121214.jpg


ゴールデンレトリバーのパフちゃん、

2011121225.jpg


秋田県のリールちゃん、


2011121220.jpg


トイプードルのレィディちゃん、

2011121221.jpg


バセンジーのネフェルちゃん。

2011121215.jpg



コーギーのみかんちゃん、


2011121234.jpg


柴犬の凛ちゃん、

2011121235.jpg


ジャックラッセルテリアのノンキ。


2011121222.jpg




またまた8ワンコ、みんな犬種が違います。


8人の飼い主、気が合うのか、合わないのか…。





前菜。


たらこのカナッペ、ワカサギのマリネ、合鴨のロースト。



可愛いサンタさんの袋はリールママさんからのプレゼントです。

ありがとうございました!

2011121201.jpg


クリスマスということで、ローストチキン。

2011121203.jpg


色めき立つワンズ。


2011121204.jpg


とろとろアツアツのドリア。

2011121205.jpg


分けてしまうまで写真を撮るのを忘れていたパスタ。

トマトとカリフラワーとバジルのあっさり塩味でした。

2011121206.jpg


珈琲とデザート。


2011121236.jpg


これで2000円はお得かも!


なんとか分けてもらおうと一生懸命な凛ちゃんの後ろ姿。


2011121212.jpg


凛  「今、忙しいからなのなの」


2011121213.jpg



いつもはお嬢様のレィディちゃんも


2011121228.jpg


わくわく顔のみかんちゃん。


2011121216.jpg


リールちゃんが見つめる先には、


2011121209.jpg


パスタ!


2011121208.jpg


ママさんが席を立つと、パフちゃんは活動開始です。

2011121226.jpg


パフ 「わたちはニンゲンでちから」

2011121227.jpg


二人羽織のようなママとパフちゃん。


2011121207.jpg



バロンママさんに甘えるバロンちゃんとネフェルちゃん。


2011121233.jpg


おやつを持っている凛ママさんの手元にクギ付けの3ワンズ。

2011121218.jpg



だんだん眠くなってきたパフちゃん。

2011121230.jpg


いっぱいおしゃべりして楽しい一日でした。

皆さん、どうもありがとうございました!


※  「ノンキのドレスをもっと見たい」という有難いコメントを頂いたので、

   ちょっと追加です。


2011121211.jpg


もとレディースのお姉さまが2人そばにいるので、若干、テンションの低いノンキ(笑)

シッポがダウン↓

(こういうのを『圏外』というらしい。携帯のアンテナが立ってない状態?)



このドレス、みかんママさんが去年、韓国から買って来て下さった物です。


2011121237.jpg


紫色のビロードで、


背中にキラキラのビーズが王冠の形に付いていて、華やか。



通称、(って、私が言ってるだけですが)、舞踏会のドレス。




皆、可愛いクリスマスの衣装だったんです。

もっと写真に撮ればよかった!!


コメント
No title
のんちゃんのドレス!
もっと見たいのに1枚しかお写真ないじゃないですか~~!
のんちゃんは何着ても似合いますね♪
それにしても楽しそうですね!
笑い声が聞こえてきそうです。
2011/12/13(火) 21:37 | URL | テオママ #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
またまたグリーンダイニングさんで、たくさんのお友達と素敵なクリスマスパーティーだったのですね。
確かに、パーティーメニューはお得感ありありですね!v-10オイシソ~
のんちゃんの大人っぽいパーティードレスも・・・もっと見せて欲しかったです。
お洋服によってイメージがガラッと変わるのんちゃん。やっぱり女優ですね♪v-22
今日はありがとうございました。
2011/12/13(火) 21:50 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
面白かったですね~v-10

凛だけでもv-40なのに、「3丁目レディース」の重戦車隊長の凛と特攻隊長のネフェルちゃんが側で睨んでるから、ノンノン静かでしたねv-12

次回は新年会v-236梅見v-236
2011/12/14(水) 02:34 | URL | 凛 #-[ 編集]
テオママ様
もっと見たいなんて、ありがたいお言葉~~!
さっそく記事を追加してしまいました♪
紫色のビロードでお友達ママさんに頂いた物です。
自分ではきっと買わないと思うけど、
着せてみたらとっても可愛かった(親バカ(^_^;))

とっても楽しかったです!
ワンコ連れて犬バカ話で盛り上がる会って、最高ですね(笑)
2011/12/15(木) 21:02 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
またまたグリーンダイニングさんに行って来ました!
11月から5回目…!もう常連と言っても過言ではないかも(笑)
パーティーメニューなかなか豪華でした。
ワンコメニューは例の「テリーヌ}!

もっと見せてほしい、なんて、ありがとうございます~!
さっそく記事を追加してしまいました。
本当に着るものによって、馬子にも衣装ですね。

こちらこそ先日はありがとうございました。
また公園に遊びに伺いますね。
2011/12/15(木) 21:06 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
凛ママ様
面白かったですね~~♪
犬バカ話で盛り上がるワンコパーティー、最高です!

ぐふふ。
重戦車隊長の凛ちゃんと特攻隊長のネフェルちゃん。
そんな重々しい役職におつきだったとは。
おみそれしました。
しかし、その二つの責務の違いはいかなるもので??

一兵卒のノンキは同席を許されただけで、なんたる幸せ♪

次回は梅見?新年会??どちらでもOK!
2011/12/15(木) 21:15 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
わぁ~~~たくさんの写真アップありがとうございます
パフのも保存版にしたいのがいっぱい
やっぱ、のんママさん、写真撮るのうまい
のんママさんはフォトグラファー
凛ママさんはグラフィックデザイナー
ただの人のパフママは才能ある人がうらやましいなり

のんちゃん3丁目レディースに囲まれてたんだ
なわけでおとなしかったんだ
でもプリンセスのん、とってもかわいかったよ

そういえば、パフもレディースの一員なんだけどさ
役職ないな
パフ&ママ、どちらも残念な二人です

楽しいクリスマス会をどうもありがとう
コメント遅れてすみません
2011/12/15(木) 22:07 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
パフのんママ様
いえいえ、そんなことないです!
パフのんママさんもmixiに素敵な写真をたくさんアップされましたね。
ありがとうございます!
凛ママさんの記事のテクニックはすごいですね!
パフママさんこそ才能いっぱいじゃないですか。
いつもうらやましく思っています。

そうなんです。
ちょっとお姉さまたちの近くだったので…(笑)
ありがとうございます!
舞踏会のドレスでおしゃれしてみました。

パフちゃんは3丁目レディースでも優しい癒し部門担当ですね。
ちっとも残念じゃないです(きっぱり)

こちらこそありがとうございました。
楽しかったです!
2011/12/17(土) 22:36 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター