のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

新しい迷子札

くうかげママさんに新しい迷子札を作って頂きました。

水色が以前のもの、ピンクが今回のものです。


2012012801.jpg



いっしょにノンキの従兄弟ワンコ、


ティガくんとレオンくんの迷子札も作って頂きました。



お兄さんのティガくんは、青で「カッコいい感じ」でお願いしました。

ウルトラマン・ティガから名前をもらったティガくんは

ちょうどウルトラマンな感じの出来上がりです。

その話は、くうかげママさんにはしてなかったのに、ぴったりでした。



弟のレオンくんは、黄色で「かわいい感じ」でお願いしました。

クローバーとハチのモチーフで、柔らかい優しい感じがレオンくんにぴったりです。



ノンキはピンクで「かわいい感じ」でお願いしました。

優しい女の子らしい仕上がりでとっても嬉しいです。


2012012802.jpg


くうかげママさん、ありがとうございました!

ティガくん、レオンくん、楽しみに待っててね。




今日は10時ころお散歩に出掛けました。

歩き始めるとそんなに寒くなく、

ノンキに引っ張られるままに公園まで行きました。



2012012803.jpg


土曜日だし、時間も遅いし、

思った通り、公園には誰もいませんでした。


2012012804.jpg


張り切ってここまで歩いて来たノンキは、


2012012805.jpg


ずっと誰か来ないか待っていました。


今度は皆に会える時間に来ようね。





☆おまけ☆

ホタパパさんのブログから。

ゴールデンとジャックの組み合わせって、やっぱりいいな。


2012012806.jpg
コメント
No title
新しい迷子札、ピンクでかわいい☆
桜色っぽいですね♪
ティガくん、本当にウルトラマンみたいです。
シャキ~ン!ってしてますね。
レオンくんはホワンとしていて春っぽいですね。
どれもとっても素敵!

のんちゃん、土曜日公園に来てたんですね。
あ~、残念!
私は誰もいないと思って大池まで車で行ってしまいました。
今日は公園へ行ったのですが、同じ格好してました。
でも待ち人(犬)は来なくてトボトボと帰りました。
今度は一緒に公園で遊ぼうね♪
2012/01/29(日) 12:09 | URL | テオママ #-[ 編集]
テオママ様
三者三様で、とっても素敵に出来上がりました。
迷子札作ってもらうのって、楽しいですね。

土曜日、テオちゃんは大池にいらしたんですね。
残念!でも、時間も遅かったし、仕方なかったです。
今日は公園にいらしたんですか。
ノンキは今日は散歩サボってしまいました。
テオちゃんが公園に来てるのなら、行けばよかった!
テオちゃんも誰か来ないか待ってたのね。
また遊んでね。
お友達ワンコを見つけて嬉しそうに走って行く姿って、飼い主も嬉しくなりますね♪
2012/01/29(日) 15:07 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
素敵な迷子札[e:343]
迷子札って、役に立ってもらう事態になっては困るけれど、いつも身に付けているものだから素敵なのにしてあげたいですよね。
ノンノンもピンクの女の子らしいのを作っていただいて良かったね。春が待ち遠しいね
2012/01/29(日) 19:13 | URL | 凜ママ #-[ 編集]
No title
わぁーーーかわいい迷子札
思い出した
以前私も東急ハンズで自分で作れる迷子札セット買ってきた
パパにパソコンで作って渡したのにどうなったのかな?
そう言えばできてないv-11

パフもグランドに行ってだれもいないと
ずっと入り口を見てひたすら待ってます
お友達がいないとやっぱ寂しいんだね
のんちゃん、今度一緒に走ってねv-221
2012/01/29(日) 20:13 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
のんちゃん、公園までお散歩がんばったですねぇ!
エライエライ!(^-^)
お友達に会えなかったのは残念でしたね。
誰かを探してる感じに見えるのんちゃん、かわいいです♪

くうかげは相変わらず、冬眠ちうです(汗)
2012/01/30(月) 13:56 | URL | まる #-[ 編集]
No title
今気づいた!
のんちゃんそのお洋服着たバックショット、
シマウマさんみたい~
おしりはプリッと若さが溢れ、ステキな筋肉のおみ足ですv-10
2012/01/30(月) 17:47 | URL | 風ママ #Bs/Xgq9g[ 編集]
No title
こんばんは。
先日見せて貰った迷子札ですね。ピンクものんちゃんらしくてかわいいですね~。v-10
従兄弟の迷子札も、個性を感じる素敵なデザインです。
やっぱり、「カッコよく」とか「可愛らしく」とか、こちらの好みを伝えた方が、
より近いイメージに仕上がりますね。
さすが、くうかげママさんです!

土曜日の公園は誰もいなくて残念でしたね。
のんちゃんは、やっぱり公園に行きたいと思ってるんだ~♪
また気が向いたら、今度は平日に来てみてね。
まだまだ厳しい寒さが続きますが、元気に乗り切りましょう!v-22
2012/01/30(月) 23:14 | URL | rikkinger #-[ 編集]
凛ママ様
そうですね、役に立ってもらっては困るけど、
アクセサリーみたいな要素もあって、可愛いのがうれしいです。
ピンクはノンキのイメージじゃないかなと思ったのですが、
やっぱり可愛いです♪
凛ちゃんもピンクが似合いますね!
桜が咲く春が待ち遠しいですね。
2012/01/31(火) 21:06 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
東急ハンズで自分で作れる迷子札セットが売ってたんですか!
ぜひ完成させてほしいです。
私は不器用なので、「自分で作る」ということは全く考えないんですが、
自分で作れたら喜びもヒトシオですね。

パフちゃんもお友達待ちなんですね。
ワンコにとってもお友達と遊ぶのは楽しいんですね。
今朝は遊水地で遊べて良かったです♪
すぐソフトボールの人が来ちゃって残念でした。
2012/01/31(火) 21:11 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
まる様
可愛い迷子札をありがとうございました!
ティガくんとレオンくんもとっても喜んでくれました。

なんだかこの日はよく歩いたノンキでした。
でも時間が遅くて誰もいませんでした。
公園でも誰もいないとつまらないんですね。
かわいいなんて、ありがとうございます!

くうちゃん、かげちゃんは寒さに弱いから無理は禁物ですね。
早く暖かくなってほしいですね。
2012/01/31(火) 21:15 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
風ママ様
シマウマ~~(笑)
確かに似てるかも~~。
後ろ姿、胴回りがちょっとヤバいですね。
焼き芋太りかなあ。
筋肉質なんですけどね。
ノンキ、腹筋がんばらないと!!
2012/01/31(火) 21:18 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
そうです、先日うちの近くの公園でお見せした迷子札です♪
前回はブルーで、今回はピンクで作ってもらいました。
rikkingerさんが「お任せが一番!」とおっしゃっていたので、
色とイメージだけ伝えて、あとはお任せしました。
とっても可愛くてうれしかったです。
レオンくんの黄色にクローバーとハチもとっても気に入ってます。
機会があったらノンキのも作ってもらおうかな。

ノンキは公園の方へずんずん引っ張って行くんですよ。
今度は皆さんにお会いできる時間帯に行きますね~~!
2012/01/31(火) 21:24 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター