のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

花も団子も。

先週の金曜日、仲良しワンコ仲間と西林寺の枝垂れ桜を見に行きました。


まずはお参りします。

2012040601.jpg


「なむなむ…うまうま…よろしく…」


2012040602.jpg


「これで、うまうまバッチリでち!」


2012040604.jpg





西林寺の枝垂れ桜は満開でした!


2012040603.jpg



枝垂れ桜と可愛いわが子をカメラに収めようと、皆カメラを構えます。


2012040611.jpg                        



らなちゃんとママさん。

2012040622.jpg
                              (撮影:パフのんママさん)

                       
凛ちゃんとママさん。


2012040612.jpg




みかんちゃんとママさん。


2012040615.jpg




レィディちゃんとママさん。


2012040617.jpg




ノンキとのんママ。

2012040621.jpg
                         (撮影:パフのんママさん)






ワンコも桜に負けない笑顔でした。




ノンキとみかんちゃん。


2012040606.jpg




ネフェルちゃん。

2012040609.jpg



らなちゃんと凛ちゃん。


2012040610.jpg


パフちゃん、レィディちゃん、みかんちゃん。

2012040608.jpg


凛ちゃん。

2012040607.jpg


パフちゃん。

2012040613.jpg


みかんちゃん。

2012040614.jpg


ネフェルちゃん。

2012040605.jpg


らなちゃん。

2012040616.jpg


凛ちゃん。


2012040618.jpg


本堂の裏の桜も満開でした。


2012040619.jpg


お花見の後は、団子ならぬケーキでお茶しました。


2012040620.jpg


大満足のお花見でした。



この日、パフのんママさんが撮って下さった写真を

凛ママさんがデコって下さいました。


2012040623.jpg


素敵な写真になりました!

ありがとうございますm(__)m
コメント
みんなで桜見物楽しそうですね(*^^*)
桜と我が子を撮るママさん達の写真、
イイ感じです(^^)v
平日だとやはり、人も少なそうですね。
お参りもゆっくりできますね。
(うまうまのお願い叶いますように(*^^*))

我が家も今日、垂れ桜見てきました。
やっぱり日曜日ですね。
結構な人でした。でも、私もみなさんと同じで、
我が子と桜…撮ってきましたよ~♪
2012/04/08(日) 22:58 | URL | まる #-[ 編集]
No title
お天気も良くて、お花見日和でしたv-221
ワンコ連、とってもいい笑顔、笑顔、笑顔
やっぱり1匹より群れなんですね
パフもいつものヘタレ散歩とは大違い
ママさんたち、ベストショットを狙ってみんな一生懸命
ワンコ連、どんだけぇ~ってほど愛されてますね
ケーキも美味しかったし、最高の一日
のんママさん、企画ありがとうございますv-238
2012/04/10(火) 07:34 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
まる様
皆で行くとお花見も倍楽しかったです!
皆、mixiをやっているので、熱心にわが子の写真を撮っていました。
この日はすいてましたね。
私たちだけで占拠した感がありました。
(うるさくて他の人は帰ってしまったとも言う)
くうかげちゃんも行かれたんですね。
まるさんの撮られた桜とくうかげちゃん、とっても可愛かったです!
2012/04/11(水) 17:01 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
ノンキと飼い主の写真をお持ち帰りさせて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

お天気も良くて、ワンズも皆とっても楽しそうでしたね。
やっぱり大勢で行くのは楽しいんでしょうね。
ママさんたち皆、撮影に一生懸命でした。
そんなママさんたちも可愛くて…。
ケーキも食べられたし、満足でした。
いえいえ、とんでもないです。
こちらこそいつもありがとうございます。
2012/04/11(水) 17:05 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター