のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

R都市でお花見

今日はR都市でお花見しました。

2012041316.jpg



いつものドッグカフェでランチしました。



サラダ、菜の花とベーコンのペペロンチーノ、アサリのピラフ、

チキンのトマトソース、ケーキとコーヒー。

写真は忘れました…。

皆食べるのに集中して、写真撮ってる人はいなかった…。

大食いでも満足のボリュームで美味しかったです。



食後、お店から駅に向かって遊歩道を散歩しました。



今日は汗ばむくらい暖かい日でした。

8ワンの集合写真は汗だくです。

皆さまの協力のもと、


2012041302.jpg


背景に桜を入れようなんてことは、どこかに飛んでしまったので、

路上の花びらで桜を感じてくださいませ。




皆、とってもいい笑顔ですね。

ワンコも楽しいと笑うんですね。




今日の8ワンコも皆、犬種が違います。




ミニチュアサックスフンド♂のバロンちゃんとジャックラッセルテリア♀のノンキ。

2012041304.jpg




トイプードル♀のレィディちゃん、コーギー♂のみかんちゃん、柴犬♀の凛ちゃん。

2012041307.jpg





秋田犬♀のリールちゃん、イングリッシュコッカスパニエル♀のフィービーちゃん。

2012041315.jpg





バセンジー♀のネフェルちゃん。

2012041309.jpg




真ん中で笑ってる凛ちゃん。

2012041312.jpg




おやつのためなら、こんなこともできます。

2012041305.jpg





飾り毛がゴージャスなフィービーちゃん。

2012041321.jpg

2012041322.jpg




リールちゃんも可愛い笑顔ですね。


2012041313.jpg




女の子らしいワンピースがよく似合うレィディちゃん。

2012041317.jpg




黄色いチェックのリュックが可愛いバロンちゃん。

2012041318.jpg




スタイル抜群のネフェルちゃん。

2012041319.jpg




ノンキもずっと楽しそうでした。

2012041314.jpg



桜もそろそろ終盤でしょうか。

やっぱり桜って、いいですね。

コメント
No title
みんないい笑顔ですね。
特に真ん中で笑っている凛ちゃんはホントに楽しそう。
でも誰もランチの写真撮ってないってv-7
よっぽどお腹がすいていたのね。
2012/04/14(土) 08:29 | URL | らなママ #-[ 編集]
No title
みんなでの集合写真、先日の「カメラ日和」の表紙みたいです!
これだけの集合写真、撮ってるところを想像すると面白いのですが
出来上がりの写真は和気あいあい、みんな笑顔ですね!
今年の桜も今日の雨でそろそろ見納めでしょうか?
毎年この季節は心弾みますね。
みんな桜のの中でとってもいいお顔で見てる私も笑顔になります。
のんちゃん、ふりふりワンピース、キュートね♪
2012/04/14(土) 13:35 | URL | テオママ #-[ 編集]
No title
らなママ様

写真に撮ってみて改めて分かるんですが、
皆にこにこですね。
やっぱりワンコも楽しかったですね。
凛ちゃんのこの笑顔、最高ですよね!
凛ちゃんは顔をそむけて、
こっち向いてくれないことが多いんですが、
やった!って感じです。
ね。だれもお店ではカメラを出しませんでした。
腹ペコだったのね(笑)
2012/04/15(日) 14:05 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
テオママ様
「カメラ日和」の表紙もワンコ大集合でしたね!
この集合写真を撮るために、何枚撮ったことか。
もう、はちゃめちゃで、あっち向いたりこっち向いたりでしたが、
何とか4枚、全員の顔が入っていました。
写真の中で、ワンズも皆笑顔ですね。
今日はいいお天気になりましたが、やっぱり桜はもうおしまいのようです。
今年は何回もお花見できました。
やっぱり桜はいいですね。
ありがとうございます。ノンキの数少ないガーリーワンピですv-77
2012/04/15(日) 14:12 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
みんなでお花見♪
どのコも笑顔で素敵な写真ばかりですね~。
思わず、こちらもニコニコ笑顔になってしまいます。v-10カワイイ~
今年は、楽しい思い出がた~くさんのお花見日和となりましたね。
とっても羨ましいです!
改めて、大集合のワンコ達に圧巻。素敵なお仲間ですね。v-22
2012/04/15(日) 19:17 | URL | リッキーママ #-[ 編集]
すごいすごい!
8ワンちゃんの集合写真!
ワンコのバックに桜はなかなか難しいですよね。
ワンコは背が低いし。
でも、花びらの上にみんなで居るから、
それもまた良い感じです♪

凛ちゃんの笑顔、最高にカワイイです(*^^*)
バセンジーのフェネルちゃんも、
ステキ~☆

桜ももうすぐ終わりかなぁ。
少し寂しいですね。
2012/04/15(日) 19:25 | URL | まる #-[ 編集]
No title
みんなすっごくいい笑顔
ワチャワチャ大勢だとワンコ達も楽しいんですね
幼友達、仲良しワンコ連
これからも楽しいイベント計画したいですね
やっぱり、のんママさん、写真撮るのすっごく上手です
2012/04/24(火) 07:35 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
リッキーママ様
お返事がすごく遅くなって、ごめんなさいm(__)m

この日は皆、とっても楽しそうでした。
桜って、いいですね!
ワンコにとっては花より団子でしょうけど…ね。
ありがとうございます。
8匹ワンコの集合写真は汗だくでした。
凛ママさんがおやつでワンコの視線を集めて下さって
私が撮るという連携作業でした(笑)
大型犬から小型犬まで、皆仲良しで良い仲間ですね!
2012/04/28(土) 21:58 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
まる様
お返事がこんなに遅くなって、ごめんなさいm(__)m

8ワンコの集合写真は汗だくでした。
凛ママさんとの連携プレーでなんとか8ワンコ収まりました!
桜の花は写真に入りませんでしたが、
この日はもう桜吹雪でずいぶん地面に落ちていたので、
それも良かったですね!

桜はすっかり散ってしまって、新緑の季節に突入ですね。
またいっしょにお散歩して下さいね。
2012/04/28(土) 22:01 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
こんなにお返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m

大勢でお出かけして、ウマウマ食べてお散歩して
ワンコも皆うれしいんですね。
写真に撮って初めて気が付くワンコの表情ってありますね。
こんなに皆、うれしそうだったんだって。
これからもいろいろお出かけしたいですね!

そんなことないんですが、でもありがとうございます!
2012/04/28(土) 22:05 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター