のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

4か月ぶりのトリミング

1月にトリミングしてもらってから早や4か月。



このところ、会う人会う人に、

「ノンちゃん、毛がのびたね~」とか、

「ノンちゃん、モコモコ」とか、

「ノンちゃん、セントバーナードの子犬みたい」とか、

「ノンちゃん、太った!?」とか、

「ノンちゃん、すんごい太った!!?」とか言われてました。




そこで、今日、ヴィッキーママさんに満を持して(?)

トリミングして頂きました。



使用前。


2012052501.jpg



かなり毛が伸びとります。


反対側も使用前。


2012052504.jpg


いざ、毛抜き開始。


2012052502.jpg


ヴィッキーママさん、鮮やかな手さばきでどんどん抜いて行きます。


2012052503.jpg


お腹の毛も抜いていきます。


ノンキも嫌がるでもなく、されるがままです。


子犬の頃からお世話になってるので、


もう慣れっこなんですね。





出来上がり。


2012052505.jpg


すっきりジャックラッセルテリアらしい姿になりました。


2012052506.jpg


太った疑惑も晴れたかしら?





ヴィッキーママさん、いつもお世話になって、


ありがとうございますm(__)m


久しぶりにいっぱい話もできて楽しかったです!


コメント
No title
今日はストレス発散できました。
写真で見るとモシャモシャだったね1ヶ月に一度がベストかな?何時でも抜き抜きしますのでメールしてね。
2012/05/25(金) 22:14 | URL | ヴィッキーママ #-[ 編集]
のんちゃん、かなり可愛くなったねw(゜o゜)wジャックラッセルテリアっぽい!笑。
2012/05/25(金) 23:10 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
No title
おっ!のんちゃん、スッキリしましたね~♪
モコモコの可愛い子犬ちゃんから、スタイル抜群のレディーに変身だ~!v-10
これで太った?疑惑も吹き飛びましたね。(笑)

しかもトリミングして貰うと、白い部分が増えて白さもアップ。v-352
俊敏ささえも戻って来たような・・・。(勝手な想像)
梅雨に入る前に、公園の方にも遊びに来てね~♪v-22
2012/05/26(土) 07:21 | URL | リッキーママ #-[ 編集]
すんごい太って…?
ないない
ちゃんとジャックラッセルしてるよ~
ノンノンはイイコにトリミングされてるね可愛いよん
2012/05/26(土) 08:17 | URL | 凜ママ #-[ 編集]
No title
確かに痩せたねv-221
しかも足長くなった
またまたモデルの依頼殺到かもね
パフもトリミングしたら足長くなるかな
そういう問題じゃないかe-445
2012/05/26(土) 10:11 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
わ~~のんちゃん!
大型犬の赤ちゃんみたいにモコモコしていた~あの後ろ姿♡何ともキュートキュートでした(#^.^#)
もう一度見たかったな~♪
ヌキヌキしてもらって、すっきりですね♪イケてます♫のんちゃん♡

2012/05/26(土) 21:35 | URL | アンママ #-[ 編集]
ヴィッキーママ様
一昨日はありがとうございました。
ボサボサの新記録でトリミング大変でしたね。
おかげさまで、すっきりきれいにスマートになりました。
月に1回抜いてもらったら、いつもきれいでいられますね。
いつもありがとうございますm(__)m
また宜しくお願いします。
2012/05/27(日) 21:16 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
ゆきえ様
ノンキ、可愛くなったでしょ?
すっかりきれいになって、
何犬か正体不明でしたが、
ジャックラッセルテリアっぽくなりました!(笑)
見に来てね。
2012/05/27(日) 21:18 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
リッキーママ様
先日お会いした時はモシャモシャで正体不明でしたが、
やっぱりジャックラッセルテリアでした!(笑)
スタイル抜群のレディー?ありがとうございます!
よく見ると、むっちりしてますけどね…。
動きは相変わらず、落ち着きない模様です。
そうですね、また公園に遊びに行きますね!
2012/05/27(日) 21:23 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
凛ママ様
ね、すんごい太ってない、でしょ?(笑)
ま、よく見るとむっちりしてるんですが…。
正体不明でしたが、やっぱりジャックラッセルテリア健在でした。
ヴィッキーママさんには大人しくヌキヌキされます。
お腹も出しちゃいます。
可愛い??ありがとうございます!
2012/05/27(日) 21:26 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
痩せたでしょ~♪
ワンコはいいよね、毛を抜けば痩せて…。
足も長くなったかな?
モデル?いえいえ、世の中そんなに甘くないです。
お話があれば、ヤブサカじゃないんですが…(←バカ)
パフちゃんもヴィッキーママさんにトリミングしてもらったら、
足が長く(見える)かも。
2012/05/27(日) 21:30 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
アンママ様
先日お会いした時は、モコモコでしたね!
本当に大型犬の子犬みたいでした(笑)
ありがとうございます!
また4か月ほっておくと、ああなります(笑)
ヌキヌキしてもらって、すっきりしました。
今度、公園で遊んで下さいね!
2012/05/27(日) 21:35 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4か月ぶりのトリミング】

1月にトリミングしてもらってから早や4か月。このところ、会う人会う人に、「ノンちゃん、毛がのびたね~」とか、「ノンちゃん、モコモコ」とか、「ノンちゃん、セントバーナードの子犬みたい」とか、「ノンちゃん、太った!?」とか、「ノンちゃん、すんごい太った!!...
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター