のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

3歳のお誕生日


今日はノンキの3歳のお誕生日でした。

お誕生日にふさわしい楽しい1日でした。



午前中は、お友達と大きな池の公園に行って来ました。

2012062701.jpg


梅雨時とは思えないカラリとさわやかな晴天でした。


リッキーちゃん。

2012062703.jpg


かげまる君。

2012062702.jpg


くうちゃん。

2012062704.jpg


全員そろっての記念写真。

2012062705.jpg


この公園には何回も来たことがありますが、

この広場は初めてでした。


広々としたとても素敵な場所でした。

教えて頂いて、ありがとうございました!




公園の中をどんどん歩いて、腹ペコになったので、

ドッグカフェに行きました。


ワンズは皆、お疲れモードでした。



リッキーちゃん。

2012062706.jpg



くうちゃんとかげまる君。

2012062709.jpg


ノンキ。

2012062707.jpg


ママたちのご飯が来ても、皆大人しくて良い感じでした。


飲茶セット。

2012062711.jpg


ハンバーグ。

2012062712.jpg


から揚げとコロッケ。

2012062713.jpg


リッキーちゃんは爆睡していました。

2012062710.jpg


とっても楽しかったです。

ありがとうございました!


それから家に帰って、ケーキを作りました。

「作りました」と言っても、超簡単。


キッチンペーパーを敷いたザルで水切りしたヨーグルトを

マリービスケットではさんで3段にして、冷蔵庫で冷やしただけですが…。


美味しかったみたいです。

2012062714.jpg



そして、パパがノンキのお誕生日を覚えていて、

プレゼントを買って来てくれました。

2012062715.jpg


今日から3歳。

元気で楽しいことがいっぱいの1年でありますように。

皆さん、これからも仲良くして下さいね。


コメント
のんちゃん、3歳おめでとう!
お誕生日に一緒に遊べて嬉しかったです(^-^)

ママお手製のケーキ、とってもかわいくて美味しそうだね~☆
カフェで我慢した甲斐があったね(*^^*)

3歳も元気で楽しい事がいっぱいでありますように!!

例の広場は、また今度一緒に行きましょ~☆
2012/06/27(水) 23:15 | URL | まる #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~!
のんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!v-315
おめでたい日に、一緒に楽しい時間を過ごせてうれしかったです。
のんちゃんのお誕生日は、私と同じ6月!と、月初めには覚えていたのに…
毎年当日には忘れてしまうという失態です。(汗)
今回は爆睡だったリッキーも・・・なかなか撮れないショットをありがとう!

朝から仕込んだ、特製ケーキも美味しく出来上ったようですね♪
季節のさくらんぼものっかって、可愛らしいケーキ!v-344
リッキーの時も真似してみようかな。
パパさんからのプレゼントも、のんちゃんの好みのおもちゃですね。

こちらこそ、これからもなかよくして下さいね。
楽しい思い出がたくさんの一年になりますように!v-22
2012/06/27(水) 23:21 | URL | リッキーママ #-[ 編集]
まる様
昨日はありがとうございました!
今日もありがとうございました!
お誕生日にいっしょに遊べてこちらこそ嬉しかったです。

ケーキ、と言ってもいいのかどうか、
超手抜きケーキですが、一応喜んでくれました。
ヨーグルトは無脂肪なので、とってもヘルシーだし。

ありがとうございます。
3歳の1年もよろしくお願いします。
例の広場、とっても楽しかったです!
2012/06/28(木) 15:16 | URL | のんママ #-[ 編集]
rikkinger様
ありがとうございます!
ノンキも3歳になりました。
こちらこそご一緒できて、とってもうれしかったです!
6月生まれと覚えていて下さっただけで、とってもうれしいです。
リッキーちゃ、とっても疲れていたんですね。
すごく可愛い寝顔でしたv-10
ケーキ、と言っていいものか、超簡単です。
ヨーグルトは無脂肪にして、甘さはマリービスケットだけなので、
とってもヘルシーでした。
なにより簡単なのでおすすめです。
また1年よろしくお願いしますm(__)m
2012/06/28(木) 15:22 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
♪Happy Birthday♪
[のんちゃん、3才のお誕生日おめでとうv-384
公園で会った時、又リリィーとあそんでねぇ~v-266
のんママさん、マリーヨーグルトバースデーケーキ?勝手に名前付けちゃったけど・・・美味しそうですねって言うかぁ~、美味しかったんですねv-238
凄く、いいアイディアですねv-218
ステキv-237

素晴らしい1年でありますようにv-352
2012/06/28(木) 21:44 | URL | リリママ #-[ 編集]
リリママ様
ありがとうございます!
3歳になりました!

リリィーちゃん、大変でしたね。
その後いかがでしょうか。
早く青空公園で元気に遊べるようになりますように。
ノンキともまた遊んで下さいね。

マリーヨーグルトバースデイケーキ、素敵なネーミングですね!
マリービスケットと無脂肪ヨーグルトなので、お腹にも優しいです。
何よりものすごく簡単です。
リリママさんは手作りが上手だから羨ましいです。
2012/06/29(金) 12:03 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
オメデチョ~ッ[e:415]
ではお祝いに、恒例(?_?)の一発をぶっ放させていただきま~す
はぁっぴぃばぁっすぅでぇいぇいノンノ~ンはぁっぴぃばぁっすぅでぇいノンノ~ンばぁっすぅでぇいプリチーノンノ~ンはぁっぴぃばぁっすぅでぇいぇい~~ノ~ンノォ~~~ン

そっかぁノンノン3才かぁお姉さんの自覚もでてきたし、もう立派な『若手指導教官』だねっ
2012/06/30(土) 07:57 | URL | 凜ママ #-[ 編集]
No title
凛ママ様

おお~~!
盛大なお祝いの熱唱、ありがとうございます!
とっても良い1年になりそうです!

そうなんです、赤ちゃんだと思っていたら、
いつの間にか3歳になりました。
若手指導教官?(笑)
くずでノロマなカメですが(笑)、
後輩の育成に力を尽くしますです。
凛大教官、今後ともご指導ご鞭撻のほどを(ほどほどに)
よろしくお願いしますm(__)m
2012/06/30(土) 08:44 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
v-308のんちゃんお誕生日おめでとうv-308
もう3歳なんだ、早いね
赤ちゃんのんちゃんがすっかりお姉ちゃんになっちゃた

とっても素敵なお誕生日会になりましたね
ワンコに優しい公園、今度パフ隊もご一緒させてくだされv-425
2012/06/30(土) 16:10 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
パフのんママ様
ありがとうございます!
わちゃわちゃノンキも3歳になりました。
ワンコの歳は早いですね。
もっとゆっくりゆっくり過ぎて、と思います。
大きな池の公園、奥の方にはこんな素敵な場所がありました。
今度いっしょに行きましょうね!!
2012/07/01(日) 20:50 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター