のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

うれしい迷子札

くうかげママさんが、お誕生日のプレゼントに、と

ノンキに可愛い迷子札を下さいました。


2012062807.jpg


昨日していたハーネスとリードに合わせて作って下さいました。


2012062808.jpg


色もデザインもぴったり合っていて、びっくりでした。

2012062806.jpg


本当にありがとうございましたm(__)m

こんなに素敵なプレゼントを頂いて、大感激です!

大切に使わせて頂きます。



そして、その後スポーツ広場に連れて行って下さいました。

実は、昨日行く予定だったのですが、

行ってみたら、広場はお休みでした。



広場がお休みって。

思いもよりませんでした…。



今日こそ、と出掛けた広場は

2012062801.jpg


こんなに広々とした芝生で誰もいませんでした。

他に野球場やサッカー場もある大きな施設でした。


2012062809.jpg


ノンキと走り回って遊んで下さる、くうかげママさん。


2012062810.jpg


やっぱり若いママさんはいいですね!


2012062804.jpg


大満足のノンキでした。



くうちゃんは、

2012062805.jpg


すりすり。

2012062802.jpg


それを見てノンキも、


2012062803.jpg


乾燥ミミズがいっぱい落ちているのでした…。



くうかげママさん、今日はありがとうございましたm(__)m

ノンキ大満足でした!

またご一緒させて下さいね。



P.S. ここのスポーツ広場は(火)(水)が定休日だそうです。


    広場の定休日って。




コメント
No title
ハーネスと合わせた、素敵なデザインの迷子札ですね♪v-344
ちゃちゃっと作れてしまうのがスゴイですよね。

早速リベンジした広場は、本当に広い場所なんですね~♪
のんちゃんも遊んで貰って楽しそう~!

梅雨時なのに、過ごしやすい日々が続いていて・・・空梅雨なのかな?
また、みんな揃ってリベンジできる日を楽しみにしています♪v-22
2012/06/29(金) 11:10 | URL | リッキーママ #-[ 編集]
広~いd=(^o^)=b
流石、くうかげママさんならではのプレゼントですね!
素敵ですぅv-10

ここのスポーツ広場って、どこらへんにあるのかしら?

広々として、気持ちが良さそうですね。
のんちゃんも楽しそうに、嬉しそうにしている姿が又、いいですね♪

この度は、リリィーのことで、ご心配をおかけしてごめんなさいね。
6月1日に左眼の義眼手術と結膜フラップ術(1泊2日)をしました。
6月23日に、左眼の目頭と目尻の抜糸をし、エリザベスカラーが、外れました。
あおぞら公園に、リリィーが行きたがっているのですが、あまり雑草の生えていない所を歩かせています。
角膜の傷が治ったばかりなので・・・
リリパパは、約束事を破ってばかりいますけどね(苦笑)

ただ、相手の方に・・・謝罪の言葉を聞いていません・・・
腹ただしくもあります!
なので、今回、お互いノーリードだったことと、善意が見られないこと

で、病院代+交通費を半分支払うようにメールを送信しましたが、未だに返信メールがありません。

ちょっと、愚痴ゃいましたね。
すみませんv-161
2012/06/29(金) 23:55 | URL | リリママ #-[ 編集]
ステキっ[e:415]
わお可愛い迷子札ノンノンの迷子も困るけど、ステキな迷子札を落とさないようにおしとやかにお散歩しないとね。
2012/06/30(土) 08:02 | URL | 凜ママ #-[ 編集]
No title
スポーツ公園のグランドってすごく広いんですね、びっくり
近くにあるのにぜんぜん知らなかった
しかもワンコが入っていいなんて、夢みたい
こんどみんなで行きましょうね

ところでコメントちょっと見にくくなりましたね
私だけなのかな???
2012/06/30(土) 16:16 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
迷子札、喜んで頂けて良かったです(^-^)
ん~でもやっぱりグリーンがちょっと違ったなぁ(>_<)ゴメンね。
色合わせ、次の課題です!

広場にもお付き合いくださってありがとう☆
のんちゃんも気に入ってくれたみたいで(*^^*)
くうの余計な教えては、のんちゃん忘れるようにねf(^^;
あれは、まねっこしても良い事ないよ~(笑)

あ、くうは、前回ほど緑にはなりませんでした(笑)
刈りたてじゃないのが幸いしたかな?(^m^)

今度はみんなで行きたいですね!
2012/07/01(日) 08:25 | URL | まる #-[ 編集]
リッキーママ様
ね。本当にすごいと思います。
ハーネスを預けたわけでもないのに、
こんなに合わせて素敵にできちゃうなんて、すご過ぎますね!
リベンジの公園はとっても広くてきれいな広場でした。
ノンキも大喜びでした。
これなら週休2日も仕方ないか…と納得かも(笑)
次回はぜひ皆で行きましょうね!
2012/07/01(日) 20:54 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
リリママ様
くうかげママさん、すごいですね。
やっぱりセンスがいいんだな~と思います。

このスポーツ広場は湘南泉病院のすぐ裏にあります。
広々とした素敵な公園でした!

リリィーちゃん、順調に良くなられて良かったです。
でもしばらくは無理は禁物ですね。
雑草も目に入ったらと思うと怖いです。
怪我のこと以外にもいろいろ大変なんですね。
早く解決するといいのですが…。
2012/07/01(日) 21:01 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
凛ママ様
ありがとうございます!
とっても素敵ですよね!
そうですね、なくしたりしたら、泣くに泣けません!
おしとやかに…お散歩…できるかな~~。
ノンキに…。
2012/07/01(日) 21:04 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
すごく広々としたきれいな広場でした。
ね、ぜんぜん噂も聞いたことがなかったですね。
草原は入れなくなっちゃったし、今度皆で行きましょうね。

コメント見にくくなりましたか?
私のは変わりないかな??
2012/07/01(日) 21:08 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
まる様
本当に素敵な迷子札、大感激でした!
ありがとうございましたm(__)m
そんなことないです、ハーネスにぴったりでした!

それに素敵な広場を教えて頂いて、ありがとうございました!
広々としたきれいな広場ですね。
ノンキも大喜びでした。
一緒に遊んで下さって、ありがとうございました!
くうちゃんの教え(笑)
本当言うとノンキもスリスリ前からやってるんです!
ミミズのにおいは魅惑的みたいですね。
また皆で行きたいですね!
2012/07/01(日) 21:16 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター