のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

スポーツ広場 続き

この日はすごく蒸し暑い日だったんです。


2012070603.jpg


マイカーで参加したアンちゃんも


2012070618.jpg


ぐっすりでした。



テーブルはだんだん日が当たってきたので、木陰に移動しました。


2012070627.jpg


木陰は少し涼しくて


リッキーちゃんもほっとして


2012070624.jpg



テオちゃんもほっとして



2012070625.jpg


ノンキもほっとして


2012070623.jpg


アンちゃんもほっとしました。


2012070631.jpg



それから皆が楽しみにしているおやつタイムです。


2012070633.jpg


お利口に


2012070634.jpg


並んで


2012070635.jpg




順番を待って…。








なんて展開になるはずもなく、


2012070632.jpg


ノンキ、頭がフレームアウト。




それから、貸切状態の芝生の丘を走り回って遊びました。


2012070629.jpg


2012070636.jpg


2012070637.jpg


2012070630.jpg


2012070628.jpg




テオちゃんとノンキはなんだか仲よしでした。


2012070638.jpg


ノンキのダーリン、イケメンのテオちん。


2012070620.jpg




なのに。


なのに…。





2012070639.jpg


ほっかむりって…。


ほっかむりして、笑顔って。




すべて、暑さがいけないのよね。



☆ この日のことがリッキーちゃんのブログテオちゃんのブログで紹介されています。

  ぜひ覗いていらして下さいね。

コメント
No title
本当に、この日は蒸し暑くて参りましたね。
木陰はいくらか涼しくて、一休みできました♪
おやつタイムでは、フレームアウトするほどのジャンプ力!v-10スゴイ
さすがの身体能力。誰ものんちゃんには敵いません。

いつも仲良しな のんちゃん&テオちゃん。本当に気が合いますね。
ママにほっかむりされても気にしないテオちゃん。凄いわ~。v-290
2012/07/11(水) 14:46 | URL | リッキーママ #-[ 編集]
No title
皆、イキイキとした素敵なお写真です!
緑がとっても綺麗v-10
あ~~風が生きていたらほっかむり№1だったのになぁ・・
残念。でもテオ君もなかなかのもんだわこりゃ。
もの凄く被りこなしてるぅv-218
いろいろアドバイスありがとうございます。
スパルタ教育の成果か、昨日今日といい感じで仕上がってきました。
寝ている時はクレート内に入れておき、遊ぶ時は外に
出してみたところ自分で匂いを嗅ぎながら短い距離ですが
トイレまで戻って用を足しています。
小さい姿でトイレでチッコをする姿は胸打たれます(笑)
少しずつ愛しさが湧いてきておりますv-238
2012/07/11(水) 16:42 | URL | 風まま #Bs/Xgq9g[ 編集]
No title
広場での、お昼寝・・幸せな爺です♡

みんな、笑顔♪笑顔♪毎日でも、連れて行ってあげたくなりますね^m^

フレームアウトののんちゃん!!!素晴らしいです~~e-280満点です(^^)v

ほっかむり。。テオ!やっぱり日本のワンコですね!よく似合ってる(=^・^=)
2012/07/11(水) 22:10 | URL | アンママ #-[ 編集]
No title
やっぱりのんちゃんのジャンプ力はすごいな~!
テオよりずっと高く飛んでますね。

この日はみんな元気だったりのんびりしたり楽しそうでしたね。
特にテオはのんちゃんがいると本当に楽しそうです。
ラブラブで微笑ましいです~。
ほっかむり!
してましたね。
こんなに笑顔だったとは!
絶妙に似合ってますね。
こんなことしてたらのんちゃんに嫌われちゃうかなぁ?
のんちゃんの前ではイケメンにしないとね☆
気をつけます!
2012/07/12(木) 16:33 | URL | テオママ #-[ 編集]
No title
暑いのにみんな元気ですね
暑さなんてなんのその
楽しきゃいいよってみんなの顔、いいですね
でも付き添いのママさん達も大変です
愛情ですね、愛情v-238v-238
2012/07/13(金) 21:16 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
リッキーママ様
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

この日は蒸し暑かったけど、楽しかったですね!
おやつの時のこのノンキのジャンプは直せません。
だめ!って教えているんですんが…。
たぶんおばあさんになってもやってそうですね…。

テオちゃんとノンキは仲良しさんですね。
テオちゃんのほっかむり、似合ってましたね(笑)
2012/07/23(月) 12:22 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
風ママ様
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

蒸し暑かったけど、ワンコはとっても楽しそうでした。
そうですね!
被り物に関しては風ちゃんの右に出る者はいませんね(笑)
あんなにいろいろ被って(被らされて?)
また似合って可愛かったです!
被りこなしてる(笑)確かに!
テオちゃんもとっても似合ってます!

めるもちゃん、小さいのにおトイレでできるなんて、偉いですね。
さすがは風ちゃんの妹ちゃん。
それぞれに愛おしいですね。
違ってるところも似ているところも…。
2012/07/23(月) 12:29 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
アンママ様
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

アンちゃん、広場でお昼寝、気持ち良さそうでしたね。
それにたくさん歩いていたし。
ワンコは皆楽しそうでした。
本当に毎日でも連れて行ってあげたいですね。
(あれ以来行ってないけど)
ありがとうございます~。
って、言ってていいのか(?)
おやつの時はちゃんとお座りするようにシツケたいのですが…。
徒労に終わりそうな予感です。
きっとおばあさんになってもフレームアウトしていそう。
ほっかむりテオちゃん。可愛いですね!
2012/07/23(月) 12:33 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
テオママ様
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ノンキのむやみに跳ぶクセはきっと治らないですね。
もうあきらめの心境です。
この日は蒸し暑かったけど、ワンズは皆楽しそうでしたね。
テオちゃんとノンキはやっぱり仲良しですね。
とってもうれしそうでした。
テオちゃんのほっかむり、似合ってました。
本人が気に入っているみたいなのが、また可愛かったです!
イケメンテオちゃんも素敵ですが、こんなテオちゃんもとっても可愛いです☆
2012/07/23(月) 12:39 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

この日は蒸し暑かったけど、
パフちゃんたちと行った日よりはマシでした。
芝生の丘も空いてたし。
パフちゃんたちと行った日はどこも使われていて、
残念でした。
またリベンジに行きましょう!
そうですね、愛情あってのことですね。
蒸し暑くても、わが子が楽しそうだと嬉しい♪
暑さも忘れます(笑)
2012/07/23(月) 21:49 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター