のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

レオンママとレオン姉さま

一昨日、のんママのお兄さん一家のレオンママさんとレオン姉さまが

赤ちゃんに会いに来てくださいました。


2012121201.jpg


お祝いにこんなに可愛いお洋服を頂きました。


とってもうれしかったです。


のん姉も赤ちゃんに着せるのを楽しみにしています。


ありがとうございましたm(__)m



2012121204.jpg


それに美味しそうなお菓子ときれいなお花も。


2012121202.jpg


お庭に実った柚子もたくさんいただきました。


2012121205.jpg


久しぶりにお会いして、女子トークが弾みました。


2012121203.jpg


レオンママさん、レオン姉さま、お忙しいのにいらして頂いて、


素敵なお祝いもありがとうございました。


とっても楽しかったです。




可愛いレオン姉さまにいっぱい遊んでもらって、


ノンキも大満足でした。


2012121206.jpg
                  (撮影:レオン姉さま)


良かったね、ノンキ!

最近ヤサグレているノンキも、こんなにニコニコでした!

コメント
No title
赤ちゃん、大分大きくなったでしょうね。
赤ちゃんがいると空気が変わるような気がします。
のんママさんのお家から幸せがあふれてますね。
赤ちゃん、いろいろな人にお祝いされて愛されて幸せですね。
お洋服、とってもかわいいですね。
実際に見るととっても小さなお洋服なんでしょうね(^.^)
のんちゃんもとっても楽しそうです。
のんちゃんヤサグレてるのですか?
そんなのんちゃんも可愛いです(^_-)
2012/12/15(土) 14:59 | URL | テオママ #-[ 編集]
テオママ様
赤ちゃん、1か月で2キロ近く増えて、4.4キロになりました。
1か月検診も終わって、昨日帰って行きました。
今日はなんだか、家の中がしんとしています。
久しぶりにノンキをシャンプーしました。
赤ちゃんのお洋服は小さいですね!
とっても可愛いです。
ヤサグレていたノンキも主役に帰り咲きました(笑)
また遊んで下さいね!
まだカメラもほっぽらかしたままです。
2012/12/16(日) 14:41 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
愛されるために
赤ちゃんは『愛されるために生まれる命』だと私は思っています。見るからに小さくて弱そうでフニフニで可愛いのは、誰もが自然に笑顔になって愛したくなるように、神様が考えたんだと思っています。
みんなに愛されてるノンノン弟ちゃんは、神様の御意向とおり大いなる御加護に包まれてすくすく育ちますね←今日の凜ママはなんか『宗教ハイッテル』なぁ(^w^)
2012/12/17(月) 08:40 | URL | 凜ママ #-[ 編集]
凛ママ様
「愛されるために生まれる命」
そうですね。
1人では何もできない、生きていけない存在だものね。
神様、ぐっじょぶv-218
ほっとけないです。
世界の赤ちゃんが皆幸せになれますように。

それはワンコも同じですね。
見るからに可愛くて、ニンゲンにされるがままの受け身な立場。
過酷な状況のワンコを見ると胸が痛みます。
神様がすべての赤ちゃんとワンコを守って下さいますように…。
2012/12/17(月) 22:26 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター