のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

結婚式

3月27日はのん姉の結婚式でした。

縺ョ繧薙″+286_convert_20100330145900


列席して下さった二人の会社の方々、お友達、親戚の皆様、

本当にありがとうございました。


遠くから駆けつけて下さった皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。


縺ョ繧薙″+285_convert_20100330145800


皆様に祝福して頂いて、本当にうれしそうな二人でした。


縺ョ繧薙″+225_convert_20100330145440


花に囲まれた新郎新婦を見て、



のんママはしみじみ嬉しく、

のんパパはしみじみ寂しかったようです。


縺ョ繧薙″+228_convert_20100330145601


のん姉は、披露宴でのお色直しのドレスに、

のんママの時と同じ色、ペパーミントグリーンのドレスを選んでいました。

髪に飾るお花とブーケの配色もピンクと黄色で同じでした。


のんママはとってもうれしかったです。

ありがとう。


縺ョ繧薙″+230_convert_20100330145657


ノンキは前日からウガンダさんの所でお泊りでした。

ちょっと心配でしたが、

お利口にお留守番して、お散歩に連れて行ってもらって

たくさん歩いたそうです。



ノンキもありがとう。


3人と1匹だった家族が、

2人と1匹、さらに2人、になりました。



これから、ますますよろしく♪


↓ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
コメント
感無量
ほんとに、ほんとに、おめでとうございます
お父さんお母さんに迷惑かけずに嫁がれたのん姉さん
しかも、お母さんと同じお色直しの配慮まで
「ママ、ありがとう」ってことですよね
すばらしいお嬢さんを育てられたのんママさん
きっと、すばらしいお母さんなんでしょうね
2010/03/30(火) 20:41 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
ご結婚、おめでとうございます。
とっても豪華なウエディングドレス・・・素敵なお式の様子が伝わって来ます。v-238
のん姉さんとのんママさんの素敵な母娘関係も、羨ましいです。
年齢を重ねると、同性の親子関係はより深まると聞きました。
嫁がれても、一緒にお出かけしたり、お里帰りをされたり・・・
可愛いのんちゃんと共に、楽しい時間が増えそうですね。v-22

ようやく、明日は暖かくなりそうですね。v-22
2010/03/30(火) 22:19 | URL | rikkinger #-[ 編集]
おめでとうございます!!
お若いお二人の後姿がキラキラしていて
眩しいです。殆ど同じ歳の娘を持つ身として、
のんママさんとパパさんのお気持ちが少しは分かる
気がします。嬉しいような寂しいような、ちょっぴりホッと
したような・・・。でもほっとした頃に又家族が増えたりして・・
誰かが言ってたのですが、女の人が男の人より長生き
なのは、孫の面倒を見てやりたい等と言う使命感によるモノ
だということだそうです・・。ウ~~ン・・確かに!
末娘ののんちゃん!傷心のパパさんを癒してあげてね!


2010/03/31(水) 13:17 | URL | 風まま #Bs/Xgq9g[ 編集]
パフのんママ様
ありがとうございます!
なんだかまだ実感がわかなくて。
いやいや、そんなすばらしい娘じゃないです。
でもやっぱり結婚式は感動しました。
たくさんの方たちに祝福して頂いて、幸せな二人だなあと思いました。
これで二人で生きていってくれると思うと肩の荷が下りた感じです。
私なんか冴えない母親ですが、以前子育ての講演会で
有名な講師がおしゃってました。
「一番いいお母さんは、まあまあのお母さんです」
ダメすぎず、立派過ぎず、普通のお母さんが子供にとってはベストだと。
それなら自信あるかも。
2010/04/04(日) 20:58 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
ありがとうございます!
教会での式だったので長く引きずるドレスにしたようです。
そんな素敵な母娘関係じゃないです…。
でも、結婚式はやっぱり感動しました。
二人でいい人生を歩んでいってほしいと思います。
これから親子関係は深まるのでしょうか。
今ちょっと寂しい感じですが、これからに期待してみたいと思います。

せっかく桜が満開なのに今夜からあいにくの雨ですね。
なんとかお花にがんばってもらいたいものです。
2010/04/04(日) 21:06 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
風まま様
ありがとうございます!
母親としてやっぱり結婚式は感無量でした。
そうなんです、うれしくもあり、寂しくもあり、
肩の荷を降ろしたようでもあり。
そうですね、やっぱり娘を持つ母としては、
出産の世話までは任務かなと思います。
自分もしてもらったし。
確かに父親より母親の方が具体的に使命感がありますね。
いつになるか分からないけど、最後の使命ですね。
2010/04/04(日) 21:17 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター