のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ノンキのお誘い



これは、こっちに来て遊べ、のポーズです。


よくやります。
コメント
No title
のんちゃんのお誘い。
今すぐ飛んでってのんちゃんと遊びたいです♪

テオも父ちゃん、兄ちゃん帰ってくると大はしゃぎなんですけどね
「こっちに来いーーー!」ってうるさく吠えます。
そんなに遊びたいなら自分で行けばいいのに…と思うのですが
そこは曲げられないみたいです。
2013/02/01(金) 20:59 | URL | テオママ #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
のんちゃんは、遊んで欲しいと待っているんですね。
何とも可愛いらしいポーズに、キュンとしちゃいます♪v-10カワイイ~

リッキーは外では臆病ですが、家では積極的。(内弁慶)
おもちゃを持って来て、ギャンギャン吠えて、遊べ!遊べ!の大攻撃!
外でも自分を主張して欲しかったりしますけどね・・・。

今日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪v-22
2013/02/01(金) 21:31 | URL | リッキーmama #-[ 編集]
まぁ~[e:349][e:415]
なんと奥ゆかしいさすが大和撫子なノンノンこれは遊ばないわけにはいきませんな
凛も遊んで欲しい時は騒いだりしませんが、様子を見ていて私が『休憩モード』になると玩具を持ってきて「ホレっ」とばかりに鼻先(私が寝転がってるから)に放り投げてきますよ。なんか健気さが…。ワンもニンゲンと同じに『オバサン』になるとふてぶてしくなるのかね。
2013/02/02(土) 07:26 | URL | 凛ママ #-[ 編集]
No title
のんちゃん、可愛すぎですよv-406
子犬ちゃんがこういう格好でパフのことよく待っててくれます。
遊ぼうってサインみたい。
ちなみにパフはこのスタイルは、台所でご飯待ってる時
v-407
もう、食い気ばかりのパフばばです。
2013/02/02(土) 20:04 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
「のんが遊びたいんだから早く来いや!!」って
ことなのねv-389
やはり無視はできませんよねコレは(笑)
めんどくさいんだけど楽しい時間ですよね~
どんな遊びをするの?
ボールあそびかしら?
2013/02/03(日) 14:24 | URL | 風ママ #Bs/Xgq9g[ 編集]
やだ!!もう!のんちゃん可愛すぎるぅ(*≧▽≦*)
もう、まるちゃんが飛んでいくよぉ~♪
2013/02/04(月) 10:01 | URL | まる #-[ 編集]
テオママ様
テオちゃんも、テオパパさんとテオ兄さまが帰って来られると、
遊んで欲しくて大はしゃぎなんですね。
でも、テオちゃんの方に来て欲しくて、
自分からは行きたくないんですね(笑)
ワンコの気持ちは面白いですね。
そんなワンコなりのこだわりが、とっても可愛いな~と思いますv-290
2013/02/06(水) 07:35 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
リッキーmama様
こんばんは!
そうなんです、こっちで遊びたくてじっとフセして待ってるんです。
カワイイをありがとうございます!
リッキーちゃんはお家では積極的なんですね。
ギャンギャン吠えて主張するリッキーちゃんて、新鮮です。
お家の中では安心して自己主張できるんですね。
王子様風のリッキーちゃんも素敵だけど、そんなリッキーちゃんも見てみたいです。
先日は一緒に長いお散歩ができてうれしかったです。
またご一緒させて下さい。
2013/02/06(水) 07:40 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
凛ママ様
いやいや、ちっとも奥ゆかしくも大和撫子でもないです。
おやつをもらう時、皆から抜け駆けしようと飛びつく子です。
そして背中から落下する残念なノンキさん…。

あはは!凛ちゃんさすがですね。
ちゃんとママさんの様子を見ていて、タイミングを計ってるんですね。
鼻先にボールをホレっと(笑)
たいへん高度なテクニックだと思います(笑)
2013/02/06(水) 07:46 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
子犬ちゃんの遊ぼうのポーズなんですね。
ノンキもよくこうやって、じっとしてます。
成功率は50パーセントくらいかな(笑)
パフちゃんはこうやってご飯を待ってるんですね。
パフちゃんちのご飯は美味しいからなあ。
ゴールデンのこのポーズはとっても可愛いですね!
ゲンキもよくこうやってました。
おもに、散歩中に長~い立ち話をしている時に…。
2013/02/06(水) 07:50 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
風ママ様
そうですね(笑)
早く来いや、ということだと思います。
遊んであげたいけど、半分くらいかなあ。遊んであげるのは。
全身で主張するから、答えてあげたくなりますね。
めるちゃんの赤い骨攻撃と同じですね(笑)
ボールやおもちゃの取り合いです。
投げたり、引っ張りっこしたり…。
めんどくさいけど、楽しくもあります。
けっこうこちらも真剣になっちゃいますね(笑)
2013/02/06(水) 07:56 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
まる様
可愛いをありがとうございます!

まるちゃん!
ぜひ遊んでやって下さい。
ノンキはもう大喜びです!
まるちゃんに遊んでもらうのは、とっても楽しいみたいv-344
2013/02/06(水) 07:59 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
可愛いポーズ
ノンちゃん、可愛いポーズで誘っているんですね。

リリィーは、遊んで欲しい時は、それはそれは、可愛い声で、「ワン」と一言吠えます。
暇な時は、遊んであげられますが、忙しい時は、無視をしていると、「クイ~ンクイ~ン」と言って愚図ります。
それでも、放っておくと、リリィーは、おもちゃを持って来て、「ポーン」と足元にボールを口から落します(笑)
いろいろな物を持って来るので、キッチンがおもちゃだらけに成ってしまいます。
片付けるのは、私なのにね。
2013/02/09(土) 21:17 | URL | リリママ #-[ 編集]
リリママ様
そうなんです、こんな感じでいつも誘ってます。

リリィーちゃんは可愛い声でワンって誘うんですね。
可愛いですねv-344
それでも遊んでもらえないとおもちゃをどんどん持って来るんですか(笑)
小さい子供といっしょですね。
遊んでもらえそうになると小躍りして喜びませんか?
そんな様子を見るとこっちもうれしくなります。
2013/02/13(水) 07:59 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター