のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

はんなり伊豆高原

この日のお宿ははんなり伊豆高原さんでした。

近所の犬友さんがいらして、とても良かったと教えて下さいました。

ワンコ連れのためのお宿で、スタッフも皆さん犬好きのようで、

ノンキに何かと構って下さいました。

ひとつひとつがコテージのように別棟になっているので、

とても気が楽です。



リビング。

2013032416.jpg

ダイニング。

2013032415.jpg


ベッドルーム。

2013032413.jpg

お風呂。温泉が出ます。

2013032414.jpg

奥に見えるデッキのお風呂は、ワンコ専用の露天風呂です。

ワンコ用の泥パックも置いてありました。

手触りがとっても良くなるとか。

(ノンキは遠慮するとのことでした…)




デッキ。

遠くに海が見えました。

2013032418.jpg


くつろぐノンキさん。

2013032419.jpg


ノンキ 「ノンはどこで寝ようかな…」

2013032420.jpg



一応、ノンキのベッドは持参しました。

時々、入っていました。

2013032432.jpg


食事は部屋に運んでくれます。

これは犬連れの時にはとっても助かります。

☆前菜 数の子のゼリー 金目握りずし 菜の花のサーモン巻など

2013032405.jpg

☆ お造り 金目が美味しかったです。

2013032404.jpg


☆焼き物 平目塩焼き 帆立 蕗の薹の天ぷら

2013032410.jpg

☆合肴

合鴨のロースト

2013032407.jpg


合鴨が食べられないパパのためにアワビをオプションで。

2013032408.jpg


☆大皿

さざえエスカルゴ風

2013032406.jpg


☆煮物

生湯葉すり流し

2013032409.jpg


☆食事

蒸し寿司

2013032411.jpg


☆水菓子

くずもち

2013032412.jpg


とても部屋が薄暗かったので、色が悪くて

あまり美味しそうに見えませんが、美味しかったです。



もったいなくて、ノンキにはひと口もあげられませんでした。

2013032401.jpg

ごめんね…。



ノンキのトイレに付き合って外に出た時に、外から撮ってみました。

2013032421.jpg

灯がともるとまた素敵でした。


とても寒い夜で、外に出ると冷え切るので、そのたびに温泉に入って温まりました。

2013032422.jpg


ノンキも寛げたかな?

2013032423.jpg



一夜開けて…。

2013032433.jpg

朝からデッキを走り回るノンキ。

2013032434.jpg



☆朝食。豪華。

2013032435.jpg


はんなりさんを後にして、

「伊豆四季の花公園」に行きました。

ここもワンコOKです。

季節が中途半端だったのか、期待したほどお花は咲いていませんでした。


高台にあって、海がきれいでした

2013032436.jpg


きらきら光る春の海。


2013032438.jpg


菜の花が咲いていました。

2013032437.jpg


パパとノンキと菜の花。

2013032439.jpg


大満足の伊豆高原でした。

また行きたいなあ。

コメント
待ってました☆
はんなりさんの記事待ってました~(^-^)

ワンコ用のお風呂もあるんですね。しかも泥パック付きとは!
のんちゃんはご遠慮しちゃったのかぁ(^^)
次回は泥パックしてみてね♪

ご飯もお部屋でなんですね。
しかもとってもおいしそう~(^¬^*)
のんちゃんはおすそ分けなかったのね。ザンネン!

デッキからお庭にも行けそうな感じなのですか?
朝のデッキののんちゃん、とっても楽しそうです。
あ、結局のんちゃんはどこで寝たの?自分のベットで寝たのかな?

四季の花公園も素敵ですね。
菜の花がとってもキレイ!海を眺められるのも良いですね♪

伊豆旅行、私も行きたくなりました(^-^)
2013/03/24(日) 14:51 | URL | まる #-[ 編集]
No title
はんなりもダイニングのお部屋食でしたか。座卓だとパフはどうもって思ってました。
カーロの系列のお宿はいいですよね。とっても気に入ってます。
パフ姉がまた伊豆高原に行きたがってるので、玉響もよかったけど今度は『はんなり伊豆高原』にしようかなv-415
2013/03/25(月) 18:57 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
まる様
はんなりさん、評判通り、良かったです!
大満足でした。
せっかくワンコ専用の温泉があったのに…。予感はしてましたが(笑)
ノンキは結局ベッドに上がってきて一緒に寝ました。
本当はいけないのかな…と思ったのですが、
粗相をしなくて良かったです。
専用庭がついていて、デッキからすぐ降りられます。
リードもいらなくて便利でした。
また行きたいな~♪
オススメです!
2013/03/26(火) 13:50 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
パフちゃん達がいらしたのは、玉響さんだったんですね。
そちらの方が新しいと聞いたのですが、
ご飯がフランス料理だったので、のんパパには和食がいいかなと、うちは「はんなり」さんにしました。
それに玉響さん、名前が読めない!(笑)
「たまゆら」なんですね。
夜も朝も部屋に運んでくれて、テーブルに椅子だから安心です。
朝ごはんは洋食も選べました。
和食でもコーヒーが出たのがうれしかったです。
今度は、はんなりさんに是非いらしてみて下さい・
(回し者ではない)
2013/03/26(火) 14:00 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
こんばんは~♪
とっても素敵なお宿ですね~!v-10
こんな所にワンコと泊まれるなんて、お料理も本格的でビックリです。
さらに、コテージのように別棟になっていて、
お部屋で食事が頂けるなんて、至れり尽くせり。大人のお宿って感じ。
写真もキレイ!たくさん撮られて来たんですね~。

泊まれればいい・・・我が家とはレベルが違います。
のんちゃんファミリーはいつも大人な旅ですね。v-20
そして、おしゃれなパパさんも尊敬。
我が家の着たきり雀でよれよれなオヤジも何とかしたいです!(泣)
2013/03/26(火) 20:59 | URL | リッキーmama #-[ 編集]
いーなー(*^o^*)♪
今日は久々にノンノンに会えて嬉しかったです

いーなーいーねーココっ

まだ一度も旅行に行ったことのない凜ココも候補だなっこんな所なら、うるさいペンギンパパも満足するでしょう
今年こそは(毎年(?_?)そう思ってる…だけで終わる)凜と旅行に行きたいなぁ
2013/03/26(火) 21:03 | URL | 凜ママ #-[ 編集]
リッキーmama様
こんばんは。
とっても素敵なお宿でした。
前から行きたいなと思っていたのですが、
やっと果たせました。
我が家はリッキーちゃんご一家のような若々しい旅行は
できそうにありません。
いえいえ、そんな。
ありがとうございますm(__)m
のんパパに申し伝えますm(__)m
2013/03/28(木) 06:51 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
凛ママ様
私も久しぶりに凛ちゃんにお会いできてうれしかったですv-238
ここ、とっても良かったです!
おすすめです!
のんパパもとっても気に入ってました。
お部屋に温泉がついているのが、良かったです。
入り放題でした。
凛ちゃんは泥パックに挑戦して、サラフワになってね。
ご飯も美味しかったよv-221
2013/03/28(木) 06:58 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター