のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

4歳のお誕生日

今日はノンキのお誕生日でした。

4歳になりました。


2013062701.jpg


お誕生日のケーキは、

今、人気のパンケーキ、エッグスンシングス風にしてみました。



なんちゃって。

土台は丸ボーロ、クリームは水切りした無脂肪ヨーグルト、それにサクランボです。


なんともお手軽、安上がりです…。


2013062702.jpg


もうノンキが我が家に来てから4年。

その間に、のん姉が結婚して、赤ちゃんが生まれました。


ノンキもいっぱい協力してくれたね。


2013062703.jpg




4年前の今日、ノンキは山口県のブリーダーさんのもとで生まれました。

6匹兄弟でした。

ノンキは遠路はるばる飛行機に乗って、やって来てくれました。


2013062704.jpg


皆、元気に暮らしているかなぁ?



これからもママの相棒として、

元気いっぱい変わらずにいて下さい。



皆様、1年間仲良くして頂いて、ありがとうございました。

これからもよろしくおねがいしますm(__)m


コメント
お誕生日おめでとう
v-354お誕生日おめでとう、のんちゃんv-315
もう4歳ですか、速いですね。
元気がなにより。
かわいいお孫ちゃんとのんちゃんのために
ママさんもいつまでも元気でいてくださいねv-237
2013/06/27(木) 21:11 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
のんちゃんお誕生日おめでとう!
4歳ですね~♪
なかなかのんちゃんに会えませんが…
涼しくなったらまた一緒に遊んでね!
4歳ののんちゃんの毎日は元気でHappyでありますように!
2013/06/27(木) 21:27 | URL | テオママ #-[ 編集]
4歳のお誕生日おめでとう~!
のんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!!v-315
記事アップされるのを楽しみにしていました♪

ママさんの愛情たっぷりのバーズデイケーキ。
流行りのパンケーキ風に♪素敵なアイディアですね。
土台はボーロでしたか・・・でも、パンケーキにしか見えません。
ヨーグルト&さくらんぼ。旬な感じがこれまたいいですね~。

のんちゃんはママさんに似て、とってもお上品に食べるのね。
やっぱり、飼い主に似るのね~。v-344
リッキーなんて、食べる時はいつも必死ですから。(汗)

ブリーダーさん宅にいる時の画像も懐かしいですね。
あれからあっという間に4年・・・速すぎますね。
こちらこそ、これからもリッキーと仲良くして下さいね。v-22
2013/06/27(木) 21:34 | URL | リッキーmama #-[ 編集]
No title
のんちゃん4歳おめでとうv-345
のんちゃんケーキ美味しそう~~
いいアイディアe-69
今度、めるもにも作ってあげよっと
のんちゃん兄弟がいっぱいいたんだね。
遠路はるばるやってきたのんちゃん。
のんちゃんとオトモダチになれて風花もめるもも
嬉しいです!
赤ちゃんのお世話も加わり、益々元気に張り切ってねi-184
2013/06/28(金) 08:00 | URL | 風ママ #Bs/Xgq9g[ 編集]
パフのんママ様
ありがとうございます。
もう4年も経ったんですね。
早いなあと思います。
そうですね、お互いに自分の体もいたわりながら、
ワンコとの毎日を楽しみましょう。
ワンコがいるって、いいですね。
2013/06/29(土) 11:10 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
テオママ様
ありがとうございます!
4歳になりました。
早いですね~。
本当になかなかテオちゃんに会えなくて寂しいです。
また青空公園に行くので、遊んで下さいね!
2013/06/29(土) 11:20 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
リッキーmama様
ありがとうございます!
そんな楽しみなんて、ありがとうございますm(__)m
ケーキ、誉めて頂いて、うれしいです。
写真を撮るために、「マテマテ!」連呼しすぎたようで、
よし!と言っても遠慮がちなノンキでした(笑)
いやいや、私は早食いの大食いで、ぜんっぜん上品じゃないです。
王子さまのリッキーちゃんこそとっても上品ですv-354
4年ってあっという間ですね。
これからもいっぱい遊んで下さい。
2013/06/29(土) 11:30 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
風ママ様
ありがとうございます!
とっても簡単なケーキなので、ぜひ、めるちゃんにも作ってあげて下さい。
こちらこそ、風ちゃんともめるちゃんともオトモダチになれて良かったです。
ゲンキが残して行ってくれたオトモダチが、妹たちの代になっても
仲良くできるってとっても幸せです。
末永くよろしくデス。
2013/06/29(土) 11:36 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
☆おめでとうっV(^-^)V♪
遅まきながらm(_ _)m…

ノンノンお誕生日おめでとう~

そっかもう4歳かぁ( ̄∀ ̄)早いもんですなぁ( ̄∀ ̄)
ママ・メイドのケーキは美味しかったでしょう大満足やね(^w^)

ノンノンは山口から来たのか凜は讃岐からだから、同じ関西人(?_?)だね…だからボケとツッコミのネタができるのね(^w^)

凜林先生はシバきスクールも開講しましたし、これからもより一層シバきを熟練させますので、よろしくね
2013/07/01(月) 09:14 | URL | 凜ママ #-[ 編集]
凛ママ様
ありがとうございます!
4歳になりました。
早いものですね。
お手軽ケーキ、喜んでくれました(笑)
凛ちゃんは讃岐から来たんですか!
え?讃岐も山口も関西か??
ま、いいか。どちらもざっくり南の方だね。
シバきスクール…v-12
なんか恐ろしいネーミングやね…。
凛林先生…。お手やわらかに…。
でもご指導よろしくお願いしますワン。
2013/07/02(火) 11:20 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
のんちゃん、4才のお誕生日おめでとう♪♪
ノンママさんの手作り
ケーキ、さぞかし美味
しかったことでしょう
ね。
元気で、楽しい素敵な
1年でありますように!

バタバタしていて、出遅れてしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ
2013/07/05(金) 23:54 | URL | リリママ #-[ 編集]
リリママ様
ありがとうございます!
なんちゃって手作りのケーキですが、喜んでくれたようです。
リリママさんの本当の手作りとは比べ物になりませんが…。

リリィーちゃん、大変でしたね。
でも退院されて、良かったです。
その後、いかがですか?
お薬が効いて、痛みがなくなるといいのですが…。
早く元気になられますように。
2013/07/07(日) 21:28 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター