のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

草食男子・肉食女子

もう1週間くらい前になりますが、公園まで遠出して来ました。

パスタから焼肉になったお店と海鮮屋の裏にある公園です。


ここへは気力と体力が充実している時に遊びに行きます。


公園の仲間をご紹介します。



ヨークシャテリアのアンディー君。

RIMG0216_convert_20100405123309.jpg


アンちゃんはいつもママさんの美味しい手作りご飯とおやつを食べています。

手作りにしてからとっても体調が良いそうです。

RIMG0217_convert_20100405123503.jpg


おしゃれなお洋服をいつも着こなしています。


繊細なパピヨンの男の子、リッキーちゃん。

RIMG0221_convert_20100405123600.jpg


今日の気分はちょっとアンニュイ??

この日の様子はリッキーちゃんのママさんのブログ、

ねぇ~!リッキーで紹介されてます。

ぜひ、覗いていらして下さい。



ダックスフンドのアンディー君とアレックス君の仲良し兄弟。

RIMG0229_convert_20100405123716.jpg




元気なノーフォークテリアのテオ君と。

テオ君のママさんのブログ、C'est la vie。ぜひ覗いていらして下さい。

RIMG0242_convert_20100405123812.jpg



リッキーちゃんとアレックス君。

皆、思い思いに闊歩しています。

RIMG0246_convert_20100405124011.jpg



ネギちゃん。

RIMG0240_convert_20100405123915.jpg



ネギちゃんとウニちゃん。

一度聞いたら絶対に忘れない名前です。

RIMG0318_convert_20100405124850.jpg




ダックスフンドのアースちゃん。

RIMG0313_convert_20100405124748.jpg



テオ君、リッキーちゃん、ノンキの3連ワンコ。

RIMG0258_convert_20100405124114.jpg



テオ君とノンキがお相撲を始めました。

RIMG0280_convert_20100405124211.jpg



こんな風に組み合って遊べるワンコ友はなかなか見つかりません。

ノーフォークテリア♂ VS ジャックラッセルテリア♀ のテリア対決。

ワンコの世界も優しい草食男子とお転婆肉食女子でしょうか…。


仕切りなおして、

RIMG0292_convert_20100405124410.jpg



(リッキーちゃんが遠巻きに観戦です)

RIMG0281_convert_20100405124306.jpg



のこった、のこった!!



RIMG0299_convert_20100405124536.jpg



アンちゃんはベンチの上の安全地帯から、

RIMG0335_convert_20100405125004.jpg



リッキーちゃんはママさんのお膝の上から見物です。

リッキーちゃんにとっては喧嘩に見えるようで、さかんにママさんに

「喧嘩はいけないんだよ~」

と訴えていました。


RIMG0304_convert_20100405124650.jpg



1ラウンド終了後のテオ君。

RIMG0348_convert_20100405125108.jpg




魂が遠くへ行ってしまったかも…。

RIMG0351_convert_20100405125203.jpg



いっぱい遊んでもらって満足げなノンキ。

RIMG0337_convert_20100405202324.jpg


風に吹かれて

リッキーちゃんのシッポの毛がさらさらで綺麗です。

RIMG0358_convert_20100405125301.jpg

コメント
No title
こんばんは♪
気力と体力・・・のんちゃん家から公園までは、「今日はいくぞ~!」と気合いを
入れないとなかなか行けない距離ですよね。
この日はみんなの写真を撮られていたので、余計に疲れたのではないですか?
でも、どんな風に載せられるのか楽しみにしていました♪
ブログへのリンク&リッキーもたくさん載せて頂きありがとうございます。
常に電源ONのカメラを持つ私も・・・自分の姿を見るのは不思議な気分です。

明日、よいお天気になるといいですね。楽しみにしていま~す♪
2010/04/05(月) 21:50 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
ワンコが沢山!!
のんままさんもお写真撮るの上手ですね!
みんないい表情です。
のんちゃんとのガウガウ相撲は他のワンコさんたちには刺激的かもしれないですねぇ~。
のんちゃんとテオは楽しそうでしたね。
のんちゃん、いつも遊んでくれてありがとう!
リッキーママさんの動画を見て息子が
「この子、可愛いね♪」ってのんちゃんを見て言ってましたよ。
ワンコだけじゃなくて人間にもモテモテのんちゃん♪
2010/04/05(月) 21:51 | URL | テオママ #-[ 編集]
No title
ワ~イ♪モシャモシャアンちゅけ~~♪無愛想なオトコですが
可愛く撮って下さって、ありがとうございます(#^.^#)
この日の、のんちゃんとテオのお相撲ごっこ♪♪とても
楽しませてもらいましたv(^^)v
必死なテオのお顔!ウケますねi-237
2010/04/06(火) 21:23 | URL | アンママ #-[ 編集]
No title
小型ワンコちゃんがいっぱいですね
のんママさん、最近お散歩で会わないと思ったら
こんなにたくさんと犬友さんが
大型犬には大型犬の
小型犬には小型犬の
それぞれの楽しみがありますね
のんちゃんも心いくまで取っ組み合いができますね

2010/04/07(水) 20:42 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
rikkinger様
公園まで行く日は何も予定がなくて、気力も体力もある日です。
そうそう、気合です!
いえいえ、こちらこそいつも一杯載せていただいて、
動画も撮って頂いて、いつも見るのがとても楽しみです!
自分の姿を載せて頂くと、新鮮ですね。
あ~、ダイエットしなくちゃ~と思ったりしますが…。

お花見、楽しかったですね♪
2010/04/10(土) 10:06 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
テオママ様
公園はワンコがいっぱいで楽しいですね~!
ありがとうございます!
でもまだまだ修行中です。
動きのある写真がぜんぜん撮れません。
やっぱり運動神経と反射神経が必要でしょうか。
テオくんとノンキのお相撲は皆には刺激的みたいですね~。
本人は楽しくて仕方ないようですが。
こちらこそいつもありがとうございます!
えっ、本当ですか?
テオちゃんのお兄ちゃんにそんな風に言って頂いて、うれしいです~!
ノンキ、よかったね!
2010/04/10(土) 10:13 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
アンママ様
コメントありがとうございます!
アンちゃんは名モデルさんですね~!
シャッターさえ押せば、可愛く撮れてます!
いつも美味しいおやつをごちそうさまです。
うちではもらえないおやつがとっても楽しみなノンキです。
アンちゃんも体は小さくても可愛らしくても、やっぱりテリア、
第一印象とは違って、言う事は言う、食べる物は食べる、という
しっかり者ですね(笑)
これからもよろしくお願いします。
2010/04/10(土) 10:20 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
小型犬ワールドも新鮮で楽しいです。
昨日はご一緒に公園で遊べて楽しかったです。
また行きましょうね。
遊水地で皆にくっついて走り回って遊ぶのも
公園で取っ組み合って遊ぶのも
どちらもとても楽しそうなノンキです。
見ている飼い主にとっても最高のストレス解消になります。
ワンコを飼う醍醐味ですね~。
2010/04/10(土) 10:25 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター