のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

スポーツ広場

昨日は曇りのち晴れ。

スポーツ広場に遊びに行って来ました。


くうかげママさんが、ささっとこんなに素敵な基地を作って下さいました。

2013062905.jpg


遠慮なくくつろぐワンズの皆さん。


2013062906.jpg


色とりどりのロングリードを引きずって、皆、楽しそうに駆け回っていました。


2013062903.jpg


こんなに楽しそうなノンキの顔を見るのは、

本当に久しぶりでした。


2013062917.jpg

かげまる君も、

2013062920.jpg



リッキーちゃんも、

2013062908.jpg


めるもちゃんも、

2013062909.jpg


とっても楽しそうでした。




カラスを追っかけるめるもちゃんと、

めるもちゃんを追っかけるノンキ。

2013062904.jpg


大丈夫かぁ~?



お昼はコンビニ弁当でした。

広場で食べるお弁当は最高でした。




ノンキはずっとオモチャを抱えていて、

2013062911.jpg


悪い目つきで「誰にも貸さない!」とがんばっていました。

2013062912.jpg


誰も欲しがってないのに。

そして一人で満足そうにカジッていました。

2013062913.jpg


ニンゲンのご飯が終わったら、

ワンコのおやつタイムです。



くうちゃんも、

2013062921.jpg


リッキーちゃんも、

2013062929.jpg



かげちゃんも、

2013062922.jpg


めるもちゃんも、

2013062925.jpg


皆、

2013062923.jpg


一生懸命。

2013062924.jpg

一点集中。

2013062926.jpg


日がさしてくると、夏の暑さでした。

2013062910.jpg


めるもちゃんも疲れたのかな?

肉球がカワイイ後姿です。

2013062916.jpg


帰りに牧場がやっているアイスクリーム屋さんに寄りました。



なんと!

牛の出産中で、見学させてもらえました。

ワンコを連れては行けないので、順番に行こう、と先に行かせてもらったら、

あっという間に出産が終わってしまって、交代できませんでした…。



ジェラートの上にソフトクリームを乗せてくれる豪華なアイスクリームです。



アイスクリーム屋さんの立派なぶらんこ。

2013062928.jpg


本当に久しぶりにとっても楽しい一日でした。


皆さん、ありがとうございました。


コメント
No title
v-411わぁ~~~楽しそうv-344
笑顔、笑顔ののんちゃんですね。
ワンズは暑さなんか吹き飛ばせってv-217勢い。
ヘバヘバのパフのんとは大違いです。
メルモちゃんはおっとりしたイメージだから走らないのかと思いましたよ。
でも、やるときはやるんだ。
くうかげちゃんたちもリッキーちゃんもほんと楽しそうv-238
ワンズがお留守番でママだけ楽しむとちょっと後ろめたいけど
一緒だと楽しさ倍増ですv-415
お楽しみてんこ盛りの一日、うらやましいな。
2013/06/30(日) 09:46 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
この日はありがとうございました~。
久しぶりの広場。しかも4人で行ったのは初めてでしたね。
どんより曇り空の好天にも恵まれ、(笑)
梅雨の晴れ間のとっても楽しい一日でしたね~。

苺ちゃんを死守していたのんちゃん。v-10カワイイ~
誰も奪い取ろうとする相手がいなくてちょっと寂しかったかな?
それでも、ずっとずっと手放さなかった大事な苺ちゃんだったのに、
帰り際にポトン!とは・・・受けました。(笑)

ブランコの集合写真もバッチリ撮れてますね~♪
みんな笑顔でとってもいいアングルです。v-22
2013/06/30(日) 11:31 | URL | リッキーmama #-[ 編集]
No title
ほんとに楽しくて爽やかな一日になりました!
めるものカラスを追いかける勇姿をありがとうございます。
あまりの逞しさに一瞬「誰の犬!?」って思っちゃったv-405
足にロングリードがグルグルに絡まって倒れこんでる
姿もキュートで嬉しい限りですv-351
皆で乗ったブランコ。
いつまでも思い出に残る素敵な日でした。
2013/06/30(日) 20:37 | URL | ami #Bs/Xgq9g[ 編集]
これまた素敵な♪
仲良しと一緒に野外バースデーパーチーでしたか
楽しそう~
ノンノンは幸せ者だぁ

ブランコで皆揃ってのポスターになりそうなかなか撮れるシーンじゃないですもんね
2013/07/01(月) 09:24 | URL | 凜ママ #-[ 編集]
パフのんママ様
とっても楽しい1日でした。
ノーリードで走り回るのが何より好きなノンキにとっては天国ですね。
久しぶりの笑顔満開でした。
ゴールデンは暑さに弱いから、最近の蒸し暑さはツライですね。
めるもちゃんも、やる時はやります!(笑)
カラスを追って、全力疾走でした。
くうかげちゃんもリッキーちゃんも楽しそうでした。
去年、パフちゃんたちとスポーツ広場に行った時は
なぜかすごく混んでいて、あまり遊べませんでしたね。
またリベンジ、行きませんか?
2013/07/04(木) 09:48 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
リッキーmama様
こちらこそありがとうございました!
そうか、この4人で行ったのは初めてですね。
ほんと、曇り空、サイコー(笑)
とっても楽しかったです。
ノンキ、イチゴちゃんを放さなかったですね。
誰に似たのやら…。
でも帰るとなったら、ポトンと落として、もう見向きもしませんでした。
誰に似たのやら…。
リッキーちゃんはボールを忘れてしまって残念でした。
ブランコ、全員集合で可愛くとれましたね。
モデルさんたちがあまり動かなかったから…(笑)
2013/07/04(木) 09:53 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
ami様
この日は楽しかったですね!
梅雨の晴れ間の貴重な1日でした。
めるもちゃんにあんな一面があるなんて、意外でしたね。
大きなカラスを追いかけて、全力疾走して行きました。
走り回るワンコを見ているのって、すごい快感ですね。
ふふ、走り過ぎてリードがからまっちゃったのね。
カワイイ展開でした(笑)
アイスクリーム屋さんのブランコは立派でびっくりでした。
皆、じっとしていてくれたので、無事に集合写真も撮れて、
良い1日でした。
2013/07/04(木) 09:59 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
凛ママ様
バースデーパーチーというわけではありませんが、
お誕生日の翌日がこんな楽しい1日で、
ノンキはとっても幸せ者ですね!
お友達に感謝です。
ポスターになりそう?ぐふふ。
可愛いワンコが5匹も揃ったら、最強かな?(ばか親)
アイスクリーム屋さんのステキなブランコに乗せたら
皆飛び降りることもできなくて、じっとしていてくれたので、
すごく撮りやすかったです。
2013/07/04(木) 10:05 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター