のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

パリスちゃん新登場!

今日、ヴィッキーママさんのお宅にジャックラッセルテリアの女の子がやって来ました!

名前はパリスちゃん。


ノンキと同じ、山口県のブリーダー、ジャックマンエンタープライズさん出身です。

ノンキの姪っ子にあたります。


今日の午前中に山口から飛行機に乗って、羽田空港に到着しました。




空港からお家までの車中の様子です。

2013092902.jpg


人見知りな性格のパリスちゃんですが、

ヴィッキー姉様が車の中でボーロちゃんをあげたら、ちゃんと食べて、

「おいしいね、これ。もっと。」

と、催促したそうです。


お家に落ち着いたところ。

2013092901.jpg


美人さんですね。


初めての場所のせいか、ママさん曰く、

「置物のように動かない…。」




午後、ちょっとだけノンキとご対面させたら、

それまで下がっていたシッポを上げて、フリフリしてくれました。

パリスちゃんは、ヒトよりワンコが好きなのかもしれません。

(ノンキもいじめませんでした…。)



ノンキと並ぶと、一回り小さいけど、

やっぱりよく似ています。

おっとりした性格のようです。



夕ご飯はちゃんと食べられたそうです。


パリスちゃん、今夜はゆっくり眠って、

慣れたら、いっぱい遊ぼうね!

お友達がいっぱいいるよ!


コメント
No title
ノンキ姉さんと仲良くできてよかったです
しかしよく似ているね~空港で見たときにいじけたノンちゃんだと思ったよ
これからよろしくね。
2013/09/29(日) 21:07 | URL | ヴィッキーママ #-[ 編集]
No title
うわっ!カワイイ!
最初のお写真、のんちゃんじゃないのよね?
そっくりですね~。
のんちゃん、可愛い妹分が出来て良かったね。
いつかパリスちゃんに会えるかな?
のんちゃん、テオに紹介してね♪
2013/09/29(日) 21:26 | URL | テオママ #-[ 編集]
おう[e:343]こっちにも[e:415]
やっぱ似てるわ~ノンノンが情けない表情した時とソックリ(^w^)の情けないお顔(←萌えまくりの凜ママ)。新しい環境で不安なんだろうね。まぁヴィッキーママさんちの娘になれば、すぐにだろうけど
おっとりした性格(?_?)なら、凜姉御のシバきは入らずに済むかな
2013/09/30(月) 08:54 | URL | 凜ママ #-[ 編集]
No title
昨日はなんかソワソワしてしまいました(笑)
カワイイ~~v-10
おとなしそう~~
早く会いたいです!
のんちゃんも姪っ子が近くにやってきて嬉しいねv-238
2013/09/30(月) 10:22 | URL | 風ママ #Bs/Xgq9g[ 編集]
ヴィッキーママ様
パリスちゃん、可愛いですね~!
それにノンキとそっくりですね!
いじけたノンキ(笑)
本当に飼い主でも見間違いそう…。
仲良くなれそうですね。
こちらこそ、これからよろしく!
2013/09/30(月) 12:43 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
テオママ様
そうなんです、最初の写真はパリスちゃんです。
私でも見間違いそうです。
本当によく似ています。
ノンキもイジワルしないで仲良くできそうです。
今度、紹介しますね!
でもテオちゃんが心変わりしないか心配…。(笑)
2013/09/30(月) 12:45 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
凛ママ様
うふ、ダブルで更新してしまいました。
似てますよね~!
ノンキの情けない顔とそっくりです(笑)
まだ来たばっかりだからね。
それでもおやつもご飯も食べられたから立派なもんです。
今朝はトイレもできたし…。
草の上は歩けるけど、アスファルトの上は歩けないお嬢のようです(まじで)
凛ちゃん、できればシバかないでね(笑)
2013/09/30(月) 12:49 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
風ママ様
私も昨日はそわそわしちゃいました(笑)
かわいいでしょ~。
おっとりした子のようです。
ノンキも世話やいてました。
めるもちゃんとは同年代なんですよね。
きっと仲よしになれるね!
2013/09/30(月) 12:52 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
やっとお目にかかれましたヨン。
のんちゃんにそっくり、これまた美人ですね。
かわいいなぁ~v-238
ヴィッキーママさんもこれからが楽しみですね。
2013/10/06(日) 19:44 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
パフのんママ様
ノンキにそっくりなんです。
可愛いです~~v-10
初めは不安そうでしたが、今日はさくさくいっぱい歩きました。
家の中では、ヴィッキーママさんや姉様の後追いするとか。
可愛過ぎる~~v-344
もうメロメロでしょうね。
これからが本当の愉しみです!
2013/10/06(日) 21:13 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター