のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

パリスちゃんと初散歩

今朝はパリスちゃんと初散歩しました。

おはよ、パリスちゃん!

2013093001.jpg


ミカンちゃんとノンキと3匹でお散歩しました。


2013093002.jpg


名前を入れないと飼い主でも見間違えるほど、

パリスちゃんとノンキはよく似ています。


ミカン兄さんのお尻チェック!

2013093003.jpg


1歳7か月までブリーダーさんの元で過ごしたパリスちゃんは、

ワンコ同士の付き合いは得意のようです。


2013093004.jpg


ミカンちゃんともすっかり仲良くなりました。


2013093005.jpg


昨夜はご飯は食べたけど、トイレができなかったそうで、

ママさんが心配されてましたが、

今朝、公園でしっかりできました。

これで、一安心です。


ノンキの異母兄弟が、パリスちゃんのお父さんです。

だから、パリスちゃんはノンキの姪っ子ちゃん。

そのせいか(?)、2人は最初から仲よしでした。


2013093008.jpg


うれしそう。

2013093009.jpg



でもまだ昨日きたばっかりのパリスちゃんは不安そうで、

ママさんに抱っこで少し震えていました。


2013093006.jpg

だいじょうぶ、ノンキおばさんも守ってくれるよ!(たぶん…。)




と、思ったら、

2013093007.jpg


パリスちゃんはノンキを飛び越えて行きました…。




なんか、大物の予感…。



コメント
会いたかった~[e:415]
パリスちゃんお散歩デビューしたそうで複数の方から「可愛いよね~え~凜ママまだ会ってないのぉ~」と言われました。
ノンノンと並ぶと違い歴然なのに、なぜか1人ずつだと判らないわ。
アスファルトは歩けないお嬢様…ますます凜にはシバかないように言い聞かせておかないと。
2013/09/30(月) 20:02 | URL | 凜ママ #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
出遅れました~。パリスちゃんいいお名前ですね。 
もうお散歩も一緒にされたんですね~。
姪っ子ちゃんだけあって本当にそっくり~!v-10
のんちゃんも妹ちゃんができたみたいに嬉しそうですね。
みかんちゃんも頼りがいのある存在!
これから、益々ワン友の繋がりも広がりそうですね♪v-22
2013/10/02(水) 22:23 | URL | リッキーmama #-[ 編集]
凛ママ様
パリスちゃんにもう会われたかな?
アスファルトは歩けないお嬢様でママさんが抱っこしてましたが、
昨日はずい分慣れて、道路も自分で歩いてました。
川の公園まで歩きました。
でも、抱っこ仲間決定ですね。
人見知りですが、ワンコには多少ガウられても平気なようです。
凛ちゃんとのご対面がたのしみやわ~。
2013/10/03(木) 10:38 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
リッキーmama様
こんばんは!
パリスちゃん、いい名前ですね。
もともとブリーダーさんが付けた名前がパリちゃんで、
それにスをつけてパリスにしたとか。
パリスヒルトンにような我儘お嬢様になるかな?
今はとっても大人しい良い子です。
ノンキにそっくりなんです。
皆に仲良くしてもらえるとうれしいです。
リッキーちゃん、よろしくね!
2013/10/03(木) 10:43 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
やっと見ることができました。
2回も会いに行ったのにお散歩中でしたよ。
なんか、のんちゃんより年上に見えるけど。
おっとりさんですね。
今日もお散歩で1歳のジャックちゃん逢いました。
先代はゴールデンだったけど、ジャックにしましたって。
のんちゃんちと一緒ですね。
2013/10/06(日) 19:39 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
パフのんママ様
2回も会いに行かれたんですね。
2,3日前の夕方、パリスちゃんとらなちゃんとノンキで
パフちゃんちをピンポンしたんですよ。
でもその時はパフちゃんはお買いものにいらしたのか
お留守でした。
パリスちゃんもずいぶん慣れて、アスファルトも歩けるようになりました。
先代がゴールデンのジャックちゃんですか。
誰かな?
2013/10/06(日) 21:04 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター