のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

マンダリンホテルでハロウィン

昨日は、マンダリンホテルでハロウィンパーティーをしました。

2013100701.jpg


ここのレストランはワンコOKで、ワンコとお泊りもできます。


2013100702.jpg


ただ。

すごく残念なことに、体重制限があります。

20キロまで…(涙)

ホテルの入口から2階にあるレストランの入口まで、

抱くかカートかで、歩かせてはいけません。


その条件をクリアした4ワンコで行って来ました。


お部屋はこんな感じで個室です。

室内なので、暑さ寒さに耐えなくても大丈夫です。

2013100703.jpg


ガラス扉を開けた外はドッグランです。

2013100704.jpg


ビルの谷間のドッグランです。


ちょっと斬新。


2013100705.jpg


お食事の前にひと遊びしました。


2013100706.jpg


凛ママさんに、猫じゃらしで遊んでもらうワンズ。




出ました、ノンキの無駄なジャンプ力!

若干、着地が乱れたか??


2013100707.jpg


ホテルですから、お料理は本格的です。

とっても美味しかったです!

1500円から2500円のランチコースがありました。


まず前菜です。

奥はズワイガニと何かのニョッキ。

2013100708.jpg



それからメインのお魚。

2013100709.jpg



こちらはメインのお肉。チキンでした。

2013100710.jpg


シェフのサービスで、ワインゼリーと上にヨーグルトクリームがかかっています。

2013100714.jpg



マロングラッセのパイとピスタチオのアイスクリーム。

2013100717.jpg


洋ナシのなんとか。

甘く煮た洋ナシにチョコレートソースとアイスクリームが乗ってます。

美味でした~。

2013100718.jpg


ニョッキが大好きという凛ちゃん。(さすがです…)

2013100711.jpg


手にも力が入ります。

2013100712.jpg


目を輝かせていたミカンちゃん。

2013100713.jpg


テーブルの下でタソガレるノンキ。

2013100716.jpg

デザートが下げられると、

今日がハロウィンパーティーだったことを思い出して、

皆、仮装大会です。


ミカンちゃん。

2013100715.jpg


凛ちゃん。

2013100722.jpg

レィディちゃん。

2013100723.jpg


ノンキ。

2013100727.jpg




ワンズの集合写真はただでさえ大変なのに、

仮装しては、もう大変。


凛ちゃんとミカンちゃん。

2ワンはまだ楽勝。

2013100720.jpg


3ワンは、


2013100725.jpg


てんでバラバラ。

2013100719.jpg



4ワンは…。

2013100728.jpg


楽しい1日でした。

皆さん、ありがとうございました。

コメント
ありがとうございました(*^o^*)
いや~久々のお食事会楽しかったっすありがとうございましたm(_ _)m

せっかくノンノンが楽しく猫じゃらしで華麗なジャンプをみせてくれてたのに、凜ってば…。ごめんねノンノン。凜にシバかれてお食事の頃にはすっかり黄昏ちゃったねぇ。自分がデブでドッスン・ジャンプしかできないからアメリカン・セクスィ・ギャルのノンノンに嫉妬したのかしら。やっぱしニョッキだのマロングラッセだの食べてるのがマズいんだなぁ(←分かりきったこと)

またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2013/10/08(火) 18:25 | URL | 凜ママ #-[ 編集]
凛ママ様
楽しかったし、美味しかったですね!
こちらこそありがとうございました!
いえいえ、あんなのシバかれたうちに入りません!
それにノンキが不作法に凛ママさんに飛びついていたから、
凛ちゃんの教育的指導が出たんです。
それで黄昏てたわけじゃないよん。
お食事が美味し過ぎると、ママはひと口も分けてくれないのを知ってたから
あきらめていただけですの。
え!ニョッキの他にマロングラッセもあげたの?
凛ママ、気前がいいですね~。
ノンキが黄昏るわけだわ…。

また美味しい物食べに行きましょうね!(食い気ばかりのヒト)
2013/10/08(火) 22:08 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
厳しい体重制限。
涙をのんだお友達もいるのですね(笑)
美味しそうだし、楽しそうだしv-10
やっぱりめるちゃんチアガールはのんちゃんに
お任せしようと思います。
あんな華麗なジャンプは到底できそうにありません。
お散歩してるときは同じような匂いがする
二人なのにv-390
のんちゃんのジャンプを見る時、のんちゃんがジャック
だったことを思い出します(笑)
2013/10/09(水) 11:19 | URL | 風ママ #Bs/Xgq9g[ 編集]
No title
体重制限、それは差別だぁ~。
いざとなると抱けますけどv-407
でも残念v-40630キロのパフには無理ですね。
楽しそうだなぁ~~~、いいな、いいな。
2013/10/09(水) 19:09 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
風ママ様
そうなんです、大型犬チームは参加できませんでした。
大型犬の方が大人しいのにね。
ここはお料理がとっても美味しいです。
値段もお手頃だし。
いえいえ、めるちゃんの愛くるしさで皆を虜にしてください!
ノンキはひたすらジャンプ!ジャンプ!でした。
お散歩中は抱っこ抱っこ、で本当にジャックか?と思いますが、
やる時はやります(笑)
2013/10/11(金) 08:07 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
体重制限があるとは、残念です。
20キロです!と言い張るとか(笑)
本当は大型犬の方が大人しいのに、周知されてないんですね。
いつものドッグカフェは閉店しちゃったし、
どこかに皆で行けるドッグカフェはないもんでしょうか?
2013/10/11(金) 08:11 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター