のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

遊べ攻撃~


少しでもスキを見せると


迫り来る「遊べ攻撃」
コメント
ウェルカムやん
それはお応えしないわけにはいきませんな(^w^)
2013/11/09(土) 18:46 | URL | 凛ママ #-[ 編集]
凛ママ様
どうもこちらの様子を伺っているようで、
私のガラ携をパタン!と閉じると、
すかさずオモチャをくわえて跳んできます。
そしてオモチャを人の手にこすりつける。
ノンキの要望は明白です。
もう、カワイイんだから・←大バカ
2013/11/10(日) 00:17 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
分かります!
ともかく止まってはいけないんです。
常に忙しい素振りをしていないとつけこまれるのです。
なんたって、相手は四六時中、こちらの様子を
うかがっているんですからv-388
遊んでやった方が楽かも~(笑)
2013/11/10(日) 16:12 | URL | 風ママ #Bs/Xgq9g[ 編集]
風ママ様
ほんとに(笑)
絶え間なく忙しそうにしてるより、
遊んであげた方が楽かも(笑)
めるちゃんは朝、オモチャをくわえて起きてきて、
夜、オモチャをくわえて眠るんでしたね。
スキを見せられませんね!
ノンキは私がソファーに座った時がチャンス!と思うみたい。
寝たフリすると、あきらめます(笑)
2013/11/10(日) 23:03 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
遊べ攻撃、かわすのが大変ですよね。
いったん始めると延々と続くから。
うちはご飯の後に攻撃されます。
引っ張りっこやろうって次から次へと縫ぐるみ持ってきます。
相手しないと大暴れします。
食後は安静にしないと胃捻転になるから大暴れされるのも困る。
仕方なく相手するはめに……トホホ
2013/11/11(月) 09:01 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
パフのんママ様
パフちゃんも遊べ攻撃、仕掛けてくるんですね。
食後なんですね。
パフちゃんとの引っ張りっこは力も要りそうですね。
遊んであげないと、大暴れですか(笑)
大変、大変i-202
でも、可愛いから、許す!
2013/11/11(月) 18:27 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
こんばんは♪
ボールを咥えて来るのんちゃんの遊べ攻撃。可愛いですね~。
お家でも飛び跳ねているのかな~?
リッキーも毎日遊べ攻撃を仕掛けて来ますよ~。
しかも朝一から。起きてすぐ遊びたくなる神経は理解できません。(苦笑)

金曜日はありがとうございました。
また、ご一緒させて下さいね~♪
2013/11/12(火) 22:16 | URL | リッキーmama #-[ 編集]
リッキーmama様
こちらこそ金曜日はありがとうございました。
楽しかったですね。
またご一緒させて下さい。
リッキーちゃんも遊べ攻撃なんですね。
朝イチからですか。
起き抜けに元気って、カワイイですね。
ママさんは忙しくて大変かな?
ノンキは家でも跳び跳ねてます。
2013/11/13(水) 07:46 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター