のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

公園にパフちゃん登場

昨日、パフちゃんが公園に初登場しました。


RIMG0540_convert_20100410204442.jpg


パフちゃんはゴールデンレトリバーの女の子。


RIMG0500_convert_20100410204354.jpg


ノンキがいつも遊んでもらっている仲良しさんです。

昨日の公園には、




アンディーちゃん。

おしゃれなポロシャツが似合ってます!

RIMG0482_convert_20100410203914.jpg




アースちゃん。

RIMG0497_convert_20100410204253.jpg




ネギちゃん、ウニちゃん。

RIMG0484_convert_20100410204006.jpg



テオ君。

RIMG0490_convert_20100410204107.jpg




アレックス君。

RIMG0587_convert_20100410204843.jpg



アンディー君。

RIMG0589_convert_20100410204929.jpg



リッキーちゃん。(ごめんなさい、お顔が写ってなかった…)

RIMG0544_convert_20100410204527.jpg




美少年リッキーちゃんがマウンティングするなんて、ちょっと意外です


RIMG0592_convert_20100410205018.jpg


それに、ノンキ。

RIMG0495_convert_20100410204154.jpg


ノンキはノーリードがうれしくて、うはうは走り回っています。

RIMG0607_convert_20100410205153.jpg


ボール遊び大好き。

RIMG0596_convert_20100410205106.jpg


テオちゃんは小枝が大好き。

RIMG0559_convert_20100410204616.jpg




でも、人の物が大好きなノンキが

テオちゃんの小枝を横取りしに行くと、

大事な小枝をあっさり譲ってくれる優しい男子です。



パフちゃんは甘えんぼさん。

RIMG0580_convert_20100410205507.jpg


テオママさんに撫で撫でしてもらってこの笑顔。

そしてパフママさんに

「ママ、見て見て~」


RIMG0582_convert_20100410204710.jpg



とろけそうなこの顔、癒されますね。

RIMG0583_convert_20100410204756.jpg


こうして春の朝の公園で

ワンコがうれしそうに走り回る姿と笑顔を見るのが楽しくて

飼い主は時間を忘れてしまうのでした。

コメント
No title
こんにちは♪

この日はそれぞれのワンコが自由にのびのびと楽しんでましたね。
パフちゃんのおおらかなオーラがそうさせたのかなぁ?
のんちゃんも楽しそうでしたね。
パフちゃんの"撫でて"のお代わりがうれしくてず~っと撫でてしまいました。
どの子もみんな可愛いですね。
2010/04/10(土) 22:07 | URL | テオママ #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
昨日は、パフちゃんの公園デビュー・・・会えてうれしかったです。
とっても穏やかな性格のパフちゃんに、みんなメロメロでしたね~。v-10メロメロ
のんちゃんも、広い公園をいつも以上にうれしそうに駆け回っている姿が印象的でした。v-10カワイイ
リッキーのマウンティングは、殆どダックスちゃんの男のコ。
しかも、あまり気にしないタイプの大人なワンコと分かってやっているようです。(汗)
仰る通り・・・ワンコが楽しそうだと飼い主も楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいますね~♪v-22
2010/04/10(土) 23:20 | URL | rikkinger #-[ 編集]
皆さんありがとう
のんママさんに誘っていただいて楽しいひと時でした
パフもワンちゃん仲間に入れてもらえました
ママさん方にもとってもとっても優しくしていただきました
で、とろけるようなこの笑顔v-238
のんママさん、写真撮るのがほんとに上手です
ありがとうございます

リッキーママさん、テオママさん
もう、パフはデレデレ
しつこくってすみません、懲りずによろしくお願いします

のんちゃんも、デビューしてあっと言う間にお友達いっぱい
いつも楽しそうにブンブンブンブン走ってる
つい、見てる方も笑顔がこぼれますね
2010/04/11(日) 11:39 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
公園デビューしてくれたパフちゃんに・・アンちゅけったら、ちょっと手荒いご挨拶をしちゃってゴメンネですi-229
でも、フワ~と答えてくれました~アリガトッパフちゃんi-237
何時も威張りん坊なアンちゅけですが、そのまんま受け入れてくれているワン友に
常にカンシャしておりますi-228i-184
公園で、いつもハイパーなのんちゃんi-237眩しいデスi-189キラキラですi-1
2010/04/11(日) 21:39 | URL | アンママ #-[ 編集]
テオママ様
この日はお天気もよく気持ちのいい朝でした。
パフちゃんが参加してくれて、いつもとちょっと雰囲気が違いましたね。
きっとパフちゃんのオーラですね!
テオちゃんも楽しそうでした。
せっかくテオちゃんが見つけた小枝をノンキが横取りしてごめんなさい。
一度は小枝を守ったテオちゃんもノンキがしつこいので
譲ってくれましたね。
優しいおおらかなテオちゃんです。
ありがとう。
パフちゃんテオママさんに撫で撫でしてもらってうれしそうでした。
本当に皆かわいいですね!
2010/04/12(月) 08:45 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
パフちゃんが公園デビューして楽しかったですね!
穏やかなパフちゃん、とっても可愛いです。
大型犬の可愛らしさ、小型犬の可愛らしさ、どちらも捨てがたいです。
ノンキも大はしゃぎで走り回っていました。
リッキーちゃんがマウンティングするなんてちょっと意外でした。
ちゃんと相手を見てしているんですね。賢い!
こんな風に公園で皆と遊んでいると楽しくて、ワンコを飼う醍醐味ですね。
あっという間に時間が経ってしまいます。
2010/04/12(月) 08:52 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
一緒に公園で遊べてとっても楽しかったです。
パフちゃんもいい笑顔、とっても楽しそうでしたね。
ノンキも大はしゃぎでした。
ママさんたちもとっても優しい方たちばかりです。
私もノンキを連れていきなり行ったのですが、温かく迎えて下さいました。
そんな風におっしゃって頂いてありがとうございます!
励みになります。
こんな気持ちのいい朝に広い公園で走り回って遊ぶワンズを見ているのは
最高のストレス解消ですね。
犬友っていいなといつも思います。
2010/04/12(月) 09:03 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
アンママ様
あはは!そうだったんですか?
でもアンちゃんの「手荒い」は可愛いです、きっと。
パフちゃんもきっと可愛く思ったのでは。
「威張りん坊」なアンちゃん。可愛いですね。
でも男だから、言うことは言わなくては(笑)
私もいきなり公園に行ったのに皆さんが温かく迎えて下さって
感謝しています。
ありがとうございます。
ノンキは公園に来るのが楽しくて大はしゃぎです。
そんな風におしゃって下さってありがとうございます!
2010/04/12(月) 09:11 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター