のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

パリスちゃんのお家

先日、パリスママさんのお宅に半日お預かりで、

トリミングして頂きました。


その時の1コマをパリスママさんが送って下さいました。


2014012301.jpg

本当によく似ています。


ノンキは、パリスちゃんが残していたフードを食べたり、

パリスちゃんのオモチャを独り占めしたり、

ママさんのヒザの上で丸くなって寝たり、



やりたい放題やって来たようです。




パリスちゃん、ごめんね。



またよろしくお願いしますm(__)m



パリスママさんは「幻のトリミングナイフ」なる物を手に入れて、

ますます腕に磨きがかかった模様です。

コメント
No title
お話聞きましたよ。
のんちゃん、そんなに毛抜きしてたらスムースになっちゃうよって
笑っちゃいました。
「それでいいんだよ」ってパリスママさん。
ジャックってそうなんだ。
パリスちゃんものんちゃんも、近くに「幻のトリミングナイフv-316」持ってる凄腕トリマーさんがいて、いつも美人度最高v-411だねv-344
2014/01/24(金) 20:06 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
あわあわ
いつの間にやら(?_?)更新されてたーっ\(☆o☆)/

『幻のナイフ』見てみたいわぁなんか想像できない私の髪もその『幻のナイフ』でソリソリしてもらったら美人さんになるかしら

ノンノンは、パリスちゃんちはすっかり『第二の我が家』状態ノンノンが寛げる所で預かっていただけるなんて理想的ですね
2014/01/28(火) 19:42 | URL | 凛龍ママ #-[ 編集]
パフのんママ様
前回のトリミングから1週間くらい後に
またやってもらいました(笑)
しかもライナスの家に行く日だったので、
朝の7時半に預かってもらいました。
夜討ち朝駆け…。
パリスママさんにすべてお任せしているので…。
先代犬ゲンキの時からですから、長い歴史があります(笑)
凄腕トリマーさんのおかげで助かってます!
2014/01/29(水) 18:25 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
凛龍ママ様
ぐふふ。
気まぐれ~に更新されております。
「幻のナイフ」、ま、素人にはすごさは分かりません…。
私が持ったら、たぶん呪いがかかります…。
う~~ん、人間が美人になるか??どうかはムズカシイところですな。

そうなんです、しかもこの日はライナスの家に行く日だったので、
朝の7時半から預けて行ってしまいました…。
ノンキはパリスちゃんのご飯は食べるわ、おもちゃは独り占めするわ…。
たぶん「もう来ないで」とパリスちゃんは思ってることでしょう…。
2014/01/29(水) 18:30 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター