のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

アンナちゃん登場

先週の雪がとけて、車が出せるようになった日、




パリスちゃんのお家にアンナちゃんが到着しました。

アンナちゃんはパリスちゃんの実のお母さんです。


パリスちゃんがこちらにやって来るまで、

ブリーダーさんの所で二人は一緒に暮らしていました。

そして4カ月ぶりに再会を果たしたのです!




アンナちゃんが到着してから、パリスちゃんは大はしゃぎだそうです。

良かったね、パリスちゃん。



お母さんとは言っても、アンナちゃんはノンキより1歳若くて体も小さいです。





ノンキも親戚さんが増えて嬉しそうです。


これから一緒に遊ぶのが楽しみです!
コメント
No title
ぴったりくっついて、パリスちゃんうれしそう。
一緒に暮らしてたのに離されて寂しかったんでしょうね。
これからぶっ飛びギャルになるかも。
アンナちゃんにはまだ会ってません。
会うのが楽しみだなv-415
のんおばさんを交えて、ファミリー再現。
幸せだねv-344
2014/02/14(金) 12:02 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
うわぁ、パリスちゃんちにママが来たんですね~♪
パリスちゃん、嬉しいね~!
2014/02/15(土) 21:44 | URL | まる #-[ 編集]
パフのんママ様
本当にパリスちゃん、うれしそうですね!
ちゃんとママのことを覚えていたんですね。
お家の中で、はしゃいでいるそうです。
ぶっ飛んじゃうかもしれません!
もうアンナちゃんに会われましたか?
パリスちゃんより人見知りだそうです。
もう少し時間がかかるかな?
本当にファミリー再現、楽しみです。
2014/02/16(日) 14:36 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
まる様
そうなんです~~!
パリスちゃんのママが来ました!
実の母娘で暮らせるなんて、幸せですね。
くうちゃん、かげちゃんも実の父息子で幸せですね!
こんなこと、なかなかないですよね~v-354
アンナちゃんはとっても人見知りでまだ慣れないようです。
もう少ししたらきっとお散歩に出てくるんじゃないかな?
楽しみですね!
2014/02/16(日) 14:40 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター