のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

トリミング '14 2月

今日は、パリスママさんのお宅にお預かりでトリミングして頂きました。





今回は少し毛を長めでお願いしてみました。





「東京海上グループのCMに出てくる子みたいな感じ」とリクエストしたら、

巨匠は調べて下さいました。


あの子はサラちゃんという名前で4歳だそうです。

似た感じに仕上げてもらいました。

そんなワガママも聞いて頂いて、ありがとうございますm(__)m





テレビのアイドルを目指すノンキなのでした。


今回はシャンプーもして頂いて、さらさらピカピカです。


いつも本当にありがとうございますm(__)m



ちなみに…




この子です!
コメント
No title
こんばんは~♪

のんちゃん、またまた可愛く仕上げて貰いましたね!
お預かりでシャンプーもなんて、
時間もたっぷりあって、お出かけもできますね。

そうそう!「東京海上グループの~♪」のCMが流れる度に
のんちゃんを思い出します♪
あのコはサラちゃんっていうんですね。
でも、あのCMはまだ仔犬の時でしょう?
今はどんな風になっているんでしょうね?
2014/02/20(木) 20:10 | URL | リッキーmama #-[ 編集]
リッキーmama様
こんばんは!
そうなんです、またお世話になってきました!
でもシャンプーとトリミングで10時くらいに預けて
12時過ぎにはできあがってお迎えに行ったんですよ。
いつも仕事が早いパリスママさんです。
東京海上グループの~の子、可愛いですよね!
私も子犬だと思ってたんですが、あのCMの時に4歳だったらしいです。
パリスママさんの技で少しずつ近づけたいと思います。
(昔、すごく若いころ、明菜ちゃんの写真を美容院に持って行って
 「こんな感じにして下さい」と言ったら、美容師さんに
 「ムリです!」と即答されたのを思い出しましたが…。) 
2014/02/20(木) 21:29 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/20(木) 23:47 | | #[ 編集]
No title
はじめまして!
コメントありがとうございます!
見つけて頂いてうれしいです。
お母さんが同じ兄弟さんなんですね。
以前も兄弟さんや親せきさんからコメントを頂いたことがあります。
うちの近所の友達のところにも同じブリーダーさんのジャックちゃんが2匹暮らしています。
いつか皆で会えたらうれしいですね~!
またぜひ、のぞきにいらして下さい。
よろしくお願いしますv-291
2014/02/21(金) 11:41 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
のんちゃん、またまた美人さんに仕上げてもらいましたね~☆
CMのサラちゃん、確かにカワイイ!
でもぉ、のんちゃんだって負けてないじょ~(*^-^*)
2014/02/23(日) 21:41 | URL | まる #-[ 編集]
まる様
またパリスママさんにお世話になりました。
ありがとうございますm(__)m
目標サラちゃんです(*^^*)
パリスママさんのテクニックで大バケする予定です(笑)
がんばるじょ~(^w^)
2014/02/24(月) 12:11 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター