のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

梅見の散歩

今日は大きな池の公園へ梅見の散歩に出掛けました。

梅はまだ八分咲きくらいでした。


新メンバー紹介です!

凛ちゃんのお宅に迎えられた龍之介くんです!

2014030704.jpg

きりっとした切れ長の目、


2014030701.jpg


引き締まった腰、巻き上がったシッポ、細身の柴のイケメン君です。


2014030702.jpg


みかんちゃんも一緒です。


2014030703.jpg


濃いピンクから白まで、グラデーションでとてもきれいな梅林でした。


でも、飼い主たちは、あまり堪能する余裕はありませんでした。


2014030705.jpg


4匹が頼りない柵を引っこ抜く前に場所を移し、


2014030706.jpg


頼りがいのある柵の前でなんとか記念写真を撮りました。


(どこにも梅は見当たりませんが…)



楽しいお散歩でした。


皆さん、ありがとうございました!




コメント
No title
きれいだったでしょv-410
龍之介君すっかり群れになってるね。
梅無しの記念撮影、いい写真になってるよ。
ママさん達の頑張りが感じられますv-411
2014/03/07(金) 17:43 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
ありがとうございました
今日は思ったより寒くなくて『梅見日和』でしたね楽しかったですありがとうございました
凛は勝手に行っちゃうし、龍之介は隙あらばノンノンのオチリ・クンクンに行くし、落ち着いて梅見できませんでしたねすみませんm(_ _)m。

龍之介にとっては『初めての遠足』で、相当刺激的だったみたいです。帰りの車中は倒れてましたが、帰宅するなり庭で凛にバトル仕掛けてました。雪降る中の夕方散歩も興奮醒めやらず、やっと夕飯食べて、電池切れたようです(^w^)。

次回は桜だね
2014/03/07(金) 18:42 | URL | 凛龍ママ #-[ 編集]
パフのんママ様
きれいでした~v-10
龍之介くんはもうすっかりワンコ仲間の一員です!
でも写真撮るのはムズカシイわ~~。
梅の見えるところにちょうどいい柵がなくて…。
苦労の1枚です(笑)
2014/03/09(日) 09:45 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
凛龍ママ様
この日はありがとうございました!
楽しかったです。
本当、梅見日和でしたね!
いえいえ、とんでもないです。
みかんちゃんがずっとワンワン言ってましたが、
龍之介くんは落ち着いていて、なかなか大物の予感です。
ノンキはクンクンされても全く気にしないので…こちらも大物の予感?(笑)
初めての遠足のご一緒できて、うれしいです。
夕方の雪は驚きましたね!
龍ちゃん、良い夢が見れたかな?
次は桜!楽しみです。
2014/03/09(日) 09:51 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター