のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

土曜日のお散歩

土日のお散歩はたいてい誰にも会えません。

皆、時間がずれるのか、お父さんが行かれるのか、

いつもの時間に出かけても誰にも会えずに帰ってくることが多いです。


でも、昨日の夕方は家を一歩出たところで皆に会いました。

それで引き返してカメラを取って来ました。



まず、かざはな2の風花ちゃん。


RIMG0682_convert_20100418130117.jpg


かわいいシーズーの女の子です。

長い耳の毛を束ねているのがトレードマーク。





そして、らなちゃん。


RIMG0743_convert_20100418131229.jpg




美人でクールなミックスの女の子。


RIMG0684_convert_20100418130359.jpg


先代犬、ゲンキの時からの仲良しさん。




そしてフラットコーテッドレトリバーのジュニアくん。


RIMG0749_convert_20100418131139.jpg


ママさんの永遠の赤ちゃん。





風花ちゃんとノンキの2ショット。


RIMG0689_convert_20100418130538.jpg



ジュニアくんはいつもお散歩中、

RIMG0715_convert_20100418130631.jpg


ママさんの後を


RIMG0716_convert_20100418130720.jpg


行ったり来たり行ったり来たり…


RIMG0720_convert_20100418130808.jpg


してます。





トイプードルのレイディちゃんも登場です。

RIMG0726_convert_20100418130854.jpg



いつも可愛いレイちゃんが、伸びた前髪のせいで

なんだか怒っているように見えるのがまた可愛いです。




抱っこのレイちゃん。

ここらによく出没する「抱っこ族」

RIMG0755_convert_20100418131318.jpg




レイちゃんとらなちゃん。


RIMG0735_convert_20100418130945.jpg



渾身の5ショット!

(よく入ったもんだわ…)


RIMG0738_convert_20100418131030.jpg



楽しいお散歩でした♪





今朝のお散歩でAlysa&Tabithaのアリサちゃんとタバサちゃんに偶然お会いしました。

私はカメラを持っていなかったので写真が取れなかったのですが、

アリタバちゃんのママさんがその様子をブログにアップして下さいました。



ぜひのぞいていらして下さいね。
コメント
No title
今日は偶然お会いできてうれしかったです。。
いつもお散歩で見かける面々と昨日は楽しいお散歩だったのだなぁ~と読み進めていくと・・最後にリンクされていたので驚きました。。
いつも大勢で歩かれてるのを見かけたことがありますが・・
何度すれ違う時に吠えたか知れません・・ゴメンナサイ。。

確かに土日ってパパさん率高いですよね~
そんな日にバッタリ会えるなんてすごいですね・・

2010/04/18(日) 23:21 | URL | 猫の恩返し #-[ 編集]
No title
わぁ~!風花ちゃんだ~!
お下げ髪にしているワンコも初めてなら、こんなに似合うワンコもそうはいないでしょうね~。
可愛いな~。
らなちゃんには2回程会った事があって、思わず「ゲンキくんのブログに出ていた~・・・」
なんて言ってしまいました。
ジュニアくんとレイディーちゃんも、実際に会ったら分かるかな~。
また、そちら方面へ行くのが楽しみになりました♪
アリタバちゃん達にも・・・楽しい偶然の出会いが重なりましたね。
2010/04/19(月) 12:04 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
キャァ~~!!
こ~~んなに大きな写真をよそ様のブログ上に載せて
頂くなんて風ちゃんとっても幸せです~!
のんままさんの腕前で実力以上に可愛らしく撮ってもら
っちゃって~e-266
土曜日は久しぶりにらなちゃんにも会えて、とても元気
そうだったので嬉しかったです!
風も8歳・・。
たまには色んなワンちゃんに刺激してもらって
若さを保ちたいと思っています!
5ショットはお見事です~v-218

2010/04/19(月) 12:47 | URL | 風まま #Bs/Xgq9g[ 編集]
猫の恩返し様
私も日曜日はお会いできてうれしかったです。
今までもすれ違っていたんですね~!
いえいえ、吼えるのはワンコの挨拶ですから。
勝手にリンク貼らせて頂きました。
事後報告でごめんなさい。
本当に土日は誰にも会えないことが多いのに、タイミングですね。
リッキーちゃんも同じ日に川沿いをお散歩されてたみたいですが、
時間がずれると会えないですもんね。
会えない日は誰にも会えなかったり、
会える日は次々にあって最後はぞろぞろ大勢で散歩したり。
面白いですね。
2010/04/20(火) 21:12 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
風花ちゃんです~!
なんと、うちのまん前でお会いしました!
お下げ髪、可愛いですよね。
本当に女の子の可愛らしさ一杯のワンコです。
ノンキはボーイッシュ系ですよね。
らなちゃんに会われたことがあるんですね。
らなちゃんはすぐ判りますね。
ジュニア君はすぐ分かると思うけど、トイプーちゃんは多いから
レイちゃんは難しいかもしれませんね。
そうそう、アリタバちゃんにもお会いしました。
リッキーちゃんのブログのおかげです!

2010/04/20(火) 21:19 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
風ママ様
いえいえ、私の腕前では風ちゃんの可愛らしさは半分も写せません。
ノンキも風ちゃんのブログに出して頂いて、とってもうれしいです。
土曜日は皆に会えて良かったです。
しかもうちの前で。
超ラッキーでした。
らなちゃんもすっかり元気になりましたね。
私もすごくうれしいです。
風ちゃん、8歳なんてまだまだ若いです!
5ショット、偶然の賜物ですね!
2010/04/20(火) 21:25 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター