のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ライナス&ノンキ 軽井沢の旅 2014秋 その1

10月半ば頃、ライナス一家と軽井沢に行って来ました。

2014111401.jpg


新しくできた圏央道のおかげで、うちから軽井沢はぐっと近くなりました。

ライナス一家とは現地集合です。


今回のお宿の看板犬です。

2014111402.jpg


軽井沢プリンスホテルのワンコOKのコテージです。

2014111403.jpg

以前にも泊まったことがあるので覚えていたのか、

ノンキはグイグイ引っ張って、ドッグランに向かいました。
2014111404.jpg


ライナスが来るまで、ドッグランで走らせることにしました。


2014111405.jpg

水を得た魚、というか、ドッグランに放たれたジャック。

2014111406.jpg

うれしそうです。

2014111407.jpg


今回の写真は全部パパが撮ってくれました。

2014111408.jpg

2014111409.jpg

2014111410.jpg

2014111411.jpg

完全に宙に浮いてる写真も!

2014111413.jpg


2014111414.jpg

2014111415.jpg

疲れたところでお水を飲んで、

2014111412.jpg


アウトレットに向かいました。


         ~つづく~
コメント
No title
わぁ~~~、すっごく楽しそうv-354ですね。
躍動感があふれるショットv-212、さすがです。
秋の軽井沢、それだけでもとっても素敵です。
でも、ライナス君と行く旅は最高ですね。
のんちゃんのうきうきが伝わってきます。
2014/11/14(金) 15:42 | URL | #-[ 編集]
ほぉ~( ̄∀ ̄)
軽プリ・コテージですかこれまたゴージャシゥ
ノンノン楽しそうにノリノリですね(^O^)。流行りの『飛び猫』に次ぐ『飛び犬』シリーズの先駆けやん
2014/11/14(金) 19:32 | URL | 凛龍ママ #-[ 編集]
パフのんママ様
ありがとうございます!
パパが喜びます!
今回はパパが写ってる写真以外は全部パパが撮ってくれました。
秋の軽井沢、気候もさわやかで良かったです。
圏央道のおかげでずいぶん時間が短縮されて楽になりました。
ノンキもうきうきしてました!
この頃は(笑)
2014/11/15(土) 20:49 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
凛龍ママ様
軽プリコテージもなかなか良いですよ~。
「飛び猫」って流行ってるんですか~。
じゃあうちは「飛び犬」で一攫千金!なるか??
腐ってもジャック!!
2014/11/15(土) 20:53 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター