のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ライナス&ノンキ 軽井沢の旅 2014秋 その2

アウトレットに来て、パパと交代でぶらぶらお店を見て回りました。

2014111416.jpg

ワンコはお店に入れません。(カートならOKなのかも)

のん姉から到着したという連絡があったので、

2014111418.jpg

入口の池の方へ向かいました。

パパとノンキ。

2014111420.jpg

気持ちの良い晴天でした。

ここで、どこかのジャックちゃんに会いました。

2014111422.jpg

この時の軽井沢は、ジャック祭りでもしてるのかと思うほど

ジャックラッセルテリアがたくさん来ていました。

ライナス一家と合流。

2014111423.jpg

ワンワン大好きというライナス。

でも久しぶりの再会に少し消極的でした。

のん姉の「なでなで模範演技」

2014111424.jpg

ライナスもおそるおそるやってみます。

2014111425.jpg

ノンキは胸はり、きっぱり!

2014111429.jpg

だんだん慣れて大胆になっていくライナスなのでした。

   ~つづく~
コメント
No title
『おそるおそるv-415』ライナス君たら、もうたまりませんv-344
のんちゃんも『お姉さんだよ』って顔つき、かわいいv-363です
ライナス君もお兄ちゃんになったから、旅も一緒に楽しめますね。
いいな、いいなv-343
つづきを楽しみにしてますv-221
2014/11/14(金) 15:51 | URL | #-[ 編集]
ライナスちゃ~ん(≧∇≦)
お久しぶりのライナスちゃん登場
可愛いなぁ戸惑いながらもナデナデやがてこねくり倒しですかo(^-^)o
ノンノンもすっかりおねえさん気分ですね

軽井沢にジャックこれまたオシャレで絵になるなぁ…柴っこには『畑』だもんなんか堆肥臭い(;_;)。
2014/11/14(金) 19:39 | URL | 凛龍ママ #-[ 編集]
パフのんママ様
ありがとうございます!
この頃はまだ、おそるおそるのライナスでした(笑)
ノンキも余裕でお姉さんぶってたのですが…。
そうですね、大勢で行く旅行は楽しいですね。
楽しみなんて、ありがとうございます!
2014/11/15(土) 20:59 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
凛龍ママ様
ありがとうございます!
初めは戸惑いながら、だんだん本領発揮です(笑)
ノンキもこの頃はお姉さん気分でした…。
軽井沢にジャック、絵になりますぅ?(大バカ)
またそんなことを…どうして柴ちゃんが畑で堆肥なの~。
イマドキの柴ちゃんはオシャレなシティードッグですとも。
2014/11/15(土) 21:04 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター