のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ライナス&ノンキ 軽井沢の旅 2014秋 その3

ライナス君はこう見えて、前世はプテラノドンだったそうです。

重低音のプテ語も話せます。


初めはお姉さん気分だったノンキもだんだん圧倒されて来ました。


2014111426.jpg


慣れるにつれて、実力発揮のライナス。


「わんわん持つ~」

2014111430.jpg

ノンキのテンション急降下です。

2014111431.jpg


目で何かを訴えるノンキ。

2014111432.jpg

まあ、そう言わずに。

2014111433.jpg





スタバで疲れをいやすパパとノンキです。

2014111434.jpg



この日の夕食は、APPLE’S cafe&dinerに行きました。


このお店は軽井沢だけどハワイアンという不思議なコンセプトのお店ですが、

ワンコも店内に入れるし、

メニューもロコモコとか、

2014111437.jpg

海老のガーリックとか

2014111438.jpg

ステーキとか魚のグリルとかチキンの骨付きもも肉とか、いろいろあって、

どれもとても美味しかったです。


結婚式帰りのような若い男女のグループが盛り上がってました。

お店の人が「騒がしくなっちゃってすみません」と何回もあやまってましたが、

いやいや、こちらも幼児ワンコ連れですから。


椅子の隙間から「何かくれビーム」を発射するノンキでした。

2014111439.jpg

   ~つづく~
コメント
続編待ってました~V(^-^)V
あはは(^O^)『お散歩ノンノン』してあげたんですねノンノンお疲れ様
ライナスちゃんはもうお散歩ノンノンできるくらいシッカリ歩けるんですか…ってことは姪んちの『犬見習い君』も歩いてるなお正月合宿になるか未定だけど『お散歩凛ちゃん』見れるかな~ 龍は無理だな『砂浜で犬ぞり』ならできるか(^w^)
2014/11/16(日) 13:04 | URL | 凛龍ママ #-[ 編集]
No title
続編ですね。
もう、ライナス君とのんちゃんの写真にメロメロのパフママです。
のんちゃんのリードを持って歩くライナス君にノックダウン。
もうもう、可愛いったらない。たまりませんです。
孫ってどうしてそんなに可愛いv-344んでしょうかね。
2014/11/16(日) 18:55 | URL | #-[ 編集]
凛龍ママ様
お散歩ノンノン、してあげました~。
ライナスはこの間2歳になって、もうしっかり歩けます!
凛龍ママさんの姪っ子ちゃんの「犬見習い君」も
たぶんしっかり歩いてると思います。
お正月に凛ちゃん、龍くんと会えるといいですね!
凛ちゃんもお散歩付き合ってあげるでしょうね。
砂浜で犬ぞり、いいなあ~。
力関係はどうなるかな~(笑)
2014/11/16(日) 20:45 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
ありがとうございます!
ノンキはライナスに圧倒されて、ずっとハイエナちっくになってました(笑)
小さい王様ですね。
ジジババは大変なことはしなくていいから、可愛さ満喫できるのかな(笑)
2014/11/16(日) 20:49 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター