のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ドッグカフェでランチ

昨日はとってもいいお天気でした。

朝から海鮮屋の裏の公園で遊んで、家に帰って来たら、早や11時。


もう昼だよおと思っていたら、

携帯にみかんママさんから、


「今日はいいお天気だし、明日からずっと雨らしいし、ドッグカフェに行かない?」

とお誘いが。




ということで、やって来ました。


RIMG0877_convert_20100420074919.jpg



我が家から最寄りのドッグカフェです。

去年、ワンコクリスマスパーティーをしたお店です。

あの時はノンキはまだ6ヶ月でした。




トライのコーギーのみかんちゃん。

ママさんの韓国旅行のおみやげのコーチ風お洋服が似合ってます。

赤いチョーカーはママさんの手作りです。


RIMG0795_convert_20100420074024.jpg





ドッグカフェ初心者のノンキ。

まだ今後の展開が読めていません。


RIMG0806_convert_20100420074126.jpg





ドッグカフェ上級者のみかんちゃん。

期待でいっぱいの顔ですね。


RIMG0818_convert_20100420074214.jpg





ワンコのために注文したのは、

チキンロールとレバーのパスタ。


RIMG0823_convert_20100420074300.jpg




みかんちゃんの「ちょうだい」

かわいい~!


RIMG0838_convert_20100420074350.jpg



ニンゲンはビーフ100%のハンバーグを注文しました。

焼けた鉄板にのったハンバーグに

テーブルの上でデミグラスソースをジュワ~とかけて頂きます。

美味しかったです。

写真撮るのは忘れました。(お腹ぺこぺこだったから)




少し遅れてパフちゃん登場。

笑顔が可愛いです。


RIMG0855_convert_20100420074613.jpg




お食事はすませていらしたパフのんママさんと私達はケーキを注文しました。


RIMG0854_convert_20100420074525.jpg



モンブラン。

美味しかったです。


ごめんね、ノンキにはあげられません。


RIMG0858_convert_20100420074700.jpg


いつの間にかパフちゃんの前足の間にノンキがすっぽり収まっていました。


RIMG0864_convert_20100420074747.jpg


ついたての向こうにチワワ軍団が入ってきて賑やかです。

向こうが気になって、首をのばして様子を伺う二人。


RIMG0873_convert_20100420074832.jpg



この後、向かいのペットショップに行ってワンコおやつやおもちゃを見て、

テラスでソフトクリームを食べて帰って来ました。



ワンコ三昧な一日でした。

コメント
No title
ドッグカフェいいですね~
ここは昨年、タバサの誕生会でリッキーママと行きました・・
その時は、まだワンコメニューがなかったのですが(オープン初日だったので)美味しそうですね!
あれっきり行ってないですが、行ってみたくなってしまいます。。
パフちゃんの前足にすっぽりはまってるのんちゃん可愛いです。
チワワの軍団が気になるのか・・二匹で様子をうかがう後姿がなんともキュートです。。
みかんちゃんのちょうだいも可愛いです。。
何でもあげたくなってしまいますね~
2010/04/20(火) 15:46 | URL | 猫の恩返し #-[ 編集]
No title
まぁ~!!朝の公園の後に、ドッグカフェに行って来られたんですか~!イイナ、イイナ!v-238
賑わってましたか?
パスタはいまいちでしたが、ハンバーグは美味しいですよね。
パフちゃんとのんちゃんは、お姉さんと妹のようで・・・。v-10
みかんちゃんのお洋服も素敵です。
ワンコ三昧、とっても贅沢な一日でしたね~。
2010/04/20(火) 17:42 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
11時にご飯食べちゃって残念ランチはパスでした
残念v-237
だれかあんまり美味しくないって言ってたけど
結構美味しそうなハンバーグですよね
お店のかたもフレンドリーでいい感じでしたね
またみんなで行きましょう
パフは公園とドッグカフェ、夕方5時まで起きませんでした
パフもママもいい1日でした
お誘いありがとう
2010/04/20(火) 19:36 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
猫の恩返し様
去年ここでタバサちゃんのお誕生会があったんですね!
リッキーちゃんのブログで見たような気がします。
オープン初日ですか、それはすごい!
ワンコメニュー、全部で4種類くらいありました。
このほかに確かテリーヌと豆乳のリゾットだったかな。
去年のクリスマスはノンキにテリーヌを注文して、美味しそうでした。
寄り添うワンコって可愛いですね。
もう1匹欲しくなります。
アリタバちゃんもいつも寄り添っているのかな。
みかんちゃん、ちょうだい、が上手でした!
2010/04/22(木) 15:17 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
そうなんです、公園でたくさん遊んで腹ペコで家に帰って
そのままドッグカフェに行きました。
満員でもなかったけど、7割位うまってたかな。
チワワ軍団が来て急ににぎやかになりました。
ハンバーグ美味しかったです。パスタはイマイチなんですか。
寄り添うパフちゃんとノンキ、微笑ましいですよね。
2匹飼いたくなります。
この後行ったペットショップにゴールデンとジャックがいて
パフのんママさんと買いたいね~なんて言ってました。
楽しい一日でした。
2010/04/22(木) 15:24 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
パフのんママさん、お昼食べるの早いです!
でも私も公園から家に帰って来た時は腹ペコでした。
ハンバーグ、美味しかったですよ。
ジュウジュウで。
お店の方もワンコに優しいし、いい感じでしたね。
なんといっても近くていいです!
モンブランもソフトクリームも美味しかったですね。
皆大食いでうれしいです♪
こちらこそありがとうございました!
2010/04/22(木) 15:29 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター