のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

遊水地のわんこたち


ノンキ地方は今日から下り坂の天気予報でしたが、

午前中は曇り空ながらなんとかもっていました。


それで遊水地にはいつものメンバーが集まっていました。




ダックスフンドの男の子、バロンちゃん。


RIMG0921_convert_20100420154401.jpg



いつもとってもおしゃれなワンコです。

RIMG0927_convert_20100420154452.jpg


今日は汚れ防止のエプロンをしていました。




イングリッシュコッカスパニエルの女の子、フィービーちゃん。


ペロっと舌が可愛いです。

RIMG0887_convert_20100420153930.jpg


貴婦人のような風貌です。


RIMG0897_convert_20100420154223.jpg


でも、意外に食いしん坊らしい…。


RIMG0912_convert_20100420154131.jpg





柴犬の女の子、凛ちゃん。

優しい顔のフレンドリーな女の子です。


RIMG0881_convert_20100420153743.jpg


言わずと知れた、ここらで有名な「抱っこ柴のりんちゃん」

遊水地の往復はママさんに抱っこの重役出勤です。


RIMG0883_convert_20100420153840.jpg


最近知ったのですが、りんちゃん専用のバギーもあるらしい…。




チワワの女の子、チョビちゃん。


RIMG0899_convert_20100420154042.jpg


季節先取りのサンドレスがとってもお似合いで可愛いです。


RIMG0907_convert_20100420154312.jpg


大きな瞳で雰囲気のある女の子ですね。





トライのコーギーの男の子、みかんちゃん。

とても男気のある男です。


RIMG0947_convert_20100420154541.jpg



でも、バリバリのマザコン。


ま、男なんてそんなもんです。

RIMG0987_convert_20100420154953.jpg




シェルティの男の子、ロビーちゃん。

走ることが何より大好き。

RIMG0998_convert_20100420155129.jpg


遊水地では走り続けています。

RIMG1002_convert_20100420155216.jpg





そしてジャックラッセルテリアの女の子、のんき。


RIMG0964_convert_20100420154906.jpg


遊水地が大好きで大好きで大好きで…。


RIMG0991_convert_20100420155042.jpg


りんちゃんに遊んでもらって、うれしくてたまりません。


RIMG0975_convert_20100420154816.jpg




三者会談。

何の相談でしょうか。

RIMG0957_convert_20100420154630.jpg



午後からは雨が降り出しました。

今度はいつ遊水地で遊べるかな。

コメント
No title
おう、みんな集まってたんですね
あれ、これ月曜日ですよね
ドッグCafeに行った日ですよね
夕方はだれにも会わなかったし
パフはいったいどこにいたんでしょう
しかもチョビちゃんまでいる
パフママの頭は大混乱
やばい、やっぱ認知症かも
でも火曜だったら、磯子に行ってました
狂犬病の予防接種したので夕方のお散歩もお休み
これって火曜の朝のことv-236v-236v-236
2010/04/20(火) 19:45 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
パフのんママ様
そうです、これは今日、火曜日の朝のことです。
認知症じゃないですよ。
パフちゃんは病院に行ってたんですよね。
予防注射もされたんですね。
今夜はゆっくりお休みください。
明日の朝には雨も上がりそうですね。
2010/04/20(火) 20:48 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
お騒がせなカレンダー
またやっちゃいました
私のデスクの前に張ってあるカレンダー
月曜から始まってるんです
買ったあとで気が付きました
大したことじゃないと思いましたが、現実は…
しょっちゅう曜日と日付を間違う
やっぱ、カレンダーは日曜から始まらないとね
大混乱v-12
お馬鹿な私、トホホ
2010/04/21(水) 07:39 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
遊水地でのメンバーとっても仲良しさんなんですね!

バロンちゃん・・きれいな毛色ですね。。
つやつやですね~
おなかに泥除けしないと汚れちゃいますね!

フィービーちゃんって本当に貴婦人のようですね。。
遊歩道で会ったことがあります。。
一度見かけたら忘れないですよね~
とっても素敵なワンちゃんですもの!

ミカンちゃんが男の子とは初耳です・・
ゴメンナサイ・・女の子だと思っていました。。

凛ちゃんは抱っこ出勤なんですか?
重そうでママさん大変ですね・・

チワワのちょびちゃんは大きな子に交じって遊べるのですね・・うらやましい。。サンドレスが可愛いですね。

シェルティは走るの大好きなんですね・・
ロビーちゃん、ハンサムですね。。
ちょっとアリサに似てるような・・
ちなみにタバサはチワワ系・・

そしてノンちゃん。。
可愛いですね~
やっぱりまだあどけなさが残っていて・・・
自由に走り回れる遊水地はワンコには最高ですよね!

三者面談・・何話してるのでしょう??
後ろ姿の凛ちゃんがいい味出してますね。

この日は、午後から結構降りましたよね・・
午前中に植木に水やりをしたのでよく覚えてます。。
こんなに降るならしなきゃよかったと思ったので・・エヘ


2010/04/22(木) 05:01 | URL | 猫の恩返し #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
遊水地のワンコ達も、メンバーがたくさんいるんですね~。
チワワちゃんやシェルティーちゃんも交じって遊べるって凄いです。v-238
のんちゃんは、どこへ行っても笑顔笑顔でとっても楽しそう~♪
どこでも上手に距離を持って遊べるのんちゃん、羨ましいです。v-20
2010/04/22(木) 11:48 | URL | rikkinger #-[ 編集]
パフのんママ様
私も経験あります!
月曜日始まりの手帳を買ったら
曜日を間違えてばかりいました。
もう日曜日始まりのカレンダーが
身にしみついているんですよね。
それからは気をつけて買っています。
でも頭の体操になるかもしれませんね。
年は西暦でも平成でもいつも分からなくなります。
この間は2020年、なんて言ってました。
平成22年と混じったようです。
私はタイムトラベラーみたい…。
2010/04/22(木) 17:18 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
猫の恩返し様
丁寧に見て頂いて、ありがとうございます!
皆それぞれ魅力的なワンコたちですね~!
とっても大事に可愛がられていて幸せな子たちです。
アリタバちゃんもそうですね。
シェルティのロビーちゃんとアリサちゃん、確かに似ているかも。
タバサちゃんは童顔なんですよね。
公園は小さい子が中心ですが、
こちらの遊水地では大きい子も小さい子も入り混じって
けっこう激しく遊んでいます。
こういうノーリードで遊べる場所があるのはワンコも飼い主も幸せですね。
植木に水をまいた後雨が降ると確かに残念ですね~!
2010/04/22(木) 17:29 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
こんにちは!
今日はまた朝から雨振りですね。寒いです。
遊水地のメンバーも多いですね。
駅の方の学校予定地の草原でも
皆さん遊んでいるみたいです。
チワワちゃんからゴールデンちゃん、
秋田犬の女の子も来ますよ~♪
皆よい子です。
ノンキも皆に遊んでもらって、いつもニコニコです。
こういう場所があるって、幸せですね。
2010/04/22(木) 17:36 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター