のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ハロウィン 2015

今年のハロウィンは渋谷あたりで大いに盛り上がったようですが、

わが家もハロウィンパーティーに参加してみました。


場所は六本木です。

平日は社用のビジネスマンが多いそうですが、

休日は子供大歓迎の素敵なお店です。


ハロウィンがいっぱい!

お料理やデザートはビュッフェ形式でした。



20151106174549204.jpg


20151106174626051.jpg


20151106174653136.jpg


20151106174718522.jpg

魔法使いとアラビアンナイトのお姫様。(我が家風)

のんパパ&のん姉。

20151109093311562.jpg

仮装を拒否するも、唯一、キリンのお面だけ気に入ったライナス。

20151106175327124.jpg


ノリノリでライナスを脅かす魔法使い。

20151109093014142.jpg


怖すぎるよ~とハラハラいましたが、

意外にライナスに大うけでした。


ジジの肩に乗っている黒猫が気に入ったライナス。

自分もやってみる。

2015103101.jpg


ちょっとポーズ。

2015103102.jpg


ジジの100均のツメも気に入りました。

2015103104.jpg

何でもジジの真似をしてみたいライナスです。



全員で。

2015103103.jpg

お店のスタッフも仮装していて、孫悟空の登場人物に扮していました。



後半は、子供たちが「トリックオアトリート」と叫びながら練り歩いて、

お店の三蔵法師にお菓子をもらいました。

2015103107.jpg

子供たちも本格的に仮装していて、お姫様がたくさんいました。

2015103108.jpg


とても楽しいハロウィンでした。

2015103106.jpg



黒猫くんもおつかれさま!


ライナスは11月3日に3歳になりました。

家に帰ってから、のん姉に

「ジジって面白いね~~」としみじみ言ってたそうです。

ジジとライナスには何か通じるものがあるようで、

ジジ→のん姉→ライナスと脈々と流れるものを感じます。


うれしいような、こわいような(笑)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター