のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

元町でウナギ

昨日は、のんママのお兄さん夫婦とランチしました!

場所は横浜元町にあるウナギ屋さん、濱新さんです。

濱新さんは、昭和4年に吉田町でお店を始めた老舗のウナギ屋さんで、

2、3年前に元町に移転したそうです。

古民家のような佇まいの素敵なお店でした。



のんパパ、のんママ、のん姉とライナスも参加してにぎやかなランチになりました。

お店はウナギを焼く香ばしい煙がただよって、


出されたウナギはとても美味しかったです!

ライナスのために注文したウナギ雑炊は、卵とじでお餅も入って、これも美味しそうでした!

お互いににぎやかに近況報告。

若い甥っ子、姪っ子の近況はとても楽しくて、
盛り上がりました❗


それから、香炉庵に行きました。

ここは甘味やさん。




ジジとライナスがあんみつを一緒に食べてました。



こんなにマゴに譲らないジジはめったにいないかも。


ライナスが口を開けて待ってるのに、自分で食べちゃうジジ。

ほんとに食べちゃうジジ。


まあ、良い社会勉強になったことでしょう。


昨日はとっても楽しかったです!


ありがとうございましたm(__)m

また行こうね❗

コメント
No title
そうそう、最近うなぎが食べたくて食べたくて。
見るだけでよだれv-356が出ちゃいます。
最近のんじじ様とライナス君とってもいい感じ。
ほのぼのぉ~~~v-345v-398
2015/12/06(日) 15:02 | URL | #-[ 編集]
No title
うなぎは時々むしょうに食べたくなりますね!
以前よく連れて行ってもらった金沢八景(?)の方の鰻屋さんも
美味しかったですね!
また行きたいですね~!
ジジはこんなでもライナスに人気があって、
私はジジの下位に転落した模様です。
くやしい…。
2015/12/08(火) 07:51 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター