のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

雨上がりの公園

今日は朝から雨が降り続いています。寒いです。




昨日は朝には雨も上がって、暖かい晴天でした。

朝のお散歩で、まだ地面がぬかるんでいるから誰もいないだろうなあと思いながら、

ノンキに引っ張られて公園まで行ってみると、



リッキーちゃんとアースちゃんが来ていました。



ノンキは紅一点です。



でも、アースちゃんの魅力には女の子のノンキもかなわないようで、


RIMG1017_convert_20100422141815.jpg


男の子同士でいちゃいちゃしてます。




そして


RIMG1027_convert_20100422142212.jpg


二人は


RIMG1057_convert_20100422142711.jpg


連れ立って


RIMG1058_convert_20100422142754.jpg



とっても楽しそう。




RIMG1026_convert_20100422142622.jpg



草原を分け入って



RIMG1088_convert_20100422142303.jpg



可愛くて絵になる二人なんです。






一方、ノンキは


RIMG1115_convert_20100422142446.jpg


棒を相手に


RIMG1118_convert_20100422145443.jpg

これまたとっても楽しそう。


RIMG1109_convert_20100422142355.jpg



皆が楽しい大好きな公園です。




(今日のブログには一部フィクションが含まれています)





コメント
No title
もぉ~!のんママさん、おもしろ過ぎです!(爆)v-10
画像を見ていると、とてもフィクションには見えませんよね。(汗)
リッキーのとっても楽しそうな超笑顔・・・撮って下さってありがとうございます。
のんちゃんの笑顔もアースちゃんの楽しさも伝わって来ます。
1枚、のんママさんと反対の方向から画像を撮った画像がありました。
これから編集します。いつもながらの内容ですが・・・。v-22
2010/04/22(木) 18:38 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
のんちゃんの魅力でもアースちゃんにはかないませんでしたか?(笑)
リッキーとアースちゃんの絆は固いようですね~
でも、リッキーが女の子に興味ないのはアリタバのせいではないかと・・ちょっと責任感じてる猫です・・

イキイキ走り回るリッキーとアースちゃん、ノンちゃんの笑顔・・・素敵な写真ばかりですね~

楽しさが伝わってきます。。
それぞれのママたちの色んな視点からのブログ、楽しいし
勉強になります・・
皆さん才能たっぷり・・(分けてほしい・・)

2010/04/22(木) 20:15 | URL | 猫の恩返し #-[ 編集]
No title
のんちゃん、かわいいです
残念v-237相手してもらえないよ
リッキーちゃんとアースちゃん仲良しなんですね
とっても楽しそう
それにしてものんママさん写真ほんと上手です
みんなとってもいいショット
パフも行けばよかった、残念v-237
2010/04/22(木) 20:30 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
のんちゃん!
男子に負けちゃったのねe-348
男子の世界には入れなかったね。
この日はテオはあまり時間がなくて公園へ行けなかったのよね。
公園へ行っていればのんちゃん独占できたかも知れなかったのか…残念!!
2010/04/23(金) 10:46 | URL | テオママ #-[ 編集]
rikkinger様
面白いって言って頂いて、ありがとうございます!
この日はリッキーちゃんは本当にずっと楽しそうな超笑顔でしたね~!
見ているこちらまで楽しくなりました。
リッキーちゃんとアースちゃんがルンルン走って行く反対方向から
rikkingerさんが撮られた画像があったんですね!
リッキーちゃんのブログで見て、とても面白かったです!
ノンキがすごく楽しそうな顔で写っていました。
同じ日のことでもいろいろな方向から撮ると本当に面白いですね!
2010/04/27(火) 15:03 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
猫の恩返し様
ノンキではアースちゃんに太刀打ちできませんでした(笑)
二人の絆は固いですね~!
あはは、そうなんですか?
アリタバちゃんが原因でリッキーちゃんが男好きに…??
ありがとうございます!
この日は3匹ともずっと超笑顔で本当に楽しそうでした。
同じ日のことでもそれぞれ違っていて、本当に面白いです。
今度、アリタバちゃんとも公園で一緒に遊んで、それぞれブログにアップしてみたいですね。
こちらこそ、分けてほしいです!
2010/04/27(火) 15:11 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
この日はリッキーちゃんとアースちゃんの
固い絆の中に入れないノンキでした。
でもすごく楽しそうにしていました。
ありがとうございます!
すごくたくさん撮った中から選びました。
雨上がりで公園まで行くつもりはなかったのですが、
遊水地から川沿いに歩いて、ノンキに引っ張られて
公園まで行ってしまいました。
行って正解でした!
またお天気のいい日に行きましょう!
でも暑くなってきて少しキツくなってきたかも。
2010/04/27(火) 15:16 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
テオママ様
そうなんです、男子の固い絆の中には女子は入れませんでした…。
テオちゃんが来てくれたら大喜びだったのに。残念!
ママさんお出かけだったんですよね。
でもそれでもすごく楽しそうにしているノンキでした。
お天気のいい日に公園でワンコを遊ばせるって、飼い主にとっても
すごく楽しいですね。
最近は雨が多くてなかなか行けなくて残念です。
テオくん、また遊んでね!
2010/04/27(火) 15:20 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター