のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

3ヶ月ぶりの眼科検診

今日は3ヶ月ぶりにノンキの眼科検診でした。

あいにくの冷たい雨降りでした。

眼科の日は雨降りが多いような気がします。


とくに心配なこともなかったのですが、

油断してるとスキをつかれるような不安感が。



幸い特に変わりなく、大丈夫との結果でした。




待ち時間に他の飼い主さんと話していると、

最近は千葉や、なんと九州など遠方から来ている人もいるそうです。


院長先生はまだ若いのですが、

実績を上げて評判も上がってるんですね。

動物の眼科専門の病院はまだ少ないのでしょうね。

そんな病院が通える範囲にあってラッキーだったと思います。




ノンキ、先生に出会って治してもらえて、良かったね。




次回は半年後でもいいそうですが、

手術してない反対側の目も白内障になる可能性があるとのことで、

念のため、また3ヶ月後を予約してきました。
コメント
No title
いいお医者さんにめぐり合えて良かったですね。
まずは問題が無くてほんとにおめでとうございます。
ママさんもホッとしたでしょう。
何も無いとは思いつつ、待ってる間はドキドキしますもんね。
2016/03/15(火) 12:02 | URL | #-[ 編集]
本当に何もないだろうと思っていても、
結果が出るまではドキドキしますね。
いやなものです。
治して頂いた先生には感謝しかありません。
このまま何事もないといいのですが。
2016/03/15(火) 19:35 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
のんちゃん、問題なくて良かったですね。
ノーフォークのお友達の子ものんちゃんと同じ病院で先日手術を受けたと聞きました。
その方もいい病院が通えるところにあって本当に良かったと言ってました。
のんちゃんこのまま何もありませんように。
2016/03/16(水) 23:20 | URL | テオママ #-[ 編集]
テオママ様
ありがとうございます!
そうなんですね、ノーフォークのお友達もこの病院で手術されたんですね。
動物の目の専門の病院はまだ多くはないと思うので、
通えるところにあるのは本当に恵まれてると思います。
院長先生も他の先生がたも若くて熱意を感じます。
休診日に電話した時も丁寧に応対して下さいました。
うちの近所のワンコも最近見てもらったそうです。
テオママさんのお友達ワンコも全快されますように。
2016/03/17(木) 15:08 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター