のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

○マラー


うちから歩いて3分の所にファッションセンター「○マムラ」ができました。

今日、どんな感じか覗いてきました。




あちこちにあるファッションセンター「○マムラ」と同じ感じです。

安くトレンドの服を提供するお店。

若者にはいいんだろうなあと思いながら店内を見回っていると。



マットや寝具なんかも置いてあります。

その中に見慣れた柄が。

我が家のソファカバーと全く同じ柄の座布団がありました!

770円。




ちょっとびっくり。


RIMG1158_convert_20100427141121.jpg



さっそく買ってきました。



RIMG1162_convert_20100427141215.jpg



ノンキの定位置に置いてみました。


気に入ってもらえたようです。





実は、クッションもあります。



RIMG1171_convert_20100427141303.jpg



実は、もう一つあります。


RIMG1176_convert_20100427141431.jpg



ノンキの定位置グレードアップ。



RIMG1180_convert_20100427141526.jpg





同じ柄の長座布団も売ってました。


買おうか、どうしようか…。




しばらく迷って通いそうです。





まさかの○マラー??




コメント
No title
のんちゃん、定位置グレードアップおめでとう!
のんちゃんのバランス、ばっちりですね。
洋服以外のものも売ってるんですねぇ~。
同じ柄のクッションがあるなんて!
これは運命ですね。
長座布団もぜひ購入してのんちゃんの定位置をもっとグレードアップしてください。
2010/04/27(火) 22:13 | URL | テオママ #-[ 編集]
No title
v-22こんばんは♪
○マムラ・・・お洋服だけではなく、色んな物を取り扱っているようですね。
偶然にも、ソファーカバーと同じ柄の座布団があったなんて・・・!(スゴイ)
グレードアップした、のんちゃんの定位置。
ママの言う通りに動いて、写真に収まってくれるのんちゃんが羨ましいです。

↓記事の のん姉さんの写真には、ジーンと来ました。
本当に、月日の経つのは早すぎますね。。v-12
2010/04/27(火) 23:31 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
3分ですか・・・
のんちゃん家ってどこなんだろう?
○マムラはうちからは5分くらいかな?
公園の横の駐車場にも何か店舗ができるって知ってますか?
コンビニかな~?知ってますか?

○マムラは私はまだ行ってませんが、こんなおしゃれな柄の座布団があるんですね!
私も座布団カバーが欲しいので、買いにいこうかな・・

服以外にも色々あるなんて、楽しそう。。

のんきちゃん、定位置グレードアップおめでとう。。
部屋中見回せそうでいいですね!



2010/04/28(水) 18:27 | URL | 猫の恩返し #-[ 編集]
チョーゴージャス
○マムラのクッションで超ゴージャスになりましたね
私はまだ行ってませんが、いいものありそうですね
しかも、安いんですね
今度、行ってみよっと
2010/04/28(水) 20:34 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
テオママ様
ありがとうございます!(笑)
確かに、バランス取らないと崩れそうですね。
洋服以外にも寝具やマット、座布団、タオルなんかもあります。
私もちょっと運命を感じてしまいました。
でも、○マムラと運命のつながりって…ビミョウだわ。
長座布団、迷っているうちに売れてしまいました!
2010/05/09(日) 22:00 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
こんばんは!
○マムラ、以外にいろいろ売ってます。
そうなんです、まったく同じ柄ってすごい偶然ですよね。
ま、もともとホームセンターで買ったんですが。
あはは!そうですね。
クッションの上に乗せたらしばしジッとしていてくれました。

あれはお気に入りの写真です。
あんなに小さかったのに…。
光陰矢のごとし、ですね。
2010/05/09(日) 22:04 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
猫の恩返し様
のんの家は○マムラとジュニア君の家の中間くらいです。
そうなんですか?
あの駐車場にもお店ができるんですか?
知らなかったです。
なんか騒がしくなりそうですね。
○マムラ、寝具やタオルやマットなどいろいろありました。

全部積み重ねたらこんなことに。
見通し良さそうですね(笑)
2010/05/09(日) 22:09 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
ゴージャスというほどでもないですが…。
同じ柄とはすごい偶然ですよね。
意外に洋服の他にもいろいろありました。
のんパパが500円でベルト買ってました。
安いことは間違いありません!
2010/05/09(日) 22:13 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター