のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

永遠のマドンナ

久しぶりの更新になってしまいました。

皆さま、お元気ですか?



連休の間、なんだか落ち着いてパソコンの前に座ることができなくて、

連休明けにはノンキがお腹を壊して病院に行ってきました。


診断は「大腸性下痢」でした。

原因はストレスとのこと。

ノンキにとっては大型連休はなかなかストレス大、だったようです。



連休に入ってすぐの4月30日の夕方、

近くの公園にいつもの仲良しが集まっていました。




ゲンキ兄さんの世代の男子の永遠のマドンナ、ラヴィちゃん。


RIMG1271_convert_20100507222900.jpg



フラットコーテッドレトリバーの女の子です。

もうすぐ13歳のお誕生日です。



RIMG1275_convert_20100507222948.jpg


ラヴィちゃんには貴婦人という言葉がぴったりです。


RIMG1276_convert_20100507223035.jpg


まだラヴィちゃんもゲンキも若かった頃は、

2匹でじゃれあって遊水地を所狭しと走り回っていたものです。


RIMG1296_convert_20100507223400.jpg


大型犬が2匹で前も見ないで全速力で駆け抜けて行くのですから、

跳ね飛ばされた人が何人もいます。


RIMG1297_convert_20100507223453.jpg


特にラヴィママさんが宙を飛ぶのを、

私は、しかと目撃しました。



いや~、あれはすごかったな。



ノンキもご挨拶。


RIMG1251_convert_20100507222718.jpg


似てないけど、ゲンキ兄さんの妹です。

どうぞよろしくね。


RIMG1256_convert_20100507222809.jpg




ミニチュアダックスフンドのモネちゃん。



RIMG1224_convert_20100507222532.jpg


この日はお姉さんのマーブルちゃんはお留守番でした。


RIMG1227_convert_20100507222626.jpg


つやつやでとってもきれいな毛色です。


RIMG1279_convert_20100507223122.jpg


ゴロスリを始めてしまいました。


RIMG1280_convert_20100507223211.jpg


仕草がとっても可愛いですね。

社交的で人懐こい女の子です。




らなちゃん。


RIMG1302_convert_20100507223541.jpg


ラヴィパパさんに撫でてもらって嬉しそうです。


RIMG1313_convert_20100507223629.jpg


いつもクールならなちゃんが、


RIMG1318_convert_20100507223720.jpg


ラヴィパパさんにこんなに甘えてしまいました。

嬉しかったんですね。




そしてノンキ。



RIMG1286_convert_20100507223308.jpg




ゲンキ兄さんの頃からのお友達に囲まれて



ノンキは幸せだね。




コメント
No title
こんにちは♪
連休期間はいつもと違う日常で、のんちゃんのお散歩もママさんの生活スタイルも
いつも通りとはいきませんね。
のんちゃんにとっては、いつもいない人が居たり(笑)、自由に出来なかったり・・・
我慢しちゃったのかな?
リッキーは何処へ行ってもマイペース・・・普段は、神経質で苦手な事が多いのにねっ!(笑)

ゲンキ兄さんのおかげで、のんちゃんにはたくさんのお友達がいますね。v-22
可愛い妹分は、また違った楽しいお友達関係を築いて行くんでしょうね~。
らなちゃんが甘えている姿、初めて見ました。可愛いですね~。v-10
2010/05/08(土) 11:52 | URL | rikkinger #-[ 編集]
rikkinger様
こんにちは。
いつもいない人がいる、これが大きかったようです。
でも、もしかしたら前の日に食べさせた手作りご飯のせいかも…。
トリひき肉とご飯とサツマイモを煮たのですが、
ムネがなくてモモのひき肉を買ってきたので。
油が強すぎたかも。と内心こっそり思ってます…。

リッキーちゃんはマイペースなんですね。
それぞれ色々な面があって、だから面白いんですよね。

ノンキはお友達がたくさんいて、幸せです。
甘えているらなちゃん、可愛いですね!
2010/05/09(日) 22:19 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター