のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

第1回 バンガード

やっと爽やかな気候になった3連休の最終日。



ノンキの姪っ子で、パリスちゃんの異母妹のクゥーちゃんと再会する日が来ました!

待ち合わせ場所は千葉にあるバンガードといって、

ドッグフードのナチュラルハーベストがやっているドッグランです。



アンパリママさんの車に乗せて頂いて出発です。

2016101001.jpg

3連休でも渋滞にあうこともなく、車は快調に進み、早めに到着しました。



クゥーちゃんには、ご近所の犬仲間にジャックラッセルテリアがたくさんいて、

今日はそのお友達も一緒です。

ドッグランの予約をして下さったのは、蘆花ママさんです。

蘆花ママさん、ありがとうございました。



クゥーちゃんは前回よりも少し大きくなって、元気いっぱいに走り回っていました。

全部で7匹のジャックラッセルテリアがドッグランを疾走し、ニンゲンは目が回りそうでした。

あまりのスピードにカメラが追いつかなくて、ボケボケばかりなのですが、

2016101002.jpg

本当に久しぶりにノーリードで走り回って満足そうなノンキ。

2016101003.jpg

皆、この大きなボールを鼻先でクルクルと上手にドリブルして走っていました。

一番、見事だったのは、リュックくんでした。

ノンキも挑戦していました。



ボールかじかじのリアムくん。

2016101013.jpg


(止まっている時しか、写真が撮れません)

2016101009.jpg


一休みして、おやつタイム。

2016101006.jpg


2016101005.jpg


2016101004.jpg


ノンキのこんな顔を久しぶりに見ました。

2016101007.jpg


2016101008.jpg


大満足だね~。


集合写真。

2016101011.jpg



この後、近くのドギーズアイランドに行って、皆でランチしました。

それから、JA千葉がやっている農産物直売所のしょいか~ごに寄って、お買いものをして、解散しました。


今日はワンズもニンゲンも本当に楽しかったです

ありがとうございました。

またご一緒させて下さいね!

長時間、運転して下さったアンパリママさんも本当にありがとうございました。
コメント
No title
あっやっと、分かりました。
家族の集まりなのにずいぶんいろいろなジャックちゃんがいるんだって思ってました。
お友達なんですね、納得v-407
ほんとにお愉しみ盛沢山の一日でしたねv-344
2016/10/11(火) 21:57 | URL | #-[ 編集]
パフのんママ様
そうなんです!
7ジャックのうち、親戚は4ジャック、
3ジャックはお友達です。
不思議なものでクゥーちゃん以外の飼い主さんは
初対面なのに、あっという間に親しくなれた感じ、
これがワンコ繋がりの力ですね。
ドッグランでノンキ弾けてました。
パティちゃん、ぜひ遊水地に行きましょうね!
2016/10/11(火) 23:40 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
ジャックまみれだ~(≧∇≦)
うわわ(-.-;)勘違いしてましたf^_^;

アンパリママさんが「これから千葉で『親戚会』なの」とおっしゃってて、私はてっきり【人間界の】親戚会だと思って「そりゃまたご苦労様です」と言っちゃいました。さらにお帰りで「今、帰ってきた」と声かけられた時も、そう思いこんでるから「お疲れ様~」と答えちゃったわf^_^; だって真っ暗で、まさかノンノン親子も同乗してるなんて見えなかったし(;_;)

ずるいよ~(`ε´)こんな楽しい親戚会だっただなんて!!労うんじゃなかった(`ε´)
それにしても見るからにワチャワチャ楽しそうだな~(≧∇≦)い~な~い~な~(≧∇≦)
2016/10/12(水) 15:08 | URL | 凜龍ママ #-[ 編集]
楽しかった
本物のジャックラッセルテリアを見ました?これぞジャック
アンパリ達はドッグランの草を食べる羊になってましたけどね
でも楽しかった~また行きたいですね
のんちゃんも喜んで車に乗ってくれて安心しました。
また行こうね
2016/10/12(水) 23:45 | URL | アンパリママ #Wa8vY8KE[ 編集]
凛龍ママさま
そうだったんです!
ジャック族の親族会だったんです!
超ワチャワチャな一日でした(笑)
楽しかったです!

凛龍ママさんも柴のオフ会されてましたよね~。
ワンコが繋いでくれる関係って、いいですね!
2016/10/13(木) 13:06 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
アンパリママ様
この日はお世話になりました!
ありがとうございました!
楽しかったですね!
一口にジャックと言っても個性もいろいろ。
羊のアンパリちゃんも可愛かったです💕💕
また行きたいですね。
自力では行けないので、
よろしくお願いしますm(__)m
2016/10/13(木) 13:11 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター