のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ハロウィン2016

今年もハロウィンパーティーに参加してきました!

最初に集合写真を撮ろうと思ったのに、

ライナスが断固拒否。


まさかの大人だけの集合写真になりました。

2016110701.jpg

左から、ライナスのパパのバッドマン。

ライナスのママのアラビアンナイト。

ライナスのババのふなっしー。

ライナスのジジのグリーンメン(かな?)


2016110702.jpg

写真を拒否して黄昏るウルトラマン・ライナス。



そう言えば、ジジの実家にも、幼児だったジジだけが写ってない家族写真があったっけ。

こうして脈々と受け継がれていくのね。


今年もハロウィンのお料理はとっても凝っていて美味しかったです















2016110212.jpg


2016110210.jpg


あまりにも凝っていて食欲を亡くしそうになったミートローフ。

怖すぎる…。

食べたけど。そして美味しかった。





ごちそうを前に、はしゃぐジジ。




バットマンに転職したウルトラマン・ライナス。




上機嫌のもよう。




トリックオアトリートでお菓子を物色するウルトラマン。

2016110703.jpg


美味しかったぞぉ~!

いぇ~い!!

2016110704.jpg
コメント
コメ遅くなっちゃった(;_;)
今年もハロウィンパーティーいらしたんですね(*^o^*)
ますますコスプレもお料理もグレードアップしてますねo(^-^)o
ウルトラマン・ライナスちゃんは、もう『恥じらい』を覚えるお年頃!?成長早いなぁ(^。^;)→そして脈々と続く血は、ジジ様のように『可愛げのある素敵な大人』になるんだなぁ( ̄∀ ̄)

その昔、まだ可愛かったアニキ達とディズニーランド行った時、海賊コスプレで家族写真撮りたかったのに、クソペンギンのNGで叶わなかったのを、未だに根に持ってる(-_-#)凜龍ママです。
2016/11/10(木) 13:52 | URL | 凜龍ママ #-[ 編集]
ハロウィン行って来ました❗
「子供のため」が口実だったのに、ライナスに拒否されて
気まずい大人たちでした。
いえいえ~、うちのジジは悪ふざけジジです。
ペンギンパパさんが分別のある素敵な大人ですわ。
でも海賊のコスチュームで写真、惜しかったですね!
あったら良い思い出になったのに。
今度はお孫さんとぜひ!
2016/11/10(木) 16:04 | URL | #zwLapsbc[ 編集]
でしょ~(-_-#)!?
マジメ?いや面白みのない男なんだわ(-_-#)
そもそも新婚旅行のハワイで「本物で射撃がしたい」ってのを却下された時に気付けば良かった(-"-;)

アニキ2号がお嫁ちゃんの上海の祖父母様に挨拶に行った時「是非、中国式の本式結婚衣装で写真撮って来てほしい」って同行のお母様にお願いしたんだけど、倹約家のお嫁ちゃんに「私はウェディングドレスだけで充分です」とスルーされました(;_;)

つまんない(T_T)
こうなったら孫が独りでお泊まりできるようになったら、アニキ夫婦の目盗んでいじくりたおしちゃる(≧∇≦)
2016/11/11(金) 13:26 | URL | 凜龍ママ #-[ 編集]
凛龍ママ様
あはは~いや、新婦に「本物で射撃がしたい」と言われて、
却下するのは、当然だから!
ふつう、そんなこと言わないから!

そうなんですね、中国式の結婚衣装の写真は、撮ったら良い記念になったのに。
残念。近所のおばさんも見てみたかったなあ。

あはは~夢を壊して申し訳ないけど、マゴも手ごわいよ~~。
気に入らない服なんて絶対に着ないよ~。
マゴが独りでお泊り、なんて、想像しただけで、ババはぐったりだわ…。
2016/11/13(日) 21:28 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター